暇 な ん よ お

August 06 [Sat], 2011, 19:21
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ暇な‥旦那さん
から返事來んからめっちゃ
暇人なんよなあー
なんしよんやろーか‥
 
 
お わ リ ★
 
 
 
 
 
 

今 日 か ら 明 日 ま で

August 06 [Sat], 2011, 11:36
 
 
 
 
 
 
 
家に誰もおらん‥あー
ご飯とかどうしよう‥
でもまあなんとかなるか
自炊して頑張るしかなL1
けど 頑張リます
でも買L1物とかお出掛け
行けんから家にある材料で
頑張るしかなL1やーんっ
最悪だあーまあL1L1か‥
なんで今日から明日まで
誰も家にL1なL1かとゆうと
ちびっこと親わキャンプ
不良妹わ帰って來んから
家に糞兄貴と2人‥最悪
 
 
お わ リ ★
 
 
 
 
 
 

電 話 で

August 06 [Sat], 2011, 0:47
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんから聞L1た
旦那さんのおばあちゃんが
泊まリにおL1でってゆうて
くれよるらしL1ん
なんかれL1Mamaが來るのを
楽しみにしてくれてるって
旦那さんから聞L1たあ
めっちゃ嬉しかったあ
多分土日なら泊まリに
行けると思うけどお‥
平日わちょっと厳しL1‥
頑張って泊まリに行く
 
 
お わ リ ★
 
 
 
 
 
 

今 日 わ

August 06 [Sat], 2011, 0:41
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんに逢えんかった
まあでも今日わそんな気が
してたからまだショックわ
小さL1方やから良かった
逢えん代わリにして
くれたから嬉しかった
又旦那さん怒らせてしもた
んでも仲良しやからすぐに
仲直リ出來るから良かった
 
 
お わ リ ★
 
 
 
 
 
 

今 か ら

August 05 [Fri], 2011, 16:32
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこ迎えに行くう
んで買L1物に行くってさ
無理矢理つL1てきた
まあ買L1物で食べたL1
ゆうたら買ってくれるから
ラッキーなんわラッキー
まあ今日わ我慢する
もう無理したらL1かんから
頑張って無理せんよーに
努力せなL1かんわあ
 
 
お わ リ ★
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:れいCham
  • 職業:フリーター
読者になる


l7歳フリーターのれいMamaです
ギャルママ目指し中です
Baby:お腹の中の8ヵ月の女の子
旦那さん(l6歳 高2)
夫婦共々頑張ってるので
応援してください
LOVEみてください
真田FAMのプロフが出来ました
MAIL女の子lOO%返すけん
MAIL下さL1絡みもMAILからでOK





2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヒロ
» 加藤ミリヤ×清水翔太 (2011年07月31日)
片瀬まひろ
» 今まで放置して (2011年07月20日)
YUKINA♪
» 地震 (2011年07月05日)
れL1Mama
» 大分前に作った (2011年06月24日)
ゆリちゃむ
» 自分死ね (2011年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/20110905/index1_0.rdf