2010年新春福袋の傾向は?プランタン銀座
2009.12.01 [Tue] 21:42

2010年福袋の傾向はいったいどんな感じなのででしょうか?
プランタン銀座では、不景気だからこそお得感を重視しているようです。
そして、なんととてもユニークな福袋もあるんです。

プランタン銀座では、お得感を重視した「得盛福袋」です。

「シューズ得盛福袋」の中身は、
ブーツ2足、パンプス3足の計5足を限定120袋で価格が例年より500円安い1万円です!

「高感度No.1OL1週間着まわし福袋」には、
ロングダウンコート、ワンピース、ジャケット、アンサンブルニットなど全部で6点、
限定80袋を1万500円。

他にもファッションアクセラリーや「ヨーロッパ赤ワイン12本セット プラスワン福袋」などがあるんです。

そして大きな目玉は、「イマドキ男子政略福袋〜めざせ婚活成就〜」です。
独身女性を応援してくれそうなこの企画は楽しいですよね。
なんとこの福袋は肉食系男子、草食系男子を落とすために作られたという福袋です。
小林麻央さんをイメージして作られたとい「う肉食系男子を攻略!」福袋の中身は、
ファージャケット、ノーカラーシジャャケット、ご挨拶ワンピース、
レザーロングブーツなどの計13点で2万1000円です。

いや〜本当にお値打ちの福袋がいっぱいですよね。

缶詰詰め放題の福袋?
2008.12.09 [Tue] 13:05

キーワードにちなんだ福袋も沢山あります。血液型の本他「B型自分の説明書」「A型自分の説明書」「AB型自分の説明書」「O型自分の説明書」ベストセラーになりましたが、なんとプランタン銀座では、A型、B型、AB型、O型と血液型にちなんだ福袋を開発しました。血液型別に占い師の菅野鈴子 (すがのすずこ)さんによるラッキーアイテムが入っているんですよ。新宿高島屋では「婚活」、結婚するための活動を応援するイベント福袋を用意しています。「婚活時代」の著者白河桃子さんのトークショーに参加したり、プロのスタイリストによるモテるようになるファッションアドバイスや化粧品メーカーの美容部員からモテるメイクのアドバイスが受けられるんです。最後にはラブソングまで歌ってもらえるそうです。他にも面白い福袋を発見。缶詰つめ放題の福袋です。缶詰140種類を袋につめ放題で2,000円なんですよ。中には1個1,050円のカニ缶もあります!が、カニ缶は一人1個が条件なんですよ。1個300円の缶詰を頑張って40個位詰めたとして、12,000円のものが2,000円っていうのは、かなりお得です。福袋を予約して欲しい福袋を買うのもよし、デパートや百貨店に足を運んで並んで売り場に行って欲しい福袋を買うのも楽しいものですよね。


>>2010年缶詰の福袋は楽天市場ならこちらから

2009年松屋銀座「王道GINZAカジュアル福袋」
2008.12.08 [Mon] 10:03

9月に日本に1号店を初上陸させたH&M銀座店は、長蛇の列で大賑わいを見せましたよね。なんと本店のあるスウェーデンでは、福袋を出す習慣はないそうなので、日本でも福袋は出さないそうです。そこでH&M銀座店周辺のデパートでは例年になくおトクな福袋を用意しているようなんです。嬉しいですよね。ズームインでは、30個以上売り出される福袋を対象に銀座で販売されるお得な福袋ランキングをつけていました。第3位は、有楽町イトシア「コーディネート福袋」50個 総額5万円前後入って1万円です。中身はアンゴラのコート、マフラー、ショートパンツ、ニットのセーター、ネックレスが入っているんです。合せて5点入って、全身コーディネートできていますよ。第2位は、プランタン銀座の靴の福袋です。「今年の運勢 占WISH福袋」150個は、パンプス3点とムートンブーツ、本皮のロングブーツなどが5足入って、10,500円となっています。2008年は4足で10,500円だったので1足分丸まるおトクになります。150個の福袋のうち、6袋には18金アンクレット入りなんだそうです。楽しみですよね〜。そして第1位は、松屋銀座「王道GINZAカジュアル福袋」40個 8万円相当の中身が、なんと1万円!対象は20代の女性をターゲットにした福袋で、なんと銀座デビューを後押しするように作ったそうです。ジャケットやワンピース、ニットやハンドバッグなど8点入っている福袋です。普段はあまり銀座には行かないという20代の女性でも福袋の中身に着替えると・・・色使いを少なくして銀座に合った雰囲気に変わるようにコーディネートされています。


>>2010年新春福袋の予約はこちらから

2009年プランタン銀座の福袋
2008.12.07 [Sun] 09:56

2009年新春の楽しみといえば・・・そう、福袋ですよね。お正月の一大イベントの福袋。毎年気になる福袋はというと、リズリサの福袋やルピシアの福袋、アディダスの福袋も気になります。jenniやナルミヤの福袋も予約できるんですね。最近はオンラインショップなどで福袋の予約もできますから、子供服の福袋も予約できたらうれしいですね。ミキハウスやティンカーベルの福袋も人気殺到でしょうね。ちょうど今頃は福袋のネタバレでどこのふくぶくろがいいか、こちらも品定めできますよね。109福袋は若者に大人気ですし、阪急、三越、大丸、そごうなどのデパート・百貨店の福袋は定番人気です。他にも楽天の福袋もありますから、本当にどこの福袋にしようか悩みます。各お店が来年の福袋のラインアップを発表しましたよ。なんと言ってもH&M銀座店のオープンもあり、H&M銀座店に対抗してお得な福袋が注目を集めています。プランタン銀座では、今まで以上にトレンド感あふれるアイテムをボリュームたっぷりつめた福袋を用意しているそうです。さらに今年注目を集めたキーワード、血液型、食の安全、婚活にちなんだ福袋が沢山登場しています。



>>プランタン銀座 福袋お取り寄せはこちら

P R
カテゴリアーカイブ
  • seo