busy with part time job X(

July 22 [Sun], 2012, 23:47

週末ももう終わり。。。

はやいーーー!!!!


バイトに明け暮れておりましたorz

自分が風邪ひいて悪いのだけれど、全然ついていけてる感じがしなーい><


(2つしてるけど)どっちのバイトも頼ってばっかで非常に申し訳ない!

早く通常ペースに戻さなきゃ


最近心に潤いがありません...

復活したと思ったらバイトが忙しすぎて本屋さんとか図書館もまともに行ってない

面白い本が読みたいよう!!!!

海に遊びに行きたいよう!!!!

でも勉強もしなきゃだよう!!!!←


そういやひろちゃんにも7月に入って2回ほどしか会ってない

原因は私→病気、バイト  ひろちゃん→しゅーかつ、試験の勉強会 なのだけれど

同じ学校なのにここまですれ違うことがよくできるもんだと自分たちでも感心してました。。

でラインで

「一日1回はひろちゃんのこと考えてるからね!!」って書いたら

「一日3回考えてるひろちゃんの勝ちやね」って返ってきた!

まじ乙女か!!!笑

かわゆす!!!

まあ、気持ちが離れてなくって何よりです(ノロけみたいになってごめんなさい)。



早く8月になあれ

No matter how far away from each other...

July 19 [Thu], 2012, 0:25
今日はひっさしぶりにゼミ

卒論進捗報告の担当でした〜


とりあえず準備不足><

質問も少なかったし、それは単に説明不足だと思うけど

進捗とは言えきちんと分かりやすい言葉で説明をするようにしなきゃなって思った。

夏休みにはインタビューもしたいので、きちんと内容をまとめよう。

まだまだ水の中で必死に泳いでいるけど、全体が見えなくてそれが海なのかプールなのかすら分かんない状態。

まだまだもがくぞー!!←



で、夜久しぶりにゆうきちゃんとスカイプした

いつぶりだろ?久しぶり過ぎて自分のこと話すのに精いっぱいだった←

でも元気そうにしていてなにより嬉しかった!

そしてこうして連絡とりあってくれることが更に嬉しかった!笑

もう知り合って4年とか、、、ほんとうに早いなあ

とりあえず夏にバイトしかほぼ予定なかった私にとって楽しみな予定が増えました


夏休みはもう直前! テストとか諸々がんばろ〜っと





写真はこないだシアトルズベストコーヒーで食べたパンケーキ

ホイップの量多くて幸せやった〜

また食べたいな〜

recover

July 17 [Tue], 2012, 0:32
ご無沙汰しております。


ようやく、体調が元に戻りつつあります。


実は、2週間ほど熱に悩まされうち5日間ほど入院していました。

あとでわかったのだけれど、肺炎だったみたい。


ぜーんぜん平気だった!と言いたいところですが、全然平気じゃなかったです(汗)

測った限りですが、3回ほど40度越えを記録しましたw

意識が朦朧とする経験なんて初めてで正直死にそうでした...。


入院中も色々な人を見て、生きてて自分でご飯が食べられることが幸せなことなんだってことに

改めて気付くことができました。うん、いい経験したわ。


2週間ぽっかりスケジュールをあけてしまったので、若干浦島太郎状態だけれど

無理せず少しずつ追いついて行こうと思います。


とりあえず、なんか書きたかったので書いてみました。

また少しずつ更新しまーす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・【音楽】-椎名林檎/perfume/RAD WIMPS/倉橋 ヨエコ/風味堂/Norah Jones/Ray Charls/Joss Stone/Lady Gaga/Black Eyed Peas/
    ・【シャボン玉】-ちょっと一服したいときのお供です。
    ・【お香】
読者になる
訪問ありがとうございます、
りんです。

※詳しくはプロフを
ご覧ください☆

タイトルは私の大好きな本、
「功名が辻」から
頂きました。

女子が強くなった時代と
言われているけど、
この本の主人公の女性のように
奥ゆかしくて賢い人になって
ひろちゃんを支えて
ゆきたいものです。

目指せ、現代版功名が辻!

※意味わかんない方は
とりあえず本かDVDを
みませう(笑


というわけで基本は恋愛ですが、
普段の色んなことも
書いてゆくので
よろしくおねがいします〜☆

コメント・おともだちは
いつでもウエルカムです!

ただいまランキング参加中
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像とま
» busy with part time job X( (2012年07月24日)
アイコン画像りん
» No matter how far away from each other... (2012年07月22日)
アイコン画像ゆうき
» No matter how far away from each other... (2012年07月20日)
アイコン画像りん
» recover (2012年07月19日)
アイコン画像とま
» recover (2012年07月17日)
アイコン画像りん
» Let's go for travel! (2012年07月17日)
アイコン画像ゆうき
» Let's go for travel! (2012年06月24日)
アイコン画像さかな
» Let's go for travel! (2012年06月22日)
アイコン画像mukutama
» Let's go for travel! (2012年06月22日)
アイコン画像とま
» Let's go for travel! (2012年06月21日)