2011年07月28日のつぶやき

July 29 [Fri], 2011, 0:00

2011年07月26日のつぶやき

July 27 [Wed], 2011, 0:00
  • 今日はロングの患者さんが多いな〜^^ ロングの方がゆっくり施術出来るので、有難いです!! さぁ〜頑張るぞ。 Posted at 06:17 PM
  • 久しぶりの友達のブログを見つけてので、思わずコメントを書いてしまった^^ 返事あるかな? Posted at 06:15 PM
  • 夏本番 http://t.co/TzqjrLz #r_blog Posted at 01:28 PM
  • http://twitter.com/soramamezou

2011年07月24日のつぶやき

July 25 [Mon], 2011, 0:00
  • 日馬富士、優勝。 この人って、外人? 最近の相撲って知らないな?。 白鵬ぐらいかな、知ってるのは。 Posted at 05:57 PM
  • 修錬15 - Yahoo!ブログ http://yj.pn/jkeSZ7 Posted at 03:18 PM
  • ネイルのご紹介 http://t.co/WvIApXP #r_blog Posted at 03:15 PM
  • 膝の痛み=軟骨が擦り減っているから。 これだけじゃないです!!! Posted at 03:12 PM
  • 姿勢って凄く大事ですね。 いくら毎日肩の運動をしてるって言っても、 悪い姿勢で運動をしても、効果は少ない。 でも、良い姿勢で運動をすると短い時間でも効果は大きい。 Posted at 03:08 PM
  • http://twitter.com/soramamezou

2011年07月23日のつぶやき

July 24 [Sun], 2011, 0:00
  • いろいろ行ったけど、1番上手いですね。 最高の褒め言葉、有難うございます。 Posted at 03:56 PM
  • やっと晴れ間が見え出しました^^ 暑くなるな〜。  予約空いてますよ!! 明日の予約も受付中!!! Posted at 01:18 PM
  • http://twitter.com/soramamezou

2011年07月22日のつぶやき

July 23 [Sat], 2011, 0:00
  • 人工股関節を入れている方の歩行を見ていると、なるほどな・・・。 痛みが出ても可笑しくない歩行をしている。 しっかり歩行も見てあげないと駄目ですね。 股関節周囲の鍼は効果的!! Posted at 06:27 PM
  • 台風一家は?? 普通晴れ間が現れるはずなのに・・・。 なんで〜。 まだまだ予約取れますよ〜^^ Posted at 12:44 PM
  • http://twitter.com/soramamezou

2011年07月20日のつぶやき

July 21 [Thu], 2011, 0:00

2011年07月19日のつぶやき

July 20 [Wed], 2011, 0:00

2011年04月18日のつぶやき

April 19 [Tue], 2011, 0:00

2011年04月13日のつぶやき

April 14 [Thu], 2011, 0:00

2010年12月03日のつぶやき

December 04 [Sat], 2010, 0:00
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20090610souma
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
育児と仕事、食べて行くには副業も頑張ります

みなさん遊びに来てください
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ロレックス腕時計
» マクラ-レン  べビーカー (2010年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる