めめしいやつ 

2010年02月08日(月) 6時50分
なんてったって、 前ダンナの、めめしいことったら

んまぁー 大キライだたわけじゃあないわよ

そう、あれわ。。。

大学生の私は東長崎という東京なのに、長崎かぁ!って西武沿線で下宿してたのよ。

いまどきの、学生て下宿なんてしないわよねっ

四畳半だたかしら、あまりの昔で忘れかけてたわ(汗)
普通の家の2階で3部屋ある内、一部屋が一階にすむ、大家さんの娘婿家族が  隣がそう、始めの結婚の相手

ある日歩いて30っぽ ぐらいにある銭湯から帰って 髪の毛を拭いてたの


トントン


だれだよ、こんなときにっ!

ガラガラ  引き戸ですよ、当時のドアわっ

あのう。。。隣に引っ越してきたものですが。。

そこにわ、同い年ぐらいのだっさぁぁいやたらと、眉毛が濃い なまりのある、やつが立ってたのよ

そう、22歳のときよ


  つづく

いまだに来ない 

2010年02月05日(金) 17時27分
頼まれ頼まれ 月2万の定期預金してるのよっ!

一月集金にきたぁ?  え?

ちっちゃいことだけど、去年カレンダーくれなかったじゃんっ!


んまぁー しんまい社会人でしょうがね。この男の上司みてみたいもんだわっ

解約しちゃうわよっ   タンス預金に しちゃうわよっ

今日のあの女 

2010年02月05日(金) 17時00分
ほい。
パン教室でのあの女。

せんせぇぇい〜あたしぃーこのテーブル買っちゃぉーかぁーなぁー

高いですよぉー。。。。。

だってさぁーお教室開くのに必要でしょぉー

ほかの生徒はパン生地をこねこね

あんたねっ!そういう話は後でしなぁ!


宿題のパンを先生がチェック

自信たっぷり、にパンを見せる  どうよ?

ほめられもせず。。。。
せっかく作ってきたショクパンを  ゴミ箱にぽい!

おいおい、
食べ物粗末にすんなよっ!!

この女がパン教室の先生になれんおかぁ?

あたしゃあ、絶対習いたくないね 

裏よ、ウラ 

2010年02月05日(金) 11時14分
なんかさ、普通のブログって 見てる人意識しちゃって おもってること、全部書けなkじゃん

かっこ、つけちゃって!!あーーやだやだ、やなこった!パンナコッタ!

テスト
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20100205
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる