開園待ち〜♪

August 31 [Fri], 2012, 23:43
今回、WDWで最初で最後の開園待ちをしたよ
場所は・・・このコスで分かるかな
(後ろ向いちゃってるけど)


Animal Kingdomだよ〜〜〜


こんなにかわいいグリーティングがあるのなら、
他のパークも開園待ちしてインすればよかったと後悔

朝ごはんの前に

August 31 [Fri], 2012, 23:38
この日の朝ごはんは予約をしているので
朝起きてメイクした後にお部屋からパチリ




お部屋のテラス


相変わらず芝生ビュー




朝の月


そろそろパークにしゅっぱーーつ

パーク移動とホテル移動

August 31 [Fri], 2012, 0:30
Fantasmic!の後、Magic Kingdomへ行ってWishesを見てからホテルへ
今回はフェリーで帰ったよ


ホテルロゴの入ったフロアマット


ホテルの壁にも隠れミッキー


ホテルの床には東京ディズニーランドホテルみたいな
キャラクター柄があったよ










あたしたちが宿泊したのはココ


お部屋の中にも隠れミッキーが
これは机の足


ソファー?椅子?の布にもミッキー


ホテルの絵が飾られていたよ


この絵が欲しい

Fantasmic!

August 31 [Fri], 2012, 0:19
ホテルを出てDHSに行ったのはコレを見に行くため


TOTが見える


最後の白黒ミッキー




今度行くことがあれば、正面から見たいなと思ったよ
あんまり待たなくてもいい場所から見られると思っていたら
これはアメリカでもすごく人気だったのね・・・

ホテル散策

August 31 [Fri], 2012, 0:03
このホテルは宿泊棟がいくつかあって
メインの建物から別の宿泊棟までこのカートで移動


荷物を置くところにミッキーが


お部屋からはモノレールが見えるよ


池ビュー


再びパークへ向かう途中で、WDWでのFTWに遭遇


ミラコよりこっちの方がかわいい気がする

お買い物を終えて

August 30 [Thu], 2012, 23:59
一旦ホテルに戻ったら・・・


野生のリスとご対面
かわいいけど、野生だから近寄ると噛まれるかもしれないんだって
あ、チデは大嫌いです

DTDでお買い物

March 30 [Fri], 2012, 23:58
ごはんを食べて、フラフラお買い物


ピンバッジのお店のかわいい子






おもちゃ屋さん


ポテトヘッドさんと


バズさんがお出迎え


ここは、自分だけのオリジナルポテトヘッドが作れるっぽいとこ
目とか鼻とか口とかがミッキーやドナルドのパーツに出来る
記念に変なの買えばよかったかなぁ


このお店の奥の天井






ここにもダッフィー


あ・・・

お昼ごはん

March 30 [Fri], 2012, 23:47
トイストーリーマニアのFPの時間は13時過ぎ
これの前にごはんを食べようと思っていたんだけど
そそるメニューがない&気になったお店はexpensive
なので、諦めてDTDでごはんを食べようってことになったの
ここなら、きっとパン以外の食べ物に出会えるに違いないと思って
(↑パン食に飽きていたあたし・・・パスタもなんか違う、みたいなね)
で、アニマルキングダムで気になっていたココへ


ココはディズニーのキャストではない人が働いているみたいで
すんごい早口だし、何言ってんだか分かんなかった
とりあえず、水槽の真横に案内されて






お魚だけでなくおさるさんが通ったり




水槽を眺めるだんな様


てゆうかねぇ、注文してからずぅーーーっとごはん来ないのよ
カメラ向けたらバッグおさえた変な日本人いるし


かなり待ってようやくお料理到着
あたしが食べたの


だんな様のステーキとフライのセット


とにかく塩辛くって、大好きなえびもキツかった
そして量が多い・・・さすがに食べきれず、だんな様が最後食べてくれた
だんな様のステーキはツナみたいだったって言ってた
イクスピアリにもあるんだよね、ココ
きっと日本のお店だったらおいしいんじゃないかな

DTD

March 30 [Fri], 2012, 23:43
DTDで絶対に行きたかったお店


DAY OF CHIRSTMAS


1年中クリスマスグッズがあると聞いていたので
絶対にここでオーナメントを買いたかったの〜〜〜






もちろん買ったおみやげはホテルに送ってもらいましたよぉ〜〜〜
DTDで買い物してホテルorパークまで持って移動できないもん

お買い物ツアー

March 30 [Fri], 2012, 23:41
お船で移動したのは、スワン&ドルフィンまで
ここにはこんなかわいいお店があるみたい


そしてスワン&ドルフィンからバスに乗り・・・


ウォーターパークではなくココへ移動


結婚レシピ
結婚レシピ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:miyukky
  • 性別:女性
  • 誕生日:2月28日
  • 血液型:O型
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
リスをこよなく愛する会
» キリマンジャロサファリ (2011年11月27日)
サングラス
» Magic Kingdom (2011年06月08日)
miyukky
» キャラグリ (2011年05月12日)
Dan-Na
» キャラグリ (2011年05月12日)
miyukky
» バースデーケーキ (2011年03月08日)
ruru
» バースデーケーキ (2011年03月07日)
ruruさんへ♪
» 我が家の玄関2011年2月バージョン (2011年02月06日)
ruru
» 我が家の玄関2011年2月バージョン (2011年02月06日)
ruru
» 我が家の玄関2011年2月バージョン (2011年02月06日)