さよならDollsブログ。

October 20 [Thu], 2011, 21:50
皆さんお久しぶりです。

早いものでDollsが終演してからもう5ヶ月が経ちました。

あれからソフィアモダンダンサーズにはいろんなことがありました。

一番大きかったのはやっぱり、本公演「HOTEL」ですね。

本当は3月でDollsが終わるはずだったのに、5月までかかったわけで。
次の公演を控えた3年生にはとても負担がかかったろうなと思います。

公演の練習というのは何かの片手間にできるものではないから、
日々の授業、新入生の育成、イベント…そして自分達の公演を形にする作業と平行してDollsの練習を続けること、本当にしんどかったと思います。

でもみんな絶対私たちの前では文句も言わなかったし弱音も吐かなかったね。


ほんとに頑張ったよね。


そして先日、奇跡的に復活した上智小劇場で、彼女達の公演が無事終演しました。

もういろいろ直接言ったから言わないけど、素晴らしかったよ。

二年前みんなと初めて出会った頃からのいろんな思い出で頭がいっぱいになって、
涙が出ました。


二個も下だから、かわいいかわいい妹みたいなつもりでいたけど、
いつのまにかみんな本当に頼もしいダンサーになっていました。

たくさん叱ったり、あーだこーだ言ってきたけども、それをちゃんと吸収してくれた。
モダンのことも大好きになってくれた。
私はそれが本当に嬉しい。

私は至らない先輩だったしなにもしてあげられなかったのが悔やまれますが、
みんなと同じ時代にモダンに入れたことをとても幸せに思います。
大変なこともあったろうにモダンを大好きになってくれた一年生と、
人数少ないながら頑張ってぐーんと成長した二年生と、
逆境乗り越えまくりながら立派にお客様を幸せにするような公演を作った三年生を私たちは心から誇りに思います。


これでやっとDollsも、
思い出にすることができる。

Dollsを完成させてくれてありがとう。

今日でこのブログも本当に終わりにします。
残しておくけれど。

読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。これからもソフィアモダンダンサーズをよろしくお願いいたします。


私は、生まれ変わっても絶対またモダンのある人生を選びたい。
それくらいこの団体に惚れぬいています。笑

私たち、Dollsの代が一年生だったころのモダンとは今は全く違うモダンです。初代モダンから言ったら、もっともっと違うのでしょうね。
でも

変わらない、一番大切なことはきちんと受け継がれているのだと、HOTELを見て感じました。

みんな、これからもモダンを頼んだよ。


では!
今日までお付き合いありがとうございました。


皆さんの心に
ずっとDollsとHOTELが生き続けますように!(あわよくば他の公演も!笑)


そして
一年生時史上最高に下手だと言われながら、泣いたりわめいたり、でも誰よりもハングリーでがむしゃらなわたしの同期。
みんなで作った花回廊とDollsはわたしの宝物だよ。 ありがとう。

モダン07よ永遠に…ww


最後の最後で内輪っぽいブログごめんなさい。
でも残しておきたかった!

さあ今度こそ。

また会う日まで!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Dolls
読者になる
上智大学ダンスサークル・Sophia modern dancers2011年卒業公演の
ダンサーがお届けする練習日記です!

期間限定ではありますが、
最終日まで練習の様子をお伝えしていきます!
おたのしみに^^

★『Dolls'』特設サイト★→こちら

ダンサー紹介や公演コンセプトの解説などもりだくさん!ぜひご覧ください。



<Date>

2011年 
3月11日(金)18:00-
3月12日(土)14:00-/18:00-
3月13日(日)11:00-/14:00-

<Place>
上智小劇場(上智大学1号館2階)
地下鉄・JR四ッ谷駅徒歩5分

●上演時間は約1時間です。
●整理券発行は開演の一時間前、開場は開演の30分前を予定しております。
●最終回は混雑が予想されますので、お早めに受付 をお済ませください。


<TICKETS>
●当日券1000円
●前売り券900円
●リピーター割引300円

→WEB予約でお買い求めいただくと当日券より
お得です♪詳しくはTICKETのページへ!

→2回目以降のご来場はリピーター割引で300円とさせていただきます!チケットの半券をお持ちくださいね。2回目には1回目とまた違った発見があるかもしれません・・・!ぜひご利用ください♪
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れい
» うれしいおしらせ。 (2011年04月06日)
アイコン画像
» ましっそよ。 (2011年04月05日)
アイコン画像
» ましっそよ。 (2011年04月05日)
アイコン画像Sophia
» うれしいおしらせ。 (2011年04月04日)
アイコン画像里衣子
» 土曜日。 (2011年03月19日)
アイコン画像lily
» 土曜日。 (2011年03月19日)
アイコン画像りな
» ぐまちゃんへ (2011年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/2011dolls/index1_0.rdf