疑念2 

February 17 [Sun], 2008, 15:00
かれは大学時代に
精神的に参っていたらしく
新幹線で気分が悪くなり駅で倒れたことがあるそうです。
以来、新幹線に乗っていないと・・・。

みわのところに遊びに来る時は
何でくるつもりなんだろう・・・

そんな風に思ったことがありましたが
その話は最近になるまで忘れていました。



ある日かれからメールが来ました。

今度、横浜に行ってこようかなって思ってるん。
仕事関係のイベントがあって
今日お誘いがあったし・・・。

横浜って関東じゃん。

うん、関東やなぁ♪

心配

なんとか大丈夫やよ。
新幹線の長旅は苦手やけど。


そういうことじゃねぇよ!!!(それもあるけど!!!)
と仕事中に1人で突っ込みを入れました。
実は、この間モバに意味深な書き込みをした彼女が
東京の人なんです。
元々お金になってない仕事なのに
その仕事のイベントにわざわざ行くの?
苦手な新幹線で?

この前の彼女、関東の人じゃんね?

あぁ、会っても意味ないやん。
僕はそんな遠い人は最初っからイヤやもん。


近かったらその人でも良かったんだ。

またそんなこと言う〜。

だって・・・。


以降返事はありませんでした。
遠いから、なんて言って欲しくありませんでした。
そんなこと言ったらみわだって遠いもん・・・。
  みわが好きだから、
  みわが居るから、
  その人と会うつもりはない。
そんな風に言ってくれたら
みわの心、泣かなかったのに・・・。


その他もろもろ
かれのことでいろいろありすぎて
もう本当に無理かもしれないと
思いはじめています。



ねぇ?このままだとだめになるよ?
そのほうがいい?

疑念1 

February 17 [Sun], 2008, 14:36
いろいろ重なって
かれの事・・・信じられなくなってしまいました。

モバイルゲームサイトでのこと。
かれは最近、みわへの書き込みを全くしてくれなくなって
「もうモバ自体面倒になった」 なんて言っていたのに
かれの板(公開伝言板)は同じ女の子のコメントがどんどん進んでいて。
しかも意味深でハートばっかりの書き込み。
何を書いたの!?
でも彼女のところにまで飛んで見てくる勇気はなく・・・。
なんだか胸がモヤモヤしました。

かれにそのことを話しました。
とっても嫌な気分だったと・・・。
かれはこういいました。

僕はコメントを書きに行ってないのに
勝手にあの人が何度も書いてくるんよ。
あれは、みわが見たら心配するやろなぁとは思ったけど
僕はコメントを消さん主義やし
急にそれだけ消したら変かなて・・・。


どうみても話は繋がってる風にみえたよ?
独り言を書き込み続ける人なんているの?
ちっとも納得できないよ。
前は

みわが嫌な気持ちになるなら
モバなんていつでも辞めていい。
みわが彼女だって書いたっていい。


って言っていたのに今は

男女問わずいい人と出逢えたからその人と切ってしまうのは・・・。
それに、モバでしか繋がっていない後輩もいるねん。


って・・・。
なにそれ・・・。
何時間も話したけど
煮え切らないかれの態度に
すごくすごく悲しくなりました。
ひとつ意地悪を言いました。

彼女にミニメで言って。
みわと付き合ってるって言うか
彼女も見てて心配するからって。


・・・・誰にしても傷つけるようなことは
言いたくないねん。


わかるよ。
でも、今回のことでみわだってものすごく傷ついた。
どっちが大事?ってことじゃないの?


・・・・そうやね。

以降、かれとその話はしていません。
彼女の書き込みも、あれからはありません。
言ってくれたのかどうか
全然わかりません。
こっちから振るのもなんとなくこだわってるみたいで
みわも意地になって聞かないで居ます。
本当にみわのこと一番大切に考えているなら
ちゃんと言っといたからねって
かれから言ってくれてもいいのに・・・。
そんな風に思うみわは
ただの心配性なのかな・・・。

以降さらにおとなしくなったように見えたかれの板ですが
今度は別のバツイチの女性から

書き込みありがとう(o´・∀・`o)ノ
同じバツイチですね。
お子さんはおいくつなんですか?


って・・・。

自分から書いてるんだ・・・。
わざわざバツイチの人を探してるの?




なんかもう
わからなくなりました。
かれは何がしたいの?
モバで再婚相手を探してるの?
それともただの
バツイチ子持ち好き?
みわのことも
絡んでる他の人と同じように見てるの?
将来を考えてるって
嘘だったの?

もう・・・やだ(泣)

多忙中 

January 28 [Mon], 2008, 14:15
今日はかれ

   泣きたいくらいに忙しい
   1人でのキャパ超えてるゎ


んだそうで・・・。
みわはメールも控えてお利口にしていることにしました。




(*´;ェ;`*) うぅ・・・淋しぃ・・・




はっ!こういうときは楽しいことを考えるんだって
かれが言ってた。
楽しいこと楽しいこと・・・。

あ・・・みわ・・・かれの彼女じゃんね?

彼氏できたぁ〜♪


(●´σД`●)ゞ エヘヘ

日常 

January 26 [Sat], 2008, 11:16
かれに逢った日が夢だったかのように
翌日からまた、いつもの毎日が始まりました。
天気もすっかり回復し
かれの町も雪が解け始めました。

   2人で作った雪だるま・・・溶けちゃうかな・・・(´;ω;`)ウゥゥ
   溶けるかも・・・。
   でも2人で作ったってことは心の中では溶けずに残っていくよ。





余談ですが・・・

夜・・・かれが階段から落ちました。
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
おかげさまで怪我はたいしたことないみたいですが
かなり痛がっています ( ´艸`)

お別れ 

January 25 [Fri], 2008, 18:09
あっという間に帰りの新幹線の時間になってしまいました。
帰りたくなくて
でも帰らなきゃいけなくて
繋いだかれの手にキスしました。

改札の前で

かれが急にそっぽを向きました。
泣いちゃったみたい・・・。

   泣いちゃった?
   ん〜ん
   うそは嫌いだよ?
 (かれのいつもの口癖)
   ^^;

そろそろ時間です。

   もう行くね。
   みわ・・・

かれに腕を引かれ抱きしめられました。
人がたくさん居るのに・・・。

   またすぐ逢えるよ。近い近い♪

泣きそうなのを我慢して強がりをいい

   またね♪

って手を振って改札を通り
ふりかえってまた手を振りました。
新幹線に乗り込むと
我慢していたのが止められなくなって
ポロポロ泣きながら帰ってきました。



後日談

彼に聞いたのだけど・・・
改札でみわと別れてから
しばらくぼ〜っと立ち尽くしていたら
駅員さんから
   
   遠距離ですか・・・大変ですねぇ

と声を掛けられたらしいです。
田舎の駅員さんってフレンドリーだなぁwww

弱い部分 

January 25 [Fri], 2008, 16:04
そのあと別の場所で
もう少し深いキスをしました。
かれの背中に手を回して抱きしめたら

   疲れた・・・

って・・・。
髪をなでながら

   みわには言っていいんだよ。

って言ったら

   安心する・・・。

って。
いつもみわを支えてくれるかれだけど
だれだって弱い部分はあるし
みわだからみせてくれるかれのそんな部分も
これからもっともっと見たいなって思いました。

念のため書きますが
まだ体の関係までは行きません。
まだみわが離婚して日が浅いということで
万が一、妊娠するようなことがあれば・・・と
かれが考えていてくれているみたいです。
かれにも子供が居て
みわにも子供が居て
もし、将来一緒になれるようなことがあっても
また新たに子供を・・・て風にはならないだろうなぁ・・・。
今居る2人を平等に、愛情いっぱいに
育てていこっと♪
ひとまずみわの夢は
かれとかれの子供とみわとみわの子供と
4人でUSJに行くことで〜す (ノ∀≦。)

初キス 

January 25 [Fri], 2008, 14:57
それからかれと雑貨屋さんへ行って
コンビニでみわオススメのお菓子と飲み物を買って
車に戻ったら
かれにチュってされちゃいました。
直後
タバコ吸ってくる・・・って車を降りちゃったかれ・・・。
みわ1人・・・ドキドキしたまま車に置き去りで
泣きそうになって
後からわかったのですが
かれ・・・照れ隠しだったんだって。
もぉ・・・(o´・∀・`o)

ファーストキスはコンビニの駐車場です。
どこぞの小学校の前の・・・。
かれは昔、小学校で働いていたから

   教育上、こんなところでキスしちゃいけません

って2人で笑いました。

ありのままで 

January 25 [Fri], 2008, 13:41
かれにどうしても言っておかなくちゃいけないことがある!!!

   本当にみわでいいの?
   うん
   みわ・・・こんなんだよ?
   今年に入ってから頑張ったけど全然痩せなかった。
   これから先も多分・・・痩せないよ?
   いいよ
   むしろ太っちゃうかもしれないよ?
   いいよ♪
   ありがと(泣)

   泣き虫〜(笑)

無事、付き合うことになりました。
手はもちろん

恋人つなぎ で・・・(*ノωノ)キャー

繋いだ手 

January 25 [Fri], 2008, 13:33
   また泣いた! (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
   だってぇぇぇ (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


かれが手のひらを上に向けて
みわのほうに差し出しました。
え・・・
みわは緊張して手に汗をかいています。

   汗・・・かいてるから恥ずかしい・・・
   僕もかくし・・・混ざり合っていいやん♪

彼の手はものすごく大きくて
大きくてコンプレックスのみわの手が
とても小さく見えました。
何度も「汗かいてイヤじゃない?」と聞いたけど
その都度「イヤじゃないよ」って言ってくれて・・・。
そこでふと我に返りました。


かれにどうしても言っておかなくちゃいけないことがある!!!

告白 

January 25 [Fri], 2008, 13:15
それから
コーヒー中毒患者のみわのために
コーヒーを飲みに行って
すぐ隣のお店でお昼ご飯を食べました。
食べている最中
かれが突然

   で・・・どうやった?僕。

って自分のことを聞いたので
食べていたハンバーグを噴きそうになりました。
いきなりかい!!!!

   ・・・思ったとおりの・・・柔らかそうな人だなぁって・・・

柔らかい人って・・・意味不明ですから・・・Σ(´▽`)
食べ終わって
車に戻ったらかれが真剣な顔で話しはじめました。

   あんな・・・・

でも言葉に詰まってるのか
なかなか出てきません。
長い沈黙・・・
だめ・・・みわ・・・沈黙に耐えられない。
膝が震えてきました。
いいしらせ?わるいしらせ?
やっぱり友達で居ましょうっていう?
待ってるだけで泣きそうでした。

   ・・・こんな僕でよかったら
   ・・・付き合ってくれへんかな・・・。


目がジュワって熱くなって
言葉が出なくて
うなずくのが精一杯でした。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みわ
読者になる
みわ(♀37)バツイチ子(♂9)持ち
かれ(♂31)バツイチ子(♂6)持ち
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 疑念2 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 疑念2 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 疑念2 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 疑念2 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 疑念2 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 疑念2 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 疑念2 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 疑念2 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 疑念2 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 疑念2 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/20080125/index1_0.rdf