旅立ちですか。

May 10 [Fri], 2013, 20:21

長門さん、湊さん、桑島さんが旅立ちましたね。
(桑島さんだけ、どの方なのか、まったくわからないのです。ごめんなさい。)

湊さん
私が最後に帰宅したときに担当してくれたフットマン。
もう、旅立つだなんて早過ぎますね。

長門さん
茅ヶ崎さんの旅立ちの日誌に、「相棒へ…悪いな、私は先に行くよ。」って書いてあって、一足先に行くよって言っているのかな!?長門さんも旅立つ日は近いのかな!?って、思っていました。
茅ヶ崎さんと仲良しで、ふたりの頑張っている様子を見るのが私は好きでした。
お屋敷にいるのをみて「長門さんにはもっと輝ける場所があるはず!もったいない!」って、思っていました。
(お屋敷が、いけないという意味ではないですよ)
イケメンで仕事ができて笑顔が素敵で、お屋敷設定でお給仕、会話してくれる方でした。
お屋敷設定じゃない会話だと、私、20代から60代の男性ばかりの職場にいて、職場の人と普通に話しているのと変わらなくなってしまうから。

長門さんなら大丈夫!
ほかでも活躍できるはず!
スキルアップして、新しい場所でも輝いていてくださいね。


※お屋敷は好きな場所でしたが、もう帰宅することはないと思います。
 友達に一緒に帰宅して欲しいと頼まれたなら帰宅するかもしれませんが、新規のお嬢様、お坊ちゃま、8人くらいと帰宅しましたが、だれもリピーターにはなりませんでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らら
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる