病院へ行ってきました 

July 29 [Thu], 2010, 20:19
昨日はお通じをよくする薬はまだあったのですが排卵日付近に出血があったので病院に行ってきました。
9時半前に受付したのにも関わらず番号は57番で相変わらず混んでいて呼ばれたのが11時半でした…
診察台に上がって診てもらうと生理が近いとの事。
先生がカーテンを開け
(ちょっと恥ずかしい)
3cmくらいの筋腫ができているとの事。2ヶ月前に手術したばかりなのに再発でショックです。
『結婚は?年齢は?』
妊娠はもうしてもいいか訪ねると
『いいですよ〜。
出産は帝王切開になるって知ってるよね? 早く妊娠しなさい。』
『相手がなかなか…』

次回は3ヶ月後でいいらしい。今度くる時は妊娠してるかどうかの診察だといいなぁ。妊娠許可は出て嬉しい反面 筋腫の再発で複雑な気持ちです。

帰りに葉酸サプリを買って帰りました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
子宮筋腫核出術の日記
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天倉 蛍
» 仕事復帰初日 2010.6.7 (2010年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる