バーテックススタンダードのポケットの便利さ 

2010年10月07日(木) 12時53分
バーテックススタンダードの魅力は、メモリーカードが収納できるポケットとか、フィルターやPCアクセサリー類が収納できる部分とか細かく分類できてとっても助かります。

ハーネスもしっかりとしてて安定感があるし、
メッシュのクッションは通気性もよくて柔らかいのがうれしいな。

あと、三脚の大きさに合わせてホールド位置を調整できる、バーテックススタンダードのグライド・ロックTMアタッチメントシステムだと、バランスよく三脚を固定できるんですね。

>>>バーテックススタンダードのお買い得ショップならコチラ♪

バーテックススタンダードの快適性 

2010年09月30日(木) 12時55分
バーテックススタンダードはプロ用デジタル一眼レフカメラだけじゃなくて最大15.4インチのノートPCも収納できるんだよね。

3箇所のストラップで三脚を固定して運べるし、取り付けられる三脚の大きさもかなり自由だよ。

ハーネスポイントが8箇所もあるおかげで荷物を運ぶのが快適そのもの。収納スペースが最小限なのにバーテックススタンダードは充分な収納力を実現してるよ。

>>>バーテックススタンダードのお買い得ショップならコチラ♪

バーテックススタンダードの8つの調整ポイント 

2010年09月30日(木) 12時54分
バーテックススタンダードは、とっても快適なのに、徹底的に考え抜かれた必要十分で、かつ最小限に抑えた収納スペースをもってるんだよね。

負担が少ないのは、高密度パッドと8箇所もの調節ポイントを持つハーネスシステムのおかげなんだよね。

バーテックス200AWの前面にある左右2つのアクセサリーパネルには、必要なデジタル周辺機器や小物を収納できるから、簡単にすぐ取り出せちゃうよね。

>>>バーテックススタンダードのお買い得ショップならコチラ♪

バーテックススタンダードの収納力 

2010年09月30日(木) 12時53分
バーテックススタンダードには「GLIDE-ROCK」っていう三脚装着用ストラップシステムが前面の中央にあるのが何と言っても便利だし、ノートPCまで収納できるんだよ。

下部にある三脚ホルダーと上部のストラップと合わせて3箇所で三脚を留めることができるんだ。すごく安定するよ。

しかも中央のGLIDE-ROCKが上下にスライドするから、バーテックススタンダードなら三脚の大きさも選ばずに収納できちゃうよ。両サイドにも同様に三脚が取り付けられるし、頼もしい限りだね。

>>>バーテックススタンダードのお買い得ショップならコチラ♪

バーテックススタンダードってどんなバッグ? 

2010年09月30日(木) 12時51分
バーテックススタンダードは、十分な深さがあって、プロ用デジタル一眼レフカメラを楽々収容できるバックパックですね。

ハーネスシステムは8箇所も調整ポイントを持つハーネスシステムで、負担が少ないキャリングを実現してくれるよ。

それに、バーテックススタンダードは、左右に二つのアクセサリーパネルがあるから、必要なデジタル周辺機器類とか小物とか、なんでも素早く簡単に取り出せるってのがうれしいですね。

>>>バーテックススタンダードのお買い得ショップならコチラ♪