ほ―ちほ―ち 

2008年06月05日(木) 22時45分


かなり放置(^ω^)ノ

みんなひさびさっ!笑
なんカほんぺの方も放置してしまって
今日まぢ久々に更新したけえね

自由を奪われた女の子を演出しとったけ笑

今日も精神的になんか疲れたなあ
どうなんだろう
宮下のトイレでパンを食べたっていうあれは

かなり真相知りたいンすけど笑
ありえんけえね トイレでパン★
くそ汚いぢやないカああああああ

まぢ
良い子のみんなは
真似しちゃだめ笑

それからあの
前髪も良い子のみんなは
真似ししゃあだめだよ

宮下はもう
人間離れしてんから笑

だってそうとしか
思えないってゆうね

あああああああああ
まぢ寝る
もう寝る
眠たい
明日学校とか
ありえない

そして
明日からとおかさんてゆう
実感もわかない
もう夏かよみたいな感じじゃし

しかもウチ
日曜日に行こうとおもっとったのに
日曜日雨ってどーゆうあれですか

ありえねええええええええええ

最強に 

2008年05月29日(木) 22時32分


のどが痛い(^ω^)

ありえね
まぢやばいけえね

今日の部活がすべての原因であるよ

ウちら男になりよったけえねm
野球部っぽくキャッチボールするときとカ
うええええい!とカ言いよったら
見事にのどがやられた★

まあしょうがない
部活のためならだよね

それと
鼻がむずむずする

担任カらわざわざTEL 

2008年05月24日(土) 14時09分


昨日 夕方に気持ち良く寝とったら担任カらTEL

何事カと思ったら
レクのカセットテープが出てないけえ
どしたんかと思ったンだってよ

テープに録音する時に
出来てなくて
家でやってこいって押し付けたのは
誰カなあああああ???(`レ´)q

いちいち腹立つ。
今CDに音楽取り込み中。

休日は基本朝と昼は一緒。 

2008年05月24日(土) 14時05分


朝カら母上様に怒られた(-レ-)

超たいぎい
やばい朝からうぜえ
いちいちウチの部屋来てンぢやねえよ
仕事遅れるけえはよ返事せえやって
んぢやあさっさと行けよとカ思う(`レ´)

しかも
リュックサック買いたいっつったら
姉ちゃんに借りろとカ言うし
まじありえん
姉ちゃんとカ 今使っとるバック以外
まともなん持ってないぢやん
消えろ!!!そしてあたしの前に現れるな!!

ある意味 

2008年05月23日(金) 23時34分


初めてのまともなお化粧(^レ^)

ほんっとにまともな化粧をした事がなかったあたし。
今日やっと化粧デビュ―笑
なんカ 大変だったあ(-д-)
アイラインがまともに引けないとゆう屈辱的な…笑
もウ まぢやばいけえね
けばけば(・レ・)
落とすのたいぎいけえ
まだ落としてない笑
風呂入ったら多分落とす。

てカね
今日久々に美容院行ったわけよ
まあ1か月ぶりくらいだけど←上等だろ
いけめそ美容師さんまた居ったあ!
今回はちゃあんと名前見たもんね
苗字は見えんかったけど←
さんたさんだった笑
さ―ん―た―さ―ま―笑
やばえけえね もおおおおおおお
来月も行ってやる笑

もウ限界 

2008年05月19日(月) 2時13分


『夜はこれから』と自分で言っておいてダウンorz

もウだめだ
まぢ眠い
ああああああ
布団のシーツ敷いてない・・・
くっそたいぎい
明日どーしよっかなあ
つか風呂どーしよう笑
こんなことしよるけど
実は風呂に入ってなかったりするんだよね笑
まあいいや
明日は7時起きだわ
それ以降に起きたら・・・うん
遅刻確定ですわね
風呂入らずに学校行くとか
うちの中ではまずありえん
友達は1日くらいならまあいいっしょ
とかは思うけど
2日以降になってくると
ちょい引く笑
2日以降風呂入らずに学校行った人ごめん←

明日は
1 体育
2 家庭科
3 技術
4 選 技術
5 理科
6 国語
とゆう時間割だったりする

ああああああああああああ!!!!!
体操服持って帰るのわすれたあああ
部室に置きっぱなしだあ
やば・・・・
明日はよ行って
部室からとってこないと
危ない!!!!危険 わあお←

でもお風呂が・・・
臭いし笑

6時30分に起きるか・・・
じゃないとやばいもん。
ああああああああああっ
大変だわ

すべては金曜日の部活のせいだわね笑
もとは自分のせいか←

ようし
もう寝る
本気で寝る
じゃないと明日は無理だ
うあああああああああい


明日頑張って社会のワークやらんといけん
提出物まだ終わってなかったりする

そーいやあ
理科のワーク集めた?

うちの隣の人が
焦っとったけど
結局金曜日集めて帰ってないよねー
どーするんぢやろお
まあ いいや

あさっては多分
社会あるとおもうから
それまでにやっとかないと