今ニートでやっと安泰してる

June 14 [Thu], 2012, 3:12

タイトルは
ついったでも
つぶやいてたことなんだが


うん。


今が一番楽ヽ(・ω・)ノ



だいたい実家で好きなように生活してるけど


週1ぐらいで東京とかでお買い物
出来てるし


ただ将来のことを
投げ飛ばしてるんだけどなw



勉強もあんまりしてないし



こないだ母親に
「まだ若いんだから大学行かないで好きなことやればー?」

って言われて


確かに勉強嫌いだし専門行こうかなーって思ったけど…


んー(・ω・)


でも専門も大変だよね、

行ってからの授業とか
就職とか
お給料とか
仕事場とか
残業はんぱなさそう
とか

でも好きな事できてるなら
いいのかなー(・ω・)


勉強はさー、つまんないんだよねー

なんで私こんなつまんない事に
時間割いてるんだろー

って思っちゃう


まー穏やかに暮らせてる事が
一番良いし

勉強しなきゃしないで不安になるので

マイペースに勉強しようかな




余裕ない環境が大っ嫌いだから

本当に大学行くことが向いてるのか

わからんけど


今年は、好きな事とか
なりたい職業見つけられたらいいなぁ

と思ってる



VAMPROSEのマネージャー……(・ω・)w

ちょうど
募集してたけど

コミュ障だしパソコン使えんからね

社会人とかまだまだなれるレベルじゃないしなw


ふー(・ω・)

寝なきゃー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやかたーん
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる