前向きに(*'-'*)

January 24 [Thu], 2013, 19:37
お久しぶりです(*'-'*)
今は彼氏の家に居てiPhoneから更新してます♪


最近、色々と悩んでばかりでブログも放置してました(;´Д`A

約1年看護学校を休学していて4月から復学します。

学校に戻って勉強や実習、人間関係など色々と頑張れるか、うまくいかないんじゃないかと不安で不安で…。

ウチは色々と問題(メンヘラ持ち)があります。

常に不安で苦しいのです。

たぶん、「頑張らなくちゃ」と意気込み過ぎて苦しくなっちゃうんです。

だから、考え方を変えるようにしようかなぁって★

できる限り頑張る
自分のベストを尽くす

これでいいですよね(o^^o)
頑張る事は強制ぢゃないんですから✨

ネガティブになるより毎日を精一杯生きて楽しみたいって思います。


彼氏に甘えてる部分も多いです(*'-'*)

唯一、ワガママを言える存在で迷惑かけてばかりですw

今日も隣に居てくれる事に感謝しなくちゃ(^_−)−☆

とりあえずブログ放置気味でしたが、これからも更新するのでよろしくお願いします。

1年4ヶ月突破(*^^*)

January 02 [Wed], 2013, 14:33
1年4ヶ月突破しました(*´∀`*)

そして2013年になりましたねッ★
あけましたおめでとう!!!

最近あんまり更新してなくてすいません(;_;)


今年もよろしくお願いします

今日は彼氏の家にお泊まり♪


また更新します

澪ちゃんとお買いものしてきたよ★

November 19 [Mon], 2012, 2:02
今日(18日)はバイトお休みで久しぶりに澪ちゃんと逢ったよ★

静岡の街で2人でお買いものしたのッ

109やセノバ、PARCO行って洋服見たりランチしたり楽しかったです♪


リズリサのニットパーカーとても可愛いのあって欲しかったケド7000円したから我慢したよ

給料日はまだ先だから耐えますッ



洋服見てると欲しいもの増えて行くよね…


可愛い系とセクシー系が好きです

セールになったら色々買い物したいからバイト頑張りますッ★


今日は楽しかった♪

澪ちゃんありがとッ

大人げないのかな…

November 08 [Thu], 2012, 23:33
今日は彼氏がバイトの後に午前二時くらいからお酒飲んだよッ!!

でもね、楽しくない晩酌になっちゃった


飲んでるときに話しかけてもあんまり返事してくれなくて「アヤの話をきいてない」って思わず言っちゃったの…。


そしたら「誰だってそういうことあるし、アヤもそういう時ある」って言われちゃった



確かにそうだよね…。



その後に「アヤって箸の持ち方違うよね」って言われて事実だからそこまで気にしなかったけど、その後の「子供みたいで恥ずかしい」って言葉には、かなり傷ついたの…。


「恥ずかしい」って思ってたんだってショックだった


いくら大好きな彼氏でもこの言葉は許せなくて泣きながら先に寝ちゃったよ



朝起きたら顔がむくんでるし更に気分落ちちゃった…


昼過ぎにお腹空いたから1人で買い物行ってきたの


一応彼氏にも声かけたケド…「どうしよう」って睡魔と格闘してて時間かかりそうだったから1人で行ってきちゃった。


少しくらい待ってあげればよかったけど、今日のアヤはなんとなく不機嫌で素直に優しくできなかったの


ホントに大人げないです。


あと、最近ふざけてウチのことを名字で呼んでくるんです。

今までは「アヤ」って呼んでくれたのに名字で呼ばれると遠い存在に感じるんです。


嫌って言っても止めてくれないの。



そんなこと気にしてるアヤがダメなのかな?

11月7日はiPhoneから更新だよぉ

November 07 [Wed], 2012, 23:20
今日と明日はバイトがお休みなので彼氏の家にお泊まりに来ているよぉ(′艸`)ゥシシ

パソコンじゃなくてiPhoneでブログ更新してるからデコ絵文字使えないです

今日は?今日も?かっぱ寿司行って来たよ

トロサーモンと納豆巻がアヤの定番メニューだけど今日は生海老ってメニューに初挑戦してみたのッ★


凄く美味しかったです(*´∇`*)


かっぱ寿司定番メニューに生海老も今日から追加されました(・∀・)w



カワチ薬局も行ってお酒やおつまみを買ったよ


今夜も拓と飲むのです♪


でも22時から1時までバイトだから彼氏のお部屋でお留守番しながらブログ更新してます




早く帰って来ないかな…



そぉ言えば今さっき拓ママさんからネックレス貰いました♪


沖縄に行ったからってアヤにもお土産買ってきてくれたのッ(*´∇`*)


大島優子モデルのネックレスらしいです


ご当地のお菓子も頂きました★

拓ママさん、本当にありがとうございます


ネックレス大切にしますッ♪


お菓子は美味しく頂きますね


色んな人がアヤのこと大切にしてくれて優しくしてくれます

凄く嬉しいです(*´∀`*)♡

11月3日の出来事

November 04 [Sun], 2012, 2:32
今日は12時から19時までバイトでした★

お母さんがバイトの前に小山城まつりに行こうって言ったけど眠くて起きられなかったですw



11時半過ぎにはバイト先へ向かったよ!!


