重いのでお引越し 

July 07 [Mon], 2008, 13:47
最近ヤプログ重すぎるんですけどーー

ってことでお引越ししたいと思います・・・
すみませんが登録など変更をお願いします!

お引越し先はこちらです

限定記事でこれからはお顔もそのままモザイクなしで
載せていきたいと思います

こちらはまだしばらくそのままにしておきます

3ヶ月目♪ 

July 03 [Thu], 2008, 20:43

早いものでもう3ヶ月になりました
カゼを引いたり2ヶ月目も忙しく・・・
でも大きくなってきて日々成長して何より
この画像は・・・みーこが眠い時に耳をいじるポーズです。
最近は眠い時ギャーギャー言って・・・大暴れするし
なかなかブログの更新もできません
今も寝てるみーこを片手に抱っこし
片手で更新中
眠くなると異常なくらい騒ぐので疲れるけど(汗だく・・・
笑顔を見ては頑張らなきゃ!と癒されます

明日は夕方から実家へ
明後日はそのまま母も一緒にセールへ行ってきます!
セール・・・来年は来年のが欲しくなりそうだし
たぶん新しく入荷したのを見てきます
っていいながら買ったりしてね・・・(笑
シャーリーしかいきません

皆さんのブログにも毎日はお邪魔できなかったり
読み逃げしたりです・・・
更新ものんびりですがよろしくお願いします

えくぼ♪ 

June 30 [Mon], 2008, 12:22

わかりにくいけど3人目にしてはじめて!みーこには
えくぼがあるんですヽ(ゝω・)ノ
誰に似たんだろ・・・誰もえくぼなんてないんだけど(笑)
最近よく笑います・・・゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚ね
(ただの親バカです;)


このブルマ可愛い!!!
だけど太ももがブカブカです
やっぱりまだ早いんだろうね〜無理ってことはないけどね
時期に丁度よくなるさ〜〜

明日はSale〜〜だけど明日はいけれません・・・
4ヶ月ぶりに美容院に行ってきます
その間ダンナにみーこをお願いするんだけど
大丈夫かな・・・?
美容院に連れて行って待っててもらう予定だけど
何だか不安です;いい子にしててね・・・

夜はじぃじの仕事場でご馳走になる予定
美味しいお寿司食べてくるぞぉ

Sale 

June 27 [Fri], 2008, 21:24

2店舗からSaleのハガキがきました〜
このハガキの絵可愛い
こんな色&柄のお洋服とかあればいいのに
シャーリーはハガキまで可愛くてステキです

7月はじめの土曜日に行ってみようかなって
思ってます・・・見るだけ・・・
もうすでに秋物が気になってるしね。

オーボール 

June 25 [Wed], 2008, 23:11


*昨日のハンコの跡がまだあります*
車がきてはじめてのドライブはイオンでした
最近少しあたらしくなったんですが
ベビーのおもちゃとかもかなり増えてて
とりあえず前から買おうと思っていたオーボール
早速無理やり持たせてみました

持てる姿に感動

すぐ手をぶんぶん回すので投げちゃいますが・・・(笑)
そして一生懸命舐めてました・・・
カニみたいに少し泡をふくようになって
よだれが多くなってきたかな??
手もよく舐めるようになりました

遅いですが・・・ 

June 24 [Tue], 2008, 23:55

お宮参りにやっと行ってきました!
今日は天気がよかったので
その日の朝に決めいきなりデスw
先勝だからか平日だからかわからないけど
すごく空いててまとめてじゃなく1人ずつしてもらえました
3人目にしてそんなのはじめてですよ!!!
奉納金のお値段が前より高くなったような・・・
そんなの気にしちゃダメですけどね
でも前はなかったおみやげが付いてました。

おでこにハンコ押されるんですが押された時
びくーっってなってて笑えました・・・(笑)
しかも太鼓が鳴るんだけどその音にびびって泣きそうに!
でも泣かずおりこうさんでしたぁ

すくすく元気に育ってくれますように・・・

イオンに行ったから体重と身長を測ってきました☆

身長57.5センチ?(動いたから正確ではない)
体重4950g(服・おむつ込み)

小さいけど順調に大きくなってます〜
みーこは2558gで生まれてるので丁度2倍くらいになってます!
生後3ヶ月で2倍くらいというので丁度イイくらいですね

もう少し! 

June 23 [Mon], 2008, 22:58

もうちょっとかな〜

だいぶおしゃべりが上手になってきて
みーこはあ〜う〜〜ぐぅ〜
とおしゃべりを楽しんでマス
相手すると反応するってほんとに可愛いよ(*>艸<〃)

やっと我が家にもがきました!
ない時期が2ヶ月くらいあって・・・長かった
新車は気持ちよくていいね
電動スライドドアーが付いてるし
人数乗れるし我が家には丁度イイ
大きくなったからぶつけないようにしないと・・・
明日はドライブに行こうかなぁ〜

徘徊中 

June 22 [Sun], 2008, 12:53
梅雨入りしてからしばらくは天気のイイ日が続いたけど
ココ最近は天気悪いですー

みーこの咳は増えている感じがしたので木曜日の夜救急で
大きな病院でみてもらいました
(車がないのでダンナが帰ってからしか行けなかったので・・・。)

研修生を連れた人の話を聞こうとしない医者でした
結果・鼻水がノドに詰まって咳をしている。
蒸しタオルをしてあげてって言われた・・・。
日にどのくらいすればいいか聞いたら
「ずっとでもしてあげて!」と。
ずっとすればそりゃいいってわかるけど
無理じゃん

大きな病院の方が安心かなって思ったけど
やっぱりいつもの先生がいいって改めて思わされました

最近はよく移動するようになって
昨日はほっておいたら(じっと見守ってたw)大移動

何か文字がおかしいですが・・・
この後さらに画像左のほうへ移動!
本が積み重ねてて危ないので救出しました

今朝も寝ている時大移動してて・・・
ベットから落ちそうになってました
まくらが邪魔で落ちてはなかったですが・・・(笑)

あんよ☆ 

June 18 [Wed], 2008, 22:45
みーこが生まれて今日で2ヶ月半
毎日が忙しく過ぎていき・・・ぐんぐん大きくなっていくネ
本当はもっとゆっくり余裕をもって子育てしたいのに
何でできないのだろう。。。
もっと子育てをゆっくり楽しくしていかなくちゃ

少し咳がでてて・・・咳をするときに「オエっ」って感じで
吐きそうになるみーこ・・・
結局吐くことはないけど苦しそうで;
病院に行ったけど風邪薬をもらって様子見です。
検査をしたけど問題なしでした。
早くよくなってね心配だよ;

足癖の悪いみーこ
足使ってティッシュだしちゃったよ(笑)

児童館 

June 15 [Sun], 2008, 21:15
土曜はあーこ日曜ははーこの参観日で忙しくしてました
土曜日は参観日から帰ってからもどこか行きたいといいだし・・・
近所のカキ氷屋に連れて行ったり
(100円くらいで巨大カキ氷が食べられるんです
今日は児童館へ行ってきましたヽ(ゝω・)ノ
みーこにとってははじめての児童館デス
だけど赤ちゃんは・・・何もすることないけどね
お姉ちゃんの付き添いですよ〜

だけど熱冷シートつけた1歳くらいの子を連れてきてた
人がいたのだけどどうなのかなぁ・・・
少し離れて遊ばせてました
熱冷シートつけてるってことは熱があるってことじゃ・・・
家にいたほうがいいのでは・・・と


今日はいちごちゃん


レギーは長すぎるので折り曲げて履かせてます
薄いピンクにドット&レースがとても可愛くてお気に入り


この笑顔に癒されます〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ*28サイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はーこ・H13.3月生・♀
あーこ・H15.7月生・♀
みーこ・H20.4.3生・♀
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像url
» 重いのでお引越し (2011年03月05日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» 重いのでお引越し (2009年12月02日)
アイコン画像なんという・・!!!
» 重いのでお引越し (2009年11月23日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 重いのでお引越し (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 重いのでお引越し (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» 重いのでお引越し (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» 重いのでお引越し (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 重いのでお引越し (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 重いのでお引越し (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 重いのでお引越し (2008年09月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる