はぁぁぁ・・・

June 27 [Sat], 2009, 15:31
今日も5時からバイトだ・・・

昨日、店長が女のバイトの人を怒鳴ってクビにして
いるのを見ただけに気分がブルーです;;;
店長を怒らせるとああなるかと思うとガクガクブルブルします

ようやく仕事に慣れて来てホッとするのも束の間、
その段階にくると自分がいかに他の人より
要領が悪く作業が遅くて仕事が出来ない人間かと
いう事実を目の当たりします

自分がそういう人間とは分かっていても
なかなか人並みになれないのがツライです

唯一の救いはバイトの皆さんがいい人ばかりなので
本当に助かりますね。



とにかく今日もバイト頑張らなくちゃ・・・

佐藤錦〜♪

June 22 [Mon], 2009, 20:26
・・・ご無沙汰しております^^;


6月の頭からバイトを始めた影響で
最近はパソコンの前に座ることもできないくらい
くたばってました(苦笑;;;




知り合いの方が山形のお土産にさくらんぼ(佐藤錦)
くれましたvvv
ソーダ水の中に入っているさくらんぼしか
食べたことなかったので本物の美味しさに
感動しました


また食べたいな

今日の最後に…

May 30 [Sat], 2009, 23:59
改めて、もう一度…

保志さん
誕生日おめでとございます!

☆オフ会・・・いいなぁ・・・

May 30 [Sat], 2009, 16:20
今日は保志さんの誕生日ということで

いろんなところで保志さん誕生日オフ会とか
やっているんですよね。

保志さん話に保志さんソングカラオケとかして

盛り上がってんだろうなぁ・・・

楽しいんだろうなぁ・・・

いいなぁ・・・//////



ああ、そういう環境ができる方がホント羨ましい・・・

保志さん☆ハピバ♪

May 30 [Sat], 2009, 0:00
保志総一朗 さま

ぱっぴぃばーすでぃ



37歳の誕生日おめでとうございます!!!



これからも全力で応援させていただきますね

バイト採用〜〜〜♪

May 22 [Fri], 2009, 17:42
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
バイト採用されましたぁ

先ほど携帯に電話があって採用の連絡をいただきました
これが落ちたら次のバイト先が全く見当たらなかったので
本当に受かって良かったです>v<

土日祝日働いたって夕方5時からだからそれまで
時間があるから用事も済ませれるし
何と言っても家から7分だから気が楽だし!

どうせ受からないだろうと思ってはいたものの
やはり5時近くになったら電話の前で
緊張しまくりました(苦笑
今はめちゃくちゃ嬉しくてたまらないです!!!

これから頑張って働いて少しでも貯めて
保志さんのイベントに参加できるようにしたいですね

バイトの面接

May 20 [Wed], 2009, 23:12
今日、家から車で7分のところに新しくオープン
する焼肉屋さんのバイトの面接に行って来ました。

久しぶりにバイトの面接ということで
ガチガチに緊張しながら面接会場まで行きました。

しかし、面接担当者から挨拶を終えたすぐに
「土日祝日8割で来れますか?
 今回応募が90人くらい来たので  
 来れる方優先的になりますので…」
と、言われました。
その応募の多さから逆に開き直って緊張がとれましたが(苦笑

そこのバイトは特別に給与が言い訳ではないんですけど
この不況の影響でどこも求人がない状態だから
応募が多いのは予想してはいたんですが
まさか90人とまでは思いもよりませんでしたよ

22日の夕方5時以降に合格者のみに電話報告がある
とのことですが
あまり期待しないでその日を待ちたいと思います^^;

キラ☆ハピバ〜♪

May 18 [Mon], 2009, 23:50
キラ誕生日おめでと〜♪


日付が変わるまで
「今 この瞬間がすべて」「TOMORROW」
聴くとして、変わったらそのあとは
いつも通り保志さんソングのオンパレードで

最近は絵を全く描いてなかったので
前に描いたこの絵を急遽お祝い絵にしたんですが・・・
お祝い絵なのに痛々しいキラで申し訳ないです



それにしても映画化はまだかな・・・・・・;;;

・・・・・・・・・・・復活?;

April 07 [Tue], 2009, 23:11
・・・・・・かなり、お久しぶりです;;;




ハートフルの公録日からのち、
肉体&精神的にいろいろダメージがありまして
回復するまでにかなり時間がかかりました。
おかげで肉体的にはほぼ完治したと思われますが
精神的にはまだまだ安定していないんですけど;
とにかくいろんな保志さんのゲストの回のラジオを
何回も聴いてようやく元気を取り戻しつつあります。
でも逆に「ああ、やっぱり保志さんが好きなんだなぁ…///」と
思うと涙が溢れて止まらなくなったりしました。

そんな情緒不安な日々が長引いた影響で
(言い訳になりますが;)ハートフルのレポが
書けませんでした;;;
本当に申し訳ないです><;



相変わらずスローペースになると思われますが
無理をせず自分のペースで更新していきたいと思います。

H.S公録終了…

March 07 [Sat], 2009, 20:00
終わりました(^_^)

終わってしまいました(T_T)

私が今まで行ったイベントの中で断トツ一番でした!

とにかく保志さんの髪型&服装がめちゃめちゃ可愛かった\(≧▽≦)丿

あれはヤバイっ!!!///////

髪型は春らしく爽やかで
グレーのストライプスーツに襟や袖に黒のラインが入ってて
中は白色のロゴが入っているTシャツで
ズボンはいつもの感じのロゴ入りGパン&厚底靴でした♪

花宵以来だったのでちょうど3ヶ月ぶりにお姿拝見しましたが
本当に保志さん痩せましたね〜(*^_^*)
激ヤバなくらい可愛かったです(^з^)-☆Chu!

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像みじゅたんへ
» バイトの面接 (2009年05月29日)
アイコン画像みじゅ
» バイトの面接 (2009年05月22日)
アイコン画像音羽さんへ
» H.S公録終了… (2009年04月07日)
アイコン画像音羽
» H.S公録終了… (2009年03月25日)
アイコン画像音羽
» H.S公録終了… (2009年03月07日)
アイコン画像都雪(管理人)
» 猫のケンカ (2009年03月02日)
アイコン画像結愛
» 猫のケンカ (2009年02月23日)
アイコン画像音羽
» 今年の初落書き^^ (2009年01月07日)
アイコン画像音羽さんへ
» 餅で歯が・・・; (2009年01月06日)
アイコン画像結愛さんへ
» 餅で歯が・・・; (2009年01月06日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/2010nob/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:森野都雪(もりのつゆき)
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
大好き〜 ・保志総一朗さん ・保志さん石田さんコンビ ・キラ・ヤマト ・絵を描くこと ・猫&プリン
Yapme!一覧
読者になる
P R