流行語?? 

May 21 [Wed], 2008, 18:45
突然だけど、

自分が油断してるときに

どうして好きな人に会うんだろぉね。。。


ちょーどんよりィ!!!!!




あっ!! そういえば、、本当に突然ですが

クラスではやってる 流行り語句を紹介します♪♪


ちょーどんよりィ  =  例 : すごく落ち込んじゃう  発音(チョードンヨリー)

りある(嬉しい)   =  例 : 本当に(嬉しい)  

めたボー =  例  : ウチの親父ちょいめたボー 

まぢ気??   = 例 まぢでキモチ入ってる?? 

ごっちごっちたまごっち  = 例 : ご馳走様のアゲアゲバージョン

いただきマッチョ ひげマッチョ = 例 : いただきますのアゲアゲバージョン

だよねーうん分かるわぁー  例  : 誰かが話してるときに 無理やり入るやり方




こんなかんじ ワラ

ウチ的に、いただきマッチョひげマッチョと ごっちごっちたまごっちは

流行らないかと思いますがぁ。。。

でも!!!これも青春?? とんだ青い春だわぁ===♪

GReeeN 『キセキ』 

May 12 [Mon], 2008, 17:34
ルーキーズ面白いよね♪♪
ごくせんもいいけど、こっちもなかなかグー
GReeeN の キセキ って曲だよ
超いい曲!!!好きな人に歌って欲しィ

http://jp.youtube.com/watch?v=kNsq1FLXa90
↑で聞けるよ♪♪


__________________________

明日 今日よりも好きになれる
溢れる想いがとまらない
今もこんなに好きでいるのに 言葉にできない

君のくれた 日々が積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いた軌跡
僕等の出会いがもし偶然ならば 運命ならば
君に巡り逢えた それってキセキ

2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして
いつまでも 君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と

いつも君の右の手のひらを ただ僕の左の手のひらが
そっと包んでく それだけで ただ愛を感じていた

日々の中で 小さな幸せ
見つけ重ね ゆっくり歩いた軌跡
僕らの出会いは 大きな世界で
小さな出来事 巡りあえたそれってキセキ

上手く行かない日だって 2人でいれば晴れだって
強がりや寂しさを 忘れられるから
僕は君で なら 僕でいれる から
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

2人ふざけあって 帰り道 それも大切な 僕らの日々
思いを届けと 伝えたときに 初めて見せた 表情の君
少し間があいて 君がうなずいて
僕らの心 満たせれてく愛で
僕らまだ 旅の途中で
またこれから先も 何十年 続いていけるような 未来へ

例えばほら 明日を見失いそうに僕らなったとしても

2人寄り添って歩いて 永久の愛の形して
いつまでも君の横で笑っていたくて
「ありがとう」や ああ 「愛してる」じゃ まだ
足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と

上手く行かない日だって 2人でいれば誰だって
喜びや悲しみも 全て分け合える
君がいるから 生きていけるから
だからいつも傍にいてよ 愛しい君へ

最後の一秒まで



明日 今日より笑顔になれる
君がいるだけで そう思えるから
何十年 何百年 何千年 時をこえよう

君を愛してる



自作待ち受け 

May 01 [Thu], 2008, 22:39
こんばんわ〜♪♪♪♪

今日は、自作詩の自作待ち受けをつくりました♪

写真とかも、全部撮ったりしたやつなので

安心して持っていってください(下手ですがすみません泣)



詩 。+ 4作♪ 

April 20 [Sun], 2008, 12:07
お久しぶり??ですねぇ。。
今日はなんだか暇なので・・・
詩の4作を紹介します!!!(ヒナ作)


好きのキモチ

好き。そう想っても、

なかなか伝わらない そんな恋心。

アナタはしらない

僕がこんなにもアナタを想っているなんて

絶対、知らないよ。

知ってたら、どんな顔する?

好きのキモチ、わかってくれる?


ずっと。

どこかで不安に思ってた。

君を好きになれば好きになるほど

明日に触れるのが怖くなった。

もし、君が消えたら もし、君が見えなくなったら

僕はどうするんだろう、って。

君は僕の隣で笑う。 愛おしい、愛おしい 笑顔

ずっと、このまま

ねえ。神様、 どうか このまま

二人の事を引き離さないでください。


好き。

諦める。忘れる。  そう決めたのに。

溢れ出す 君への言葉。

好き 大好き。 愛してる

あぁ、こんな思いになるなら

恋なんてしなければ、、 そう思うけど

気づいたときにはもう遅い。

あっという間に僕は恋におちてる。

自分との戦い

作ってた自分。

いつも変わる自分。

別に自分は嫌いじゃない。でもなんだろう。

真っ直ぐな人を見ると

嫌気がさすの。

今はただ、 恐れてる。

本当の自分との

深い深い 戦い。










気にってもらえたのはあったでしょうかッッ??
(><きゃー恥ずかしッ焦)
ヒナの詩は、よくこの掲示板に書かせてもらってます
http://www.midnightpress.co.jp/cgi-bin/my_poem.cgi
よかったら寄っていってくださいねぇ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暮乃ひな
読者になる
趣味だけでもっ!!

・ぴあの ・詩ぃ書くこと!
・絵ぇ書くこと

スポーツは苦手(><)

読モ(女性雑誌)をしたり、ヘアカタログでの紹介のお手伝いをしてて
とにかく普通の 女の子です
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠久
» ブログにながれてる・・・ (2012年04月27日)
アイコン画像悠久
» ブログにながれてる・・・ (2012年04月27日)
アイコン画像ハゲプレイwwwww
» 流行語?? (2009年12月08日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 流行語?? (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 流行語?? (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 流行語?? (2009年05月05日)
アイコン画像あずさ
» マジックカーラーの使い方♪♪ (2009年03月23日)
アイコン画像盗賊
» 流行語?? (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 流行語?? (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 流行語?? (2008年10月03日)
メールしてくれると嬉しいぃ

TITLE


MESSAGE