彼氏が作ってくれたゴールデンボンバーとシドのミックスCDを聴いてテンション上げてバイトへ



バイト中に嬉しいことがありましたよ♪

ユニットの流れにも慣れてきて利用者の個別性に配慮した介助ができるようになってきたの。


先週までウチに介助されることを嫌がっていた利用者さんが今日は文句ひとつ言わずに介助するのを受け入れてくれて、「ありがとう」って言ってくれたの


明日も頑張ろうって思えた★



悲しかったのはユニットの利用者さんが1人亡くなってしまったこと



病院や施設で仕事をしていれば「死」を目の当たりにすることは避けられないことだけど悲しいし、何度経験しても慣れるなんてできないです。


でも、ターミナル期に自分が何かできたら十分なのかなって思います。自己満足かもしれないケド…。


バイト終わって帰宅したらフクロモモンガのサクラが冷たくなってたよ



命ってあっけなく消えてしまうものなんだね…。


泣きそうになったケド我慢したよ!!


その後は彼氏の家にモツ煮込みをもって行ってきたよ



彼氏は夜中の1時からバイトでギリギリまで眠ってたから殆ど話せなかったケド、起きてすぐにアヤの事をギューってしてくれたからアヤは大満足だったよ




明日もバイト頑張る!!

11月2日で1年2カ月記念日(*^^)v

November 03 [Sat], 2012, 1:52
今日で拓と付き合って1年2カ月です

おめでとうッ♪



今日は寝たのが遅かったから10時くらいまで爆睡でした

4時近くまで彼氏のバイトのお手伝いしてたから★

昼過ぎに連絡きたから拓のお家へ行ったよ

午後2時くらいまで一緒に寝ちゃったし

久しぶりに原付乗ったよ★

October 20 [Sat], 2012, 8:08
こんばんはッ★


今日は午前中はお家で片づけしたりして過ごしてたよぉ(´`*)♪

部屋がきれいになると気持ちいいですよね←さすがA型ww



午後は何しようかなぁって思ってたら彼氏からメール来たのッ


お腹空いたからラーメン食べたいらしいので原付で彼氏の家にすぐ向かったよ




ラーメン奢ってもらっちゃいました♪

半分以上は彼氏に食べてもらったけどね(笑)




はぁ…やっぱり殆ど食べてないんだろうね


ウチも人の事言えるほどの食べてないケド…彼氏よりは食べてると思うこの頃ですw




ちゃんと食べないと痩せて風邪ひきやすくなるし

疲れやすくなって苦労するのは本人なのにね



彼女としての立場より看護学生としても心配になっちゃいます

友達が誕生日サプライズ♪

October 17 [Wed], 2012, 21:12
こんばんは★


今日は9時から15時半までバイトに行ってきました





特別養護老人ホームでバイトしてます!!


今日も楽しくバイトしてきましたよ♪






バイトの後にあかねと悠希が来てくれたのッ


ウチが誕生日だったからってケーキとプレゼント買ってきてくれたし!!







嬉しくて涙出そうになったし


でも3人で食べるにはケーキ多いよねw






フルーツタルトにロウソク立ててふぅーッってしたよ♪






わざわざお祝いに来てくれてホントにありがと






明日2人は仕事だからって早めに帰っちゃって残念



またゆっくり泊まりにきてねー

15日の出来事ですよぉ♪

October 15 [Mon], 2012, 17:34
今日の出来事はコチラに書きますね★


昨日から彼氏とお泊りしています

今日は7時くらいに一度起きましたよ!



でも朝から頭が割れそうに痛くて鎮痛薬飲んでもなかなか治らなかったの




結局、昼過ぎまで寝ちゃいましたww


「ずっと寝ちゃっててごめんね…」って謝ったら「ふざけんな(冗談っぽく)!!アヤが寝てるから俺は静かにしてたんだよぉ」だって





優しいではないかーさんきゅ♪

その後はお腹が空いたからマックのドライブスルー行って遅いランチ★まぁ今さっきだけどね!




今は一旦帰宅してシャワー浴びてきたとこです

今夜もお泊りだから準備したら彼氏の家に行ってきますねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アヤ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる