大きな嘘 

October 03 [Sat], 2009, 22:41

だいちゃんと出会ったチャットは



「○○県チャット」という風に



地域別に部屋が作られていた。



別に出会いを求めていたわけではなかったので



私は嘘をついて



住んでる県ではなく



隣の県のチャットに参加していた。



まさか、だいちゃんと連絡とるようになるとは



思ってもみなかったから・・・・




そして、いまだに本当のことが言えないでいる。



だいちゃんは同じ県に私が住んでいると思っている・・・・



これがだいちゃんと会えない最大の理由。




言えないのは、



嫌われたくないから。



連絡が途絶えるのが嫌だから・・・・



でも、嘘をつき続けるのも限界がある。



本当のことを言ったら



だいちゃんは何て言うだろう・・・・



ケンカした日 

October 03 [Sat], 2009, 22:32

私がだいちゃんを疑ったあと



だいちゃんはすごく怒って



全く絵文字のないメールを送ってきた。



どんなに不機嫌でもそんなメールきたことないのに・・・





だいちゃんとは今日が最後になるかも



本当にそう思った。



最初からいつ終わっても不思議じゃない関係だし・・・



このまま終わるならそれでもいい



そう思ったのも事実。



でも、心はだいちゃんを求めてた。



テンションはガタ落ちで



夜もなかなか寝付けなかった。




すごく辛かったけど



これ以上好きになって終わるよりはマシかな・・・


疑い 

October 02 [Fri], 2009, 22:28

だいちゃんは何度も浮気をしたことがあると言っていた。



日々、交換するメールの言葉の中にも



女慣れした様子を伺える。



きっと、今メールしてるのも



私だけじゃなく、何人かいるはず・・・



そう疑ってしまうよね?



私が疑うと、だいちゃんは怒った。



なんで?



自然に思ってしまうよね?



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