おひさしぶりです〜 :CHOCCO 

April 29 [Tue], 2008, 18:30
こんにちは、お久しぶりです^^
だらだら〜っと久々にやってきました〜。
やっぱり皆さんなかなかお忙しいようですね(´;ω;`)

絵茶についてちよちゃん(えへへお久しぶりです覚えてますか^^笑)が企画してますが、
私は土曜日から大体暇人なのでいつでもやっちゃっていいですよ〜
楽しみにしてます(・v・)

バトンとかもまわしてくれたらがっつリ答えます。
それでは〜

絵は、一応カンガルーです…

お久しぶりです:ちよ 

April 16 [Wed], 2008, 23:17
お久しぶりです。ちよです。
毎日の如く通っているのですが、皆様新しい季節でお忙しいのでしょうか…?
私は、今更ながらやっとこちらに顔を出せる忙しさになってきましたです。

また、絵チャ等にも皆様で時間を合わせて絵チャ会できたらいいなーとも思ってます。
ゴールデンウィークとか……いかがでしょうか?
よろしかったら、ご意見お聞かせくださいです。
(今回こそはガッツリ頑張りたいと思ってますです;)

あとは、色々各所で使いまわしている絵ですが、残して置きます;
ちょっとサイズが大きいかもですが、以前どのくらいのサイズがベストか忘れてしまったので…;

少しは以前より画力アップしているようにみえる……ことを期待してます(苦笑)

それではです。

久しぶりのマッタリー 

March 09 [Sun], 2008, 13:23
久々の投稿です〜
そしてレス遅くなってゴメンナサイ、kmkgさん。
バトンOKですよ〜。楽しい企画はどんどんやっちゃっていいデスヨ!

ログインする時、パスワードとIDを一瞬思い出せませんでした。笑


SAI有料化ですね〜
(このブログにSAI使いさん、いますかね?)
カード持ってないので、コンビニ支払いを待ってます。(><
無料版は1ヶ月使えるので、春休みいっぱいはお絵かきできる・・うれしい・・

スキャンは一応ゴツいのが一個あるんですが、
めんどくさくてあまり使ってないので、タブ直描き多い私です。

アマゾンで色々買ってしまって(春休みお楽しみ用グッズ。笑)
さびしいお財布だけど、SAI買うよ・・!


■某所に投稿しようとして力尽きた絵を一枚置いてみます。

あ、あれれ?:ちよ 

March 01 [Sat], 2008, 23:00
今晩和、とりあえずコメントを返さなければ…!ということで書き込みです。

でも、まずは、ブログらしく近状報告から。
ええーっと、兄夫婦の一連のことはなんとか丸く収まりました。
そして、近いうちに伊達政宗(ついでに、こじゅさん)に会いに行って来ます。
というのはさすがに夢を見すぎですが、墓参りに行って来ます(苦笑)
正しくは、仙台に少し遊びに行こう、と言うのが、いつの間にか、友人の陰謀で墓参りになったのですが;
私はせめてあの有名な?銅像だけでも見てきたいと思います。


なんだか最近こちらに政宗と桜?の絵ばかり載せてますが、偶然です;
ちなみに某投稿雑誌に投稿する予定の絵の一部だったり。
画力が前回とくらべて落ちているのに、あれれ?としてました;
まあ、一人ごちしときますです;

さて!コメント返しです。遅くなってしまってすみません;

>>かぐちゃん
絵が好きだといってくれて嬉しいです。
(私もかぐちゃんの絵好きですーvv)
戯言はどの巻でも(上下等じゃなければ)一巻完結なので、どれからでも大丈夫ですよー。
でも私は2巻のクビシメロマンチストから読むのがお勧めです。
でも、1巻のクビキリサイクルからでもいいと思いますよ!
戯言はとても面白いですvv

>>ときわ…さん?
すみません、あだ名ありましたよね、忘れてしまいました;;orz
ときちゃん、だったような……?
(あだ名を覚えるのが苦手ですみません;;;;)
こちらこそお隣失礼してますです。
私も本元は猛烈勉強中ですよ。
絶対近日中にゲームを買ってやる気むんむんです(笑)

(ここから前回のコメント返しです)
>>kaiyoseさん
おめでたいと言ってくださって有難う御座いますです。
私も今はまだ???と言う感じですが、そのうち実感が出ると思いますです。
あ、心配してくださってありがとうございます。
本当に食べすぎでした;

>>みーちゃん
絵チャ会是非次回はご一緒できると嬉しいですよ!
と言うより、みーちゃんとお話したいです。
牛は、確かにランボさんですね!
ら、ランボさんみたいな素敵な人に攻められるなら……うふふ、ぐふふ(怪しい人)
でも、牛には負けませんでした!
つけたしなのですが、今、まさしく今、絵チャにいられるのは分かるのですが、サーバーの関係?で入れませんでした…orz
だから、混む時間帯は弱いのです…(めそめそ)
今度こそはお話したいです…!


近いうちに、追記が出来るようになりたいです;(長々とすみませんです;)
それでは失礼しましたです。

初めまして:つばき 

March 01 [Sat], 2008, 15:43
出遅れすぎですが、皆様初めまして
つばきと申します


素敵絵ばかいの中大変恐縮なのですが、早速イラストを投稿させていただきます


版権ですが、誰か分かった人は凄いと思います(笑)
こんな塗り方をしたのは初めてで……もっと上手くなりたいです



追記にて、自己紹介をさせていただきます。
興味のある方は是非お願いしますv

長文すみません;:kmkg 

March 01 [Sat], 2008, 1:11

お話(日常会話)のネタはいっぱいあって長文になりそうなのですが
※ただし絵などに関するものばかり:)
漫画とかいざ考え込もうとするとネタ詰まりするもんですねorz
今回は三件のkkの日常日和です。

あ、そうそう。
此処の参加者様の一部の方はご存知かと思われるのですが
自分ペンタブというものがぶっ壊れてます。(だからネット中毒も崩壊されているのか?
で。ですね。
この記事を描いている途中に↑の「ペンタブレットのヤプログバナー広告」に気が付きクリック。
https://yaplog.jp/bamboofun/
※sを抜いて下さいね。
…Bamboo Fun凄いです!筆圧を自分で調整出来るらしいです。
これを買おうかしら…とか企んでいる私です。
少し様子を見てみます。皆さんはお勧めのペンタブレットありますか?
ありましたら教えて欲しいです***

あと、なのですが;
皆様にバトン渡しても良いでしょうか…?(このブログ内で:
恐らく私をお話をして下さった方か(会話が出来ないと困るので;
此処にレスして下さった方のみとのバトンになるとは思うのですが…!
恐れ多くも、「してやるよ」という方はお返事を頂けると嬉しいのです^^*
此処じゃなくても自分の記事でも歓迎ですよv
私だけじゃなくとも「皆」で回しあえたらと思います***

ヒィィ;またもや主催者でもないのにえばってすみませんorz
…大丈夫だったでしょうか?こんな事いって…!
ご主人、迷惑ならこの内容をばばっと消してしまって下され・・・!なむなむ!(…



IEが7になり、まずます動作が正常じゃなくなってきた我が家のパソコン。
お父様がバージョンIE7をインストールしやがりまして
突然タブが動かなくなる・窓が全て消える・履歴が消える・重い
という異常な行動を!涙
IE6が一番私の中で使いやすいのに…!
皆さんも気をつけたほうが良いです。というか私のパソコンが変、なの・・・か?な?;



追記はレス返信・個レスで御座います^^

ごめんなさい;;;:ちよ 

February 24 [Sun], 2008, 22:09
こんばんはです、ちよです。
まずは先日のお詫びからです;
先日の絵チャですけど、途中一瞬落ちます、と言った後、そのまま戻ってこなくってすみませんでした;
(その時、兄夫婦が初めて実家に帰ってきて、色々お祝いをしてました;)
どうも、私、おばさんになるようで、その報告がいろいろ、と長引きまして;
本当に私情で落ちてしまっていてすみませんでした。

そして、何故今日にまでその報告が長引いたか、と言いますと、
今日イベント(即売会)でその準備に終われてました;
私の出した本が見本誌をのぞいて完売というありがたい結末でした。はい。
ちなみに、昨日イベントのドキドキで寝れずに、オエビのほうにガリガリさせていただいた始末です。
(イベントの前日眠れないのは私だけでしょうか;)

最後にすごい余談です。
現在ですが、兄のお嫁さんの持って帰くださったカニの原因?で顔が蒼ざめてます。
単なる、食べ過ぎです。
これを書いていて、だんだん、なんといいますか……(リアルタイムですません;)

なんだか、本当に危ないので、前回のコメント、本当に嬉しいのですが、次回にコメント返しはさせていただきます;

追伸:ちなみに明日は牛に攻められる予定です。

はじめましてっ:罅葵 

February 24 [Sun], 2008, 1:19
初めましてこんばんはっ
ものすごく出遅れました(スミマセン;)罅葵と申します。
実はここ1か月間テストに追われていてやっと解放されたので書き込みに参りました!
といっても結果が来週出るのでそれまでビクビクものですがっ(沈
っとここで自己紹介を↓

*名前:罅葵(ヒビキと読みます)
*年齢:今年成人式を無事終えましたvv大学生です。
*所:九州住みです。
*好き:抹茶&紫イモ関連のスイーツ、映画鑑賞、ソフトテニス、深夜番組、食べ歩き、昼ドラ
*苦手:生肉、生魚、マンゴー、勉強←

*活動傾向:今回はオリジを投下させてもらいましたが、主に版権中心になりそうです。
みなさんが素敵なオリジイラストを投稿しているときに空気読まずに版権投下する勢いですっ><
自分はセンスというものが全くといっていいほど無いので、此処の素敵な絵師さまたちを見習いながら勉強させていただきたいと思います!!

今年は学外実習などがあるのでなかなか顔を出すことが出来ないかもしれませんが、これからよろしくお願いします☆(´∀`*)

真面目に勉強できるといいな宣言:ときわ 

February 23 [Sat], 2008, 16:42
二度目の投稿です。
ときわです。

昨日絵チャでお世話になったみなさん、ありがとうございました!
思いっきり絵チャ初心者でチャットも年単位でご無沙汰してたため、
それはそれはもうご迷惑をおかけしてきました;;
作業遅い上にあんなものしか描けなくてすいません;
懲りずにまた参加してやろうと思います^^

さて、明日は英検3級の2次試験(面接)があります。
特に何も勉強しておりません。
『May I come in?』しか言えません。
誰かこんな哀れな綾瀬に英語を教えてやって下さい;

それからこれから2週間ほど学年末に向けてテスト勉強をせねばいけませんので
しばらく投稿お休みします。
みなさんの素敵絵が見れないなんて耐えられそうにありません・・・;
頑張ってきます!

早速版権絵投下。
復活より風紀委員長雲雀さんv
前回オリジ中心に描いてきたいと言った私は早くも消え去りました;
そして自サイトの使いまわしでごめんなさい><



追記でコメ返しをば。

へとへとのあたしです(´д`):みや 

February 22 [Fri], 2008, 22:19
なんだか、久しぶりのブログです(*´ω`*)
貼り付けなし、すいませーーん;;;

今週は仕事がリーダーなので、集中のため
ネト・絵描き禁してましたョ!!(あたし頑張った!w)
携帯からちょこっと見てたら
今日、絵チャ会をするみたいで・・・・。
すごく参加したいです(;へ;`)!

でも、明日でリーダー終わりなので
それまでの辛抱です(`・∀・)/☆

それで、今日だけでなく、明日も絵チャ会開いてくださいねvvv(笑)


胃腸炎じゃないか、っていうくらい水曜日から腹が痛いです(TдT;)
下しもあって、底力で仕事をしてるって感じです。。。。
病院で検査したいけれど・・・なんでもないでーす、って言われそうだわ(・ω・)

あ、ここには学生さんが多いようで・・・
聞いた話では、期末?中間?テスト真っ盛りと(・ω・)
頑張ってくださいな〜〜〜(*^∀^*)ノ
そして、3月には春休みという、羨ましい休みが・・・・

3月に入ると、ますますあたしは観客化となりそうです(;д;`)
落ち着く?4月には、ウザイほどこのブログに住み着こうと思っております←
それまでは、みなさんの絵に萌へ萌へvvさせてくださいね♪

あ!書類忘れるところだった;;;←仕事のためにネトorz
それでは、自分事ですいませーーん
失礼します(ペコリ


追記は個人レス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・言・)
読者になる
■らくがき掲示板
だらりとドウゾ
だらりと絵チャ

■メンバー(敬称略)

シラ
真宵 白兎
あろえ
つばき

みや
mintea*
CHOCCO
蜜味
味噌煮

2_K
ちよ
Si
イヨコ
罅葵
浅野
kmkg
ときわ


2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» おひさしぶりです〜 :CHOCCO (2008年08月16日)
アイコン画像ちよ
» あ、あれれ?:ちよ (2008年03月01日)
アイコン画像みや
» あ、あれれ?:ちよ (2008年03月01日)
アイコン画像ちよ
» 長文すみません;:kmkg (2008年03月01日)
アイコン画像ちよ
» あ、あれれ?:ちよ (2008年03月01日)
アイコン画像sira
» テンパった : 浅野 (2008年02月25日)
アイコン画像sira
» だら絵チャ(第二回:x (2008年02月25日)
アイコン画像みや
» はじめましてっ:罅葵 (2008年02月24日)
アイコン画像みや
» ごめんなさい;;;:ちよ (2008年02月24日)
アイコン画像ときわ
» はじめましてっ:罅葵 (2008年02月24日)