朝市恒例バトンブログ 

October 29 [Wed], 2008, 6:29
あなたのマネー感覚がすぐわかってしまうバトン
Q1 あなたのマネー感覚を推測します。準備はよろしいですか?
いつでもいいっす♪
Q2 あなたは今デパートにいます。買いたいものを選んでくださいね。
断然アクセ!!
Q3 (友達と買い物) 1.バッグ 2.おそろのキーホルダー
ここは・・あえておソロのキーホルダーかな?
Q4 そっかw意外だなw
そうか?別に普通じゃね?
Q5 (親と買い物) 1.勉強道具 2.化粧道具
け、化粧度具・・・、勉強道具なんて絶対嫌!
Q6 えwそれって・・・・www
勉強嫌いなんだよ!
Q7 (彼氏もしくは彼女と買い物) 1.前から欲しかった靴{持ち金全部} 2.彼氏もしくは彼女におごる
もちろん自分優先します!
Q8 まあ、そっちにすると思ってたけどねww
ほんとかよ・・・
Q9 ここまできてくれてありがとーww華とゆめのブログにきてくれたら、答えがわかっちゃうよww
マジ!?ってか答えなんてあるの!?
Q10 次にこのブログをだれに回したい? 
読んでくれた人すべてかな?


はい!やってまいりました!!機能に引き続き朝市バトンでございます。

暇つぶしに書いたのでまた気軽に読んでちょ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高橋勝志
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-jpop,ヴィジュアル等等
読者になる
寂しがりやなのでふらっと来た人はぜひコメントの一つでも残していただけると嬉いっす!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恋愛宣言
» 朝市恒例バトンブログ (2008年11月07日)
アイコン画像ルルーシュ
» 朝市恒例バトンブログ (2008年11月06日)
アイコン画像ルルーシュ
» 朝市恒例バトンブログ (2008年11月05日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 本当の意味でのファイナル! (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる