パピーエンジェルねねちゃん

April 25 [Mon], 2011, 7:46
またまた我が家に新しい仲間が登場。愛娘ねねちゃん。
ねねちゃんは、茶々の半分のカラダなのに全く茶々に動じず、ちょっつかいをかけていきます。ぐるぐるふたりでうまのりになって、遊んで?います。見ているこっちはひやひや。茶々はわんぱくだから心配していたけど、ちゃんとおねえさん。かみあっているけれどちゃんと手加減してるみたいです。いくらねねちゃん、茶々にやっつけられても、次になると、お互いしっぽをふってちかよっていきます。なかよしになってくれて、よかった。といってもねねちゃんをだっこしていると茶々は嫉妬をして、わんわんほえますけど。ねねちゃんのおもちゃをなんでもかんでもとって自分のものにしてしまいます。オーレーはじゃいあーーん!がーきだーいしょー!!茶々のテーマソングです。ねねちゃんの写真ものせておきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっち
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かよ
» precious of you (2011年03月15日)
アイコン画像ヒカリクジラ☆ちこ
» ライブお疲れさまでした。 (2011年01月02日)
アイコン画像ちひろ
» 函館クリスマス旅行 (2010年12月26日)
アイコン画像かよ
» 函館クリスマス旅行 (2010年12月26日)
アイコン画像かよ
» 旅の写真 (2010年12月26日)
アイコン画像かよ
» 旅の写真 (2010年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/2010-chihiro/index1_0.rdf