チャレンジスタディ! 

2009年06月10日(水) 14時05分
こんにちは!猪苗代教室です。

今日は、テスト前な学生さん向けに告知をさせていただきます

中体連も一息ついて、「そろそろ勉強始めようかな」というあなたに朗報。
期末テストも近いことだし、明光でひたすら勉強してみませんかという企画があるのです

その名も「チャレンジ・スタディ」

教室で12時間、テスト勉強をします。教科は何でもOK!学校で使ってるワーク、持ってる教材(進研ゼミなど)なんかを持って来てやってみてネ。ワークが宿題に出てるような人には特におススメ

詳しくはこちら

日時:6月21日(日)
    午前8:45〜午後9:30(基本的に途中参加・途中抜けはナシで

場所:明光義塾・猪苗代教室 TEL 0242-93-9141

費用:1,500円(お昼ご飯、晩ご飯、おやつ代です)

持ち物: 筆記用具 辞書 ひざ掛け(寒くないように) 塾・学校で使っているテキスト・ワーク、ノートなど

参加対象:小学生から高校生まで、ばっちこーいです

1点でも多い点数を取って、これからの受験勉強、定期テストの備えましょう!
これは何も明光生だけの特権じゃないので、他の塾に通っている生徒さんも大歓迎です。
せっかく猪苗代にオープンしたんですもの。猪苗代の皆に使ってもらいたい

だから、「あたし〇〇行ってるし」なんて子も一緒にやりましょう。皆でやると勉強も楽しくなるかも?
不安なら、通ってる塾の先生連れて来ちゃうのも有りです

興味のある方は、明光義塾・猪苗代教室までお問い合わせください。

寂しい感じです…。 

2009年06月04日(木) 22時06分

今日は授業の生徒さんがいないため、教室はだーれもいないです。
「自習に来てネ」とは言っているんですが、木曜日は部活があって来られないようです。

自習室がワイワイしてて、講師さんが「静かに!」なんて言っていると面白いんですが、そういうのはもうちょっと先のお話みたいです。

今日から発信! 

2009年06月01日(月) 11時59分
こんにちは。明光義塾・猪苗代教室の塾長をしております、五十嵐といいます。
教室の雰囲気を伝えていくには、やっぱりブログかな!?と思ってブログを作っちゃいました

これからここで、教室のこと、生徒さんのこと、講師さんのことなど、たくさんのことを皆さんにお伝えしていこうと思っています。気が向いたら、是非教室の方にも遊びに来てください。
待ってますネ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2009-0601
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ウルトラのパパ
» 今日から発信! (2009年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる