こんなに食べれるかな?(たっつ) 

April 15 [Wed], 2009, 21:47


前の茶色いやつは、全部エサです。
食べれるのかな?

やっぱり綿は手放せないようです。

今日のチョコちゃん。(たっつ) 

April 14 [Tue], 2009, 23:29
クイーンというバンドになっちゃったチョコちゃんです。




「ギュイ〜ン」

チョコの食事。(たっつ) 

April 13 [Mon], 2009, 22:00


今はブロッコリーを食べています。

やっと起きてくれました。



いつも綿をあつめてその中でぐっすり寝ていることが多いです。

もっといっぱい遊んで欲しいな。


チョコ 「かしこ かしこまりました かしこ〜〜」 (キューちゃん風)

今日のチョコちゃん。(たっつ) 

April 12 [Sun], 2009, 21:35
今日のチョコちゃんで〜〜す。


あらっ、カニじゃん。







今はすべり台の下の綿で寝ています。


ハムスター好きな人、よかったらコメント下さいね、まってま〜〜す

なんでなの?(たっつ & まっし〜) 

April 10 [Fri], 2009, 23:21
今日はチョコちゃんの身体測定をしちゃいま〜〜す。

まずは、お札で計ってみましょう。



でかっ


・・・次は、鉛筆で計ってみましょう。



ちっさ



まあいろいろありましたが、
成長が早いチョコちゃんの身体測定が無事終わりました。