無人島! 

2007年10月03日(水) 0時54分
今日は無人島のナガンヌ島に行ってきましたぁ(≧ω≦)b

こんなにキレイな透き通った海は見たことないってくらいキレイでした(*´д`*)

松林さんはこんが〜り焼けてました(´□`)

沖縄満喫の旅をありがとうございます(≧∀≦)

また来年も行きたいですね〜


今度は☆の砂があるあの島へ・・・



やってきました沖縄〜☆ 

2007年10月02日(火) 1時59分
今日から沖縄にきてますヾ(´ω`=´ω`)ノ

松林さんに連れられ、ヨウヘイサン、あゆみ、ちはるのスタッフでプチ旅行です( ´艸`)

今日は備瀬という風水でもすごくいいと言われているところに行ってきましたぁ!

いやぁ〜すごいオーラを感じました ひとけもなく、圧迫される感じ なにか気をもらったような・・・

こんなとこめったに行けないので行く価値ありますよ(*´д`*)

明日はナガンヌ島とゆう無人島に行きます!!

海がすごくキレイなので楽しみです(≧ω≦)b

第三回目☆ 

2007年09月15日(土) 0時22分
行ってきました!


キャラメルボックス劇団の『猫と針』。

常連化してます。
お店に招待状が来るんですが、一回目からずっと行ってます(^人^)


なかなかこうゆう劇とか見に行く機会がないのでいつもみんなで楽しみにしてます( ´艸`)


いつも、松林さん、アキサン、チハルのメンバーで行くんですけど今日は残念ながら仕事の都合で松林さんが参加できなくて・・・(*´д`*)

次回はぜひ来てほしいですね〜(>_<)

次回の夏公演も楽しみにしてます!

(無題) 

2007年09月13日(木) 23時20分
ついに完成しましたぁ(^o^)
ヘアカタですっ!
再旬のヘアスタイルやアレンジ、スタイリングの仕方ものってますよー( ゜∇^)

スタッフみんなで作りました!可愛いスタイルがたくさんのってるので見てみてください(^_-)

そして!オリジナルシャンプーも出ましたっ(≧ω≦)b

お客様により良いものを!と開発しました(^-^)

髪に優しく、手触りも良いです☆ぜひ、お試しくださいヽ(´ー`)ノ

(無題) 

2007年09月06日(木) 23時41分
磯長サンコメントありがとうございますっ(^人^)

アユミも喜んでましたよ!

ザターンはほんとに何回でも乗りたいくらい楽しかったですヽ(´ー`)ノ
またクリエ来たときアユミと盛り上がりましょ〜(~▽~@)♪♪♪

いつもお店行ったらすれ違いでいないので今度こそは逢えると願ってます・・☆(>_<。)

モリモトって・・・ホウセイ?!やっと見てくれたねっ!

コメントありがとぉ( ´艸`)

満喫っ 

2007年08月28日(火) 17時34分
今日はスペースワールドに行ってきましたぁO(><;)(;><)O

子供のときに一回行った以来・・・

これが『ザターン』です(;゜ロ゜)

おもしろすぎて4回も乗っちゃいました(*´д`*)

急降下たまんないです(≧ω≦)b

お試しあれっ( ´∀`)

初!WITH THE STYLE ☆ 

2007年08月22日(水) 1時09分
今日はアキサンとジョージさんにウィズザスタイルに連れて行ってもらいましたーヾ(´ω`=´ω`)ノ

勉強を兼ねて・・・(^-^)

さすがでした。お店の雰囲気、接客、ロケーション、料理すべてが演出されて時間が止まったような、短い時間の中でもこんなにも休息できるのかってくらい素敵なところでした。
スタッフの小さい心遣い、気配りも感動しました。私もあれくらいなれたら・・・ならないといけないなって思いました。とっても勉強になったしもっとそうゆうところに行きたい!
ジョージさんありがとうございました(^o^)

アキサンちょっと早いけど誕生日オメデトーーー( i_i)\(^_^)

懐かしい・・ 

2007年08月14日(火) 16時25分
今日お盆とゆうこともあり、祖父と祖母の家に行きました(^-^)

山に囲まれた所で空気がすごくイイっ(´ー`)

子供の頃よくたけのこを掘りに連れて行ってもらったり裏の川でカニを採ったりしたことを思い出しました(*´д`*)

今日久しぶりに会ったので、祖父にたまには電話してこいよって言われたり・・お前の結婚式まで生きとるかね〜って言われたり・・・

せつない気持ちになった

まだまだ元気やけん長生きしてください(>_<。)

あたしも頑張るよ!!

友・・☆ 

2007年08月12日(日) 23時29分
今日営業後にめっちゃ久しぶりっの地元の友達が髪を切りにきてくれましたぁヽ(´ー`)ノ

と、スペシャルゲストで東京にいる友達もついて来ててまぢ感激っ°・(ノД`)・°・

相変わらずの二人に安心・・ 年をとっても友情は変わらない

友達は財産ってゆうけどホントその通りっ( ´艸`)

一つ一つ、一人一人の出会いを大切に・・・ねっ(^-^)/

っと終わってラーメンが食べたくて、、近場の一風堂に行こうとしたらやっぱり行列(´ヘ`;)

そんなこんなで一欄に来ましたぁ なかなかのお味でしたよ┓( ̄∇ ̄;)┏

仕事終わりに〜 

2007年08月06日(月) 21時57分
営業後のクリエのかわいこちゃんたち( ´∀`)

ちえちゃんの黒髪っなかなかいいじゃんっ(UoU)

あきさんの似てるのかどうか・・口に注目っ!

猿マネ〜(^(エ)^)

どうでしょう・・・⊂(・∀・)⊃

そういえば、昨日友達に『セブン』てゆうブラピが出てる映画をゴリ押しされました( ̄ー ̄)

見たことありますか?

今日見ようと思いますっ(´¬`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2012masumi
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・映画
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 無人島! (2008年08月16日)
アイコン画像ようこ
» 無人島! (2007年10月15日)
アイコン画像もりもと
» 無人島! (2007年10月05日)
アイコン画像ラビ
» 友・・☆ (2007年09月21日)
アイコン画像モリモト
» 満喫っ (2007年09月05日)
アイコン画像ようこ
» 満喫っ (2007年09月04日)
アイコン画像かわやん
» 満喫っ (2007年09月02日)
アイコン画像かわやん
» 懐かしい・・ (2007年08月18日)
アイコン画像あゆみ
» 仕事終わりに〜 (2007年08月11日)
アイコン画像ちはー
» 仕事終わりに〜 (2007年08月10日)
Yapme!一覧