いらんやつほど。

December 22 [Mon], 2014, 0:45
知ったかぶりするね。



あたしがしんぱい?
じゃあ、あたしと一生一緒に居れる?
居ないところでグダグダ言ってんじゃねぇぞクソども。

てめー客何人食ってんだよ
そこのババアもそんなにシャンパン好きなら泡くらって死ねよ。
お前らも十分薄っぺらいよ。
戻らない方が良かったのにとか
大きなお世話すぎて
ちゃんちゃらおかしいわ。


偽善者ぶってる古い友達も消えちゃえ。俺かあいつがあたしと一緒になるとか勝手な妄想やめろや。
求めてねーしうざったい。


しかもそれ間に受けてんじゃねー
お前が孤独だからってそんな口先に騙されんなよ。
お前はこそってるだけだから表面化してないだけでお前も十分クズにどっぷりはまってんだろーが。
聖人ぶんな。死にたい連発するならしねや。


ここ数日間の毒っすね。
まじ世の中暇人ばっかり。
他人の行く末案じる前にてめぇの足元しっかりみとけや。

自分も自分のおとこも十分クズだわ。
だけど人のこと言わない。
クズの自覚あるかんな。
自覚ないまま説教たれるクズが一番見苦しい。しねよ。
何も言うな。
どーせ事情しらんければ
うちらいいカップルなんでしょ?

そんなもんよ。先入観のかたまり。
お節介やろーども。
来年から付き合いしねーから覚悟しとけよ
ファック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/20131001/index1_0.rdf