2月13日

February 13 [Wed], 2013, 23:35
バレンタイン前日でしたが…
チョコもらいました
 
はい
お気づきですか
彼にもらいました
 
今年ぐらい作ってくれても罰は当たらないよね
作ってくれ
 
って言ったら
嫌がりもせず
いいよ
…と
 
後々後悔したけど
いざ作ってみればちゃんと出来たし
美味しかった
来年もお願いします
 

私のロン毛超汚い
はよバッサリ切りたいわ
一人美容院デビューも間もなくかしら
ショートにしてパーマかけたいわ
ピアスも開けるし
ウキウキする
今度こそ髪の毛結ばなくてもいいぐらいの長さにしよう
去年バッサリ切ったのになぜか
髪の毛結べぇ
ってなって後悔したし
結ぶのめんどくさいじゃん
跡つくじゃん
乾かすのも時間かかるし
短い方が何かと楽です
小学生の頃はベリーショートってやつだったんだぜ
そんな情報いらねぇか
とにもかくにもだ
時間たつの遅いくせに一年が早く過ぎる
困ったもんだぜ
あー
今月はハチャメチャだぜ
リア充って幸せやんなぁ
こんなんずっと味わっときたいわぁ
恋人居るからってリア充じゃねぇことわかってもらいたいぜ
 
 
明日は健康診断
彼には不健康なことしてるとかなんとか言われた気がするが
そんなこと気にしない
今更何やったって遅いし
来年の健康診断までに健康目指せばいいよねぇ
 
 
 
おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁき
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さぁき
» 2月9日 (2013年02月11日)
アイコン画像ショマ
» 2月9日 (2013年02月09日)
アイコン画像さぁき
» はじめまして (2013年02月07日)
アイコン画像ショマ
» はじめまして (2013年02月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/2008sasyo1122/index1_0.rdf