明日! 

October 28 [Fri], 2011, 19:48
とうとう遙か祭ですね!

ってことは10月ももう終わりなわけで。あと2ヶ月で今年も終わるんですね。

写真は思ったよりうまくいったからあげとく。

これがうまくいったので満足です。しかしまだ衣装終わってない…今日中に荷造りまで終わらせたいんだけど出来るかな…

いつもギリギリで生きてます。
もっと余裕を持ちたい!

ことしの残りの予定は余裕持てそうですが。

スタライも泰衡やる気でいます。
明日の自分を見て絶望しなければ←

夢の海行ってきた! 

October 19 [Wed], 2011, 0:58
昨日はネオロマのお友達と7人!でディズニーシー行ってきました。

いつものメンバー+せいちゃんで楽しかった!
私は前回行けなかったので8ヶ月ぶりくらい?のディズニーでした。

今回の目的は新しくなった夜のショーと美味しいご飯食べること…で合ってるのかな?
なのにご飯堪能しすぎて夜のショーは途中からしか見れなかった(笑)

ここから残念な記憶力を頼りに感想を箇条書。

・行きの電車で人身事故。振替輸送?何それどうやるの
・入ってとりま朝ご飯。サンドイッチ美味しかった!
・動きに合わせて効果音が出る清掃のお兄さんが!眼鏡キラーンってwwまた見たい!
・全員集合して…まずどこ行ったっけ?適当な場所見付けてショー見たんだっけ?
・2万マイルに三木眞の声聞きに。一人で乗りにきてた女の子と相乗りになったけど自重しない大人達。仕方ないよねー
・タートルトークせいちゃんが当たった!赤い貝殻着て頭にアワビ乗せてる子ってwww
・クラッシュは龍宮城知らなかった。
・うきわまん、10周年だから形が10だった。ユキが1の部分くれたv
・デイジーが!せいちゃんと突撃してみきさんに写メ取ってもらった!嬉しい!←デイジーが一番好き。
・ミッキーの形のチュロス美味しかった!
・え、みんなでシー来たの2回目!?もっと多い気がしてた。
・タワテラの写真のせいちゃんが神すぎる件。
・なちさんお疲れ様でした。
・次回は1月6日だそうです。次は紅炎さんも来れるといいな。
・レストランの待ち時間でやりたいコスをピックアップ。来年は浄化の年になりました(笑)
・席は3人と4人に分かれちゃった。私はShinさんとせいちゃんと。もちろん鳥頼みました。
・3人で10周年のワイン飲んだ。赤飲みやすかった!メダル戴きました☆
・ショー始まったから急いで移動。
・見終わってインディーへ。恒例の愛を叫ぶのはここで。すっきりした〜 ・これも恒例のお揃いアイテム。今回はストラップ。ユキとお揃になった!

色々抜けてるけどこんな感じ。
今回は割とまったりだったなー乗ったアトラクション4つしか覚えてない。それだけだったっけ?
でも色々話せたし楽しかった?

あとは恒例のハガキが届くのを待つばかり。リレーメッセージ難しかった…どうなったのか楽しみだな〜
遙か祭に持って行きますね!

一緒に行ったみなさんお疲れ様でした。また今月末に聖地で!

次回はダッフィーに新着せて行きます!スタクリの予定にもよるけど、泰衡終わったら取り掛かる予定です!

予定〜 

September 05 [Mon], 2011, 1:17
9月10月の予定が決まってきたので。
ネオロマのみですが

9月のネオライは両日夜公演参加です。

1日目:13巻表紙の香穂子で志水とデート。
2日目:ひなちゃんで大地とデート。

10月は遙かですね。こっちはまだチケット取れてないので未定ですが、両日参加の予定。何としてでも行きたい!

1日目に平泉、2日目に熊野少年に神子でお邪魔する予定です。

でいいのかな?2日目の予定が先に決まっちゃったので、なちさんに確認取らなきゃ…
ちいちが初日だけだから初日で大丈夫だとは思うけど。

今入ってる予定はそれくらい。他にも色々やりたいけどどうなるかな…遙か終わるまでは新しいのに手を付けられないだろうからそれ以降だとは思っているけど(泰衡に全部持って行かれる予定だから)

ボカロとかテンペストとかうたプリとか色々やりたいんだ!緋色も今更ながら勉強中だし、オリジナルの色々とか。

暇なときに作っておくってことが出来ないから、予定入れていかなきゃ。

帰省中〜 

August 11 [Thu], 2011, 16:58
写真はネオアンあわせのときの。

もう8月ですね。前に書いたの5月だった…早い!

今実家に帰ってきてます。東北だから涼しいと思いきや暑い…帰ってくる前と気温あんまり変わらないし。
私が帰ってきたら暑くなったと言われたけど、帰るころ…というか、帰ったらまた涼しくなるらしいよ☆


書いてなかった間にあったことをまとめて。前に書いてたコルダ初代とディズニーは残念ながら体調不良で行けなかったんですが、あとは参加出来てよかった。

修羅場らしい修羅場もしなくてすんだ。

龍ノは頑張って作ったからまたやりたいな。

あと、7月に去年から計画していたオリジナルの撮影してきました。

1回目だからまぁやってみようか!って感じで始めたけど、結構さくさく撮れた感じ。

Cureとかには多分載せないけどどうするのかな…形になったら多分ここからとべるようにします。


今後は9月にネオライと10月の遙か。

9月は何やるか決まってないけど、10月は平泉やります。
なちさんが九郎やってくれるので泰衡を!

や す ひ ら を!

本当冒険すぎるけど頑張る。愛でカバーできると信じてる。

有祈が銀やってくれるから3人かなー

今から楽しみ!
綺麗系のイケメンになる練習しなきゃ。

4月と5月9日。 

May 12 [Thu], 2011, 1:19
最近暖かくて服迷いますね。

野外のイベントも軽装が多くなってきました。
最近更新してなかったので写メ。

4月17日はパシフィコでテンペスト。公園出れなかったのが残念でしたが、いろいろ遊べて楽しかったです。

4月24日は久々によみうり。この日はプリクラ以外で2ショないかも?月森誕で加地くんとデートとかww

5月9日スタジオでマクロス。1日の予定が流れたからこれが初出し。ユキのお友達と3人で。双子座も今度作ろうかな〜。ユキが次はアルトやるとか言っているのでシェリルやろうかな…

次は初代コルダ合わせが22あたりに入ってたはず。
で、来月の2週目にネオアン(エレン)、月末にシグナル(エララ幼少)。
7月に龍ノにリンで誘っていただいたので日程早いやつから作っていかないとな。

今月末にいつものメンバーでディズニー行くので楽しみです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水瀬百合
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
主に関東で活動中。
ネオロマイベントにはできる限り参加してます。
女装・男装半々くらい。月1ペースでイベント参加してます。
チキンなうえに感情表に出にくい子ですが、見掛けたら構ってやって下さい。喜びます。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31