お疲れ様でした! 

October 17 [Sun], 2010, 19:44
文化祭終了しました!

ご来校いただいたお客様方、そして文化祭に携わった全ての皆さん、本当にありがとうございます(;_;)

天候にも恵まれ、特に事故もなく、無事に終了できたことにホッとしております。

これから普段の学校生活に戻りますが、学生の皆さんには、今回の経験をいかしていって貰えば、とても幸いです。

元気に登校できるよう、疲れた体をゆっくり休ませて下さいね☆

本当にお疲れ様でした!



当日です!!! 

October 17 [Sun], 2010, 7:27

おはようございます
本日は、待ちに待った文化祭当日です

いまこの時間に、実際にこの記事をご覧になっている方はいますでしょうか?笑

生徒の皆、先生達は、本日のために、長い時間をかけて準備をしてきました。
幸いにも先日の前日際は想像以上の盛り上がりをみせ、さらに天候にも恵まれていたようです

どうか今日は沢山の方に来校していただいて、存分に楽しんでいっていただきたいです
学生一同心よりお待ちしています

明日!明日!!明日!!! 

October 16 [Sat], 2010, 20:57

宮城文化のみなさんお疲れさまです!

今日は前日祭がありました!!

盛り上がりましたよ―!!

3年生によるスタイリングショー
1CによるAKBのダンス
2AによるPerfuneダンス
そして仮装コンテスト


スタイリングショーではモデルの子達がフェミニンな格好で統一していて、新ブランドのコレクションをみているようでした(^^)

1Cの子達はみんなの仲の良さが出ていて後ろでみていた私たちも一緒に踊ってノリノリでした★

2AのPerfumeは本当にライブに来ているようでした\^^/
可愛くて黄色い声援が飛び交っていました!!チョコレートディスコが耳から離れない。笑

仮装コンテストにはクラスから代表が選出されました。
実は私も参加したのですが、
学友会賞をいただきました//^^//
ありがとうございました★笑

ちなみに学友会展示係のノアちゃんは黄色い鳥さんで2位でした!頭に卵の殻被ってましたよ(¨)かわいい

1位はファッションショーのモデル5人組でフィッツのCMの躍りを披露してくれました!可愛すぎて、結果に納得!!男の子たちは目をハートにして見ていました


忙しいながらもみんな準備して文化祭本番を前にして宮城文化全体が活気づいたと思います\^^/


司会をしてくれた二人も昨日、夜遅くまで練習や打ち合わせを頑張っていましたよ、お疲れさま(^^)

司会が盛り上げてくれたおかげで成功したと思います!!みんないい思い出が出来たよね(¨)♪


さぁ、明日がいよいよ本番!!
ファッションショーは感動もの!!
ショップは掘り出し物いっぱい!!
模擬店はうまいものばっかり!!

展示は体験していって下さい!!!

広報がつくった案内表示にもご注目あれ〜!!


明日の10時開門です\^O^/


ばたばた 

October 15 [Fri], 2010, 23:11

こんばんは!3年の鈴木です

学校を走り回るような勢いで仕事です 

実行委員長ということで、各部署様子見でちょくちょく顔出ししております。

うーん、どこの部署も非常に頑張って作業を進めている姿をみて、なんだか感動です

今日はあいにくの雨でしたが、この頑張りが、文化祭当日の天気にも届くように願います



 
 

こんばんは 

October 15 [Fri], 2010, 22:06

2C中林です

明日は前日祭なので、今日は各部署大忙しでした

広報は、案内表示を校内に貼る作業や、当日のパンフレット折り等をしました

明日は学生のみなのですが、明後日は文化祭当日なので、
校内は当日に近い形になっています

各部署の看板や教室内の内装は、少ししか見れていないのですが、
どれも素敵でした

当日は10時前には校門が開かないので、ご了承下さい

明後日の文化祭が、沢山の方々と楽しめるように願ってます

それでは

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2010bunka
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31