ひさしぶりに書いたのだー! 

2008年08月15日(金) 20時54分
夏休みも後、残りわずか。それにしても、今年はひまだった友達と遊べず、たった一人で、ほぼ毎日遊んでいた・・・。つまらーーーーーーーーーーんこうしていくうちに、どんどん時間が過ぎていく。ああ、俺って孤独だなーー・・・

俺は『ランボー」を見る 

2008年05月22日(木) 20時47分
今日9時から『ランボー」を見るなぜかと言うと、「ランボー最後の戦場」を見るための予習なのだー絶対にかっこいいですぜひ見てください。

今日は、暑かった 

2008年03月22日(土) 21時08分
あっちーーーーーーーーーーーーーすげい暑い、明日も暑いのかなーーーー

休日は、いつもはだしです。 

2008年03月07日(金) 21時49分
暑いときでも寒いときでもぼくは、休日はだし。外に行くときは、雪駄で行く・・・。それがふつうですあー明日は、雪駄で行こう

つまらない 

2008年03月04日(火) 22時03分
やることがないつまんない、つまんねーこう思っているうちに、時間はたってしまう。あー明日はれるかなーつまんないときはいつもこうです

かっこいいーー 

2008年03月02日(日) 22時08分
えーっと、最近ブログ休んでいてすいませんでしたまあ、そんなことは忘れてぼくは昨日、『ガチボーイ」を見に行ってきました。笑いあり涙ありかっこいい場面もいっぱいありました「あー主人公のドロップキックや、チョップ・・・かっこよかったなあー」とぼくは思って、さっそくマネをしたら次の日、手足が痛かった・・

暖かくなってきました 

2008年02月27日(水) 21時11分
自分は、最近「あー暖かくなってきたなー」と思っています。はははのはーなんだか虫みたいなこと言っているなー俺・・・。

寝る前にすること 

2008年02月26日(火) 20時55分
ぼくは、寝る前に当然はみがきをします。時間があるときは、『ドラゴンボール」や『タイガーマスク」をたまに読んでいますうーん、もう寝る

明日は、晴れるかな 

2008年02月25日(月) 21時24分
今日は、何もすることがなくてつまらなかったでも、ぼくは天気がよければそれでいい明日も晴れればそれでいいなぜかって言うと、気分が悪いときでも空を見れば気分が良くなるから「あー明日も晴れるかなー」と、ぼくはいつも思っている

雪、降っていました 

2008年02月24日(日) 18時19分
今日は、朝から風が強くて外に出たくないと、思っていました。でも、窓の外を見たらなんと雪が降っていました降った厚さは、薄かったけどとにかく遊びました

でも、時間が経つごとにだんだん溶けてなくなってしまった・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2008peko
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる