あれ〜?

July 09 [Fri], 2010, 11:20
携帯から写真載せると、パソコンで見た時に写真が切れてる…(?_?)
仕事終わって家に帰ったら直さなきゃ!

七夕の夜

July 08 [Thu], 2010, 20:12
雨が降る前に、黒輔の散歩に行こうと、仕事を途中で切り上げて帰ってきたのに、ちょうどマンションに到着したところで雨が降り始めてしまい、お散歩は中止。
退屈そうな黒輔。

今日はお散歩行こうね♪

最近、暑いので

June 29 [Tue], 2010, 22:49
すごい格好で寝ています(笑)

週末

June 28 [Mon], 2010, 20:21
週末のこと。
土曜は、車の一年点検のつもりが、丸1日かかるということで、来週に持ち越し。
ディスカウントショップでお酒やらつまみやら1ヶ月分購入。
夜は、柏のダーツバーへ。
終電で帰るつもりが乗り遅れて、途中下車してホテルにお泊まり。
っていうかダーツバーでお会計が何と2万円超え!
ジンライムばかり20杯飲んでました(^o^;
いやーびっくり(笑)そりゃ酔っ払うわけだ〜

日曜は、朝帰って昼過ぎまで寝て、夕方から垢擦りをするために銭湯へ。
久々の垢擦りで、お肌ツルツル♪
終わってから、ダーツの練習をするために、ラウンドワンへ。
もうすぐ大会なのに調子は落ち気味。

そんなこんなで、また1週間の始まり。

頑張ってこ〜!

お財布

June 21 [Mon], 2010, 13:18
昨日、お財布買いました☆

お店に行く前から、ヴィトンのマルチカラーの長財布にしようと決めていたんだけど、バリエーションがありすぎて、かなり迷いました(^o^;
結局、白は汚れが目立ちそうだからやめて、内側もお金で黒ずむから濃い色の方が汚れが気にならないよね!と長く使っても汚れが気にならないように、外側は黒、内側は濃いピンクのお財布に決定。
高かったけど、大満足。
そうそう、イニシャル刻印が無料だそうで、入れてもらっちゃいました♪

久々にちょっと頑張った買い物でした。
その分頑張って働かないと〜(笑)

久々に銀座♪

June 20 [Sun], 2010, 14:42
今日は、会社の後輩の女の子から「アリスのお店でご飯たべませんか?」とお誘いがきたので、久々に銀座へ行ってきます♪
ついでに、新しいお財布が欲しかったので、ヴィトンにも付き合ってもらいます♪
後輩は、楽譜がほしいそうで、楽器屋さんにも行くことに。
女の子とお出かけは久々なので、楽しみ☆
結構歩く予定なので、雨降らないといいな。

タンドリーチキン

June 18 [Fri], 2010, 9:09
昨日のお夕飯はタンドリーチキン…のはずが、仕事が忙しくて帰宅が23時。
一昨日の夜に仕込んだまま、冷蔵庫で待機してます(笑)
2日も漬け込むってどうなのかな?
お肉の賞味期限は今日までなので、今日は早く帰って食べます!

梅雨入り

June 16 [Wed], 2010, 8:34
雨〜という事で、前に買ったレインブーツが大活躍!
足が濡れないってかなり快適です☆

そして、蚊の出てくる季節。
あらかじめ、ベランダには虫除けを下げていたんだけど、一昨日それを突破した蚊が寝室に一匹入ってきて耳元で飛ぶからイライラ。
おまけに起きたら腕を二ヶ所刺されていてイライラ。
水性リキッドを買ってきて、やっと快適な睡眠時間が取り戻せました♪
今から思えば、顔を刺されなくて良かった〜(笑)

自分にご褒美ランチ

June 11 [Fri], 2010, 20:16
やっと金曜日だぁ♪
6月になって仕事が落ち着くと思ったら、次から次へと案件が…
結局、今月いっぱいプロジェクトを抜けるまで忙しい日々が続きそうです。

今日のランチは気晴らしに外食。ずっと行きたいな〜と思っていたお寿司屋さんに行って来ました。
どんなお寿司屋さんかというと、ランチメニューが3000円と5000円と時価のみ!
高いよね〜

でも美味しかった(^O^)
3000円のメニューで8貫(まぐろ、タイ、ホタテ、穴子、えび、あわび、ハマチ?、いくら)と鉄火巻とたまご焼きとお吸い物とメロン。
いくらかウニを選べたんだけど、どっちもあまり好きではない私。いくらを選択したけど、美味しくいただけました☆
ネタが大きくて、超お腹いっぱいに。
なので穴子とメロンは一緒に行った中で一番若いメンバーにプレゼント(笑)
久々に贅沢したな〜って気分になりました♪

日曜はダーツの大会ですが、仕事が忙しく、全然練習してません゜。(p>∧ 明日は黒輔の狂犬病の注射と、彼の保険の契約があって、ダーツの練習ができないので、今から家に帰ってダーツの練習に行ってきます!

幸せな夢

June 07 [Mon], 2010, 11:42
久々に、はっきり夢を覚えていた〜。
しかも超嬉しい夢!
それは、会社帰りデートをしている夢♪
現実にならないかな〜(笑)
相手は彼ではなく、知らない人でした。これから出会うかも!?

なかなか現実は甘くないけど…今日も一日頑張ってこ〜!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kayo
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かよこ
» ダイエット (2010年05月25日)
アイコン画像みゆぺー
» ダイエット (2010年05月25日)
アイコン画像かよこ
» 携帯 (2010年05月12日)
アイコン画像みゆぺー
» 携帯 (2010年05月11日)
アイコン画像かよこ
» 初対面 (2010年05月06日)
アイコン画像みゆぺー
» 初対面 (2010年05月06日)
アイコン画像かよこ
» 試合結果 (2010年04月21日)
アイコン画像みゆぺー
» 試合結果 (2010年04月20日)
アイコン画像かよこ
» 4月 (2010年04月13日)
アイコン画像みゆぺー
» 4月 (2010年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる