July 11 [Fri], 2008, 12:09

ナイバッチ 

May 18 [Sun], 2008, 19:44
90km4回空振りなんてヨユー!

はとぴは何故これが打てる^^^^
しかもスイッチヒッター^^^^

絶対彼氏 

May 14 [Wed], 2008, 15:25

りーこのシュークリームが食べたいよ

太陽の翼 

May 09 [Fri], 2008, 23:08

なんというメタボ^^^^
ウイングときくとガンダムが走馬灯のように廻るけど
ガンダムシリーズ一作もみた試しがない
サンライズはギアスしか知らない
ロボットアニメの最高峰 古き良きサンライズを認知しなければ\^o^/

25周年 

May 02 [Fri], 2008, 16:10

夢じゃないよ
あみだくじの結果だよ

巡り会えたそれって『奇跡』 

April 29 [Tue], 2008, 17:30

正体不明のショータイム!
ウベ^^^^花のにおいがする^^^^

覇気がない^^^^ 

April 27 [Sun], 2008, 12:20

モンゴリュ! 

April 26 [Sat], 2008, 10:37

絵文字は苦手だった

だけど君からだったらわくわくしちゃう

返事はすぐにしちゃだめだって

誰かに聞いたことあるけど

駆け引きなんてできないの


好きなのよ

12 

April 25 [Fri], 2008, 22:13

木と石ころで3045円
べつに値段にケチつけたいわけじゃない
この後も水草とエビと魚のコンボが財布を狙い撃ちしてくるもの

小学生の誕生日プレゼントを買っている気持ちに
いまひとつならないわけです

だからといってゲームや玩具をねだられたいわけでもない
アクアリウムも家庭菜園も野球も自由にやればいい
その趣味が無駄になるとは思わない


大好きだよ

誕生日おめでとう

(・▽・) 

April 24 [Thu], 2008, 22:06

1食が普通の量で1日4食
間食にはアイスバー1箱とパンとコーンフレーク
そして今まさに煎餅を1袋消費中

胃袋が宇宙だ

明らかに過食だけど本当に食べた直後だけなんだ満腹なの
空腹でもないけど常にもぐもぐしてないと収まらない
しかも飲みの時みたく苦しくなることもないどれだけでも入る

流行の摂取障害に便乗するなら拒食のほうが辛そうだけど 辛いな
吐き戻しとか勘弁だ
とりあえず食欲よ静まりたまえ
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31