200DX 感想  

2013年01月31日(木) 23時07分
200DXって本当のところは
どうなのでしょうか。


200DXを使用している人の感想
集めてみましたので
読んでみてくださいね。



200DX 感想 1



感心する程よくできていて、
ガタツキがないのがいいですねえ。

小気味よく裁断できて、裁断面もツルツルで
裁断機としては言うことありません。

安全面にも何重にも配慮がなされており、
安心して使うことが出来ます。

18ミリまで裁断できると説明されていますが
紙の質によっては500ページぐらいまで
いけそうな感じです。


唯一欠点を挙げるとすれば値段です。

中国製品が1万円代でありますから・・・

品質の良さでは圧倒的に200DXなんですが



200DX 感想 2


分厚い本が1回で裁断できるのがいいねえ。

今までは何分割かに分割して裁断していたんですが
そういう手間が省けるようになりました。

けど、切り口を真っ直ぐに切るのは
200DXでも難しい。

更なる改良を望みます。


ハンドルロック機構で
指を挟む恐れがなくなっているのが
いいじゃないですか!




200DX 感想 3


コピー用紙200枚分を一気に裁断できました。


カットラインを赤いLEDライトで照らしてくれるので
切り落とし部分がはっきりとわかっていいですねえ。


ちょっと値段が高いんですがこれさえあれば
自炊作業は効率よく進むこと間違いなし。



200DXの詳細は下記をクリックしてご覧くださいね。
 ↓  ↓  ↓



2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31