かなり久です 

May 24 [Sun], 2009, 11:52
久しぶりに投稿します

最近なんかいろんなことに没頭してインできませんでした

おそらくこれからも・・・・

Ps
ロビンソンとチェリー、負けないで
をひけるようになりました

新学期の悪夢 

April 09 [Thu], 2009, 23:11
ついに私も3年生です

受験です、受験です


新学期がはじまって最悪なことがいくつもありました
1つ、多数決で勝手に学級委員にされたこと
2つ、手の皮がむけ、ギターをやるたびに悪化していくこと
3つ、バンドメンバー全員とクラスがはなれたこと
4つ、なりたかった人と同じクラスになれなかった
など
最悪なことばかりです
とくに2つ目と4つ目

つらいです

なんやかんやで 

April 05 [Sun], 2009, 21:42
ひさびさの更新

最近練習に没頭してました
けっこううまくなりましたw

今はプリングオフに苦戦中です
ライトハンドをマスターするにはどうしても
こえないといけない壁。。のはず・・・・

がんばります!

ソロギターヘのあこがれ 

March 21 [Sat], 2009, 15:23
ついさっきまでヨウツベでギターのソロ見てました

かっこよかったです

自分もチャレンジしてみました・・・・
しかし。。。
無理でしたorz

理由その1
左手がうまくチェンジできない

その2
ハンマリングがうまくできない

その3
指がひろがらない(左)

何かいい練習法またはアドバイスがあったらおしえてください
お願いしますm(_'_)m

最高の5作品目 

March 20 [Fri], 2009, 20:40
今ハマってるゲームはバイオハザードです

はじめては3でした
まだビビってましたねw
次は4です完璧にクリアしました
そして1、2、アウト1、GBA版、アウト2、0、アンブって感じでついに

5クリアしました

意外と難しかったです
ていうか最高でしたね
自分としてはシリーズの集大成って感じですね
4のポインタに1,2,3のも組み合わせてますし


ボスはトラックからでるのが結構めんどかったです
地雷みたいなの置くのが特に

てか、4から異常なボスや敵が多くなってる気がします
絶対デカイのとか飛ぶのとかいるし、民族とか寄生虫とか
でもチェーンソーはやばすぎですよね

BUMP LOVE 

March 19 [Thu], 2009, 23:37
やばいです
結構つかれました

私もまだまだBUMPにのめり込めて無いようです

今度千葉いこ・・・

フラム&ゴーストノート 

March 19 [Thu], 2009, 23:01
ひさびさです

最近は練習に没頭しました

何をしてたかというと
ドラムのフラムという技です

GU担当ですけど

・・・伸びないんですよ・・・orz


そんでなんとかフラムマスターしました★
そしてメンバーのみんなに「ドラムやまります!」って言おうとしたんですけど

今やってるプラネタリウムに
フラムひとつもありませんでした
ひとつも・・です

・・・しかもゴーストノート使いすぎですよ

プラネタリウム 

March 08 [Sun], 2009, 19:07
なんだかんだでついに曲が決まりました
タイトルにあるとおりBUMPOFCHICKENの「プラネタリウム」です

テンポはそれほど速くないんですが
ギターの数が3つなんですよ
しかも1人は全然出番ないし

んで割り振りに困ってます


ていうか腹痛いです
塾も休んだし
みんなと練習できませんでした

明日は学校です

・・・・・いけるかな? 

なかなか定まりません 

March 04 [Wed], 2009, 19:39
才悩人応援歌に決定と思ったら突然無理になってしまいましたorz

理由その1
バンドスコアがみつからないbyぱっつん

・・・・・私が探したらありましたよ

理由その2
声が出ない。高い・・byプレッサー

・・・・・がんばりましょうよ、そっちよりギターとドラムのほうがやばいですよ


まぁ・・・
こんなでまた変わってしましました

今日アンカフェ聞いたらなんか少しはまってたし・・・

がんばりましょうよ・・・・・

なんか、、ねぇ 

February 27 [Fri], 2009, 18:24
いいすよね
アンカフェ。

みんなあんま好きじゃないけど
私はすきですよ

ってことで答えてみました


アンティック-珈琲店-バトン
Q1 V系、好きデスかッ??
めちゃ、すきです
Q2 アンティック-珈琲店-、知ってマスかッ??
もちろんです
Q3 旧アンカフェと今のアンカフェ、どっち派デスか??
今です
Q4 誰が1バン好きデスか??
takuyaさん
Q5 オススメの曲ゎッ??
流星ロケット
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェケラー
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター、ベース、ドラム
    ・音楽-アーティストはBUMPとアンカフェ,ラルクなど
読者になる
中学生バンド「LittleBirds」のブログです
メンバーは

プレッサー:リーダー&Va&作曲
チェケラー:Gu&作詞
ダンディーヌ:Gu
ぱっつん:Sリーダー&Ba&作詞
パイナップル:Ba
なべっち:Dr

の6人です

ここではチェケラーが書いていきます
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» かなり久です (2010年06月03日)
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» かなり久です (2010年01月15日)
アイコン画像ミルク専門wwww
» かなり久です (2009年12月02日)
アイコン画像LittleBirds
» 最高の5作品目 (2009年03月21日)
アイコン画像
» 最高の5作品目 (2009年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる