小学時代

July 10 [Sat], 2010, 3:13
大学4年生。就職活動も無事終了。
素敵な社会人になるまでに、悔いのない学生生活を送りたい。
素敵な社会人になる前に、今までの過ちを振り返りたい。

今でも過去の自分を思い出すことがある。
正直思い出したくなくて、忘れたい。
そんな過去をひっそりと綴ることで、忘れればいいなと思う。

そんな過去を消し去って、思いっきり最後の学生生活を楽しみたい!
念願の職業に内定をもらったのだから、思いっきり仕事を楽しみたい!

そんな思いで、ブログをはじめました。

これから綴るのは、私の過去であって、今の私ではありません。
今の私は過去の自分を大分見つめ直すことができたと思います。
4年間の大学生活で、たくさんの友達ができて、大切な恋人もできて、数え切れないほどの思い出ができました。
とにかく、「過去」ということを頭において、見てもらいたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2010030/index1_0.rdf