なーさんday☆

May 15 [Thu], 2014, 23:34



今日はなーさんと蘇我で待ち合わせして、ららぽーと\(^o^)/
相変わらず雨だったけど、久々会ったよー

ららぽーと着いて、gu行ってぷらぷら(*´ω`*)

久々にサンリオ&ディズニーショップ行った!
ポムポムプリンのグッズたくさんあって可愛かったな(。・ω・。)

ゴムの名前の件はウケた←

それからスタバ行っておちゃちゃ
しょっぱなからここらへんまでいちずっとグズグズ(;´д⊂)

それから子供の広場行って遊んでた(´▽`)
いちより小さい子と仲良く遊べたね(*´ー`*)

それからアンパンマンのお店行った
かまめしどんとカツ丼マンの陶器のやつ大爆笑だった(笑)

でも、子供とおそろいで着れるTシャツもあったから今度買いたいなー



そんで、ぷらぷらしてたらいち寝て
東急ハンズ見に行った(*´ω`*)

ディズニーのスマホケース可愛かったなー
iPhone用だから使えないけど(笑)

そっからポケモンセンター行きたい!ってなってポケモンセンター方面へ(*´∀`*)ノ

ポケモンセンター行ったら起きた(笑)


んで、マスターボールあったから買った(笑)

6月からは和柄のやつでるみたい〜〜
来月またららぽーと行きたいなー(。・ω・。)

トイザらスでオモチャ見たりしてからいちのオムツtime

オムツ変えてからゲーセンでプリ撮って、座って話してたら映画館から出てきたおばちゃんたちにポップコーンもらった(*´ー`*)(笑)

そして、なーさんが中学生の時に好きだった人がいたのはナイショだよ←

んで、ぷらぷらしながら駅方面歩いてきたらなんか子供が遊ぶとこあって(OωO; )

こんなん昔あったよね!?
って話してたから2人で大興奮(笑)

今回はいち風邪ひいたから、今度元気なときに行こう(笑)


で、ロッカーに預けてた荷物出してバイバイ\(^o^)/

今回はうちそのまま実家に帰るから駅別々(-_-#)


でね、なーさんとちーちゃんと一緒にいちの誕生日プレゼント買ってくれて(´;ω;`)
しかも、なーさんうちにまで誕生日プレゼントくれた

本当ありがとう\(^o^)/

家着いてからあけて感動した



で、実家着いていちはキョロキョロキョロキョロしてた(笑)

みんなは髪の毛切ってから会ってないなら、『立派にガキンチョになってる!!』ってびっくりしてた(笑)



まぁ、そんな感じでした


◎画像
*プリ
*プレゼントとポケモンセンターで買ったマスターボール(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/20120618/index1_0.rdf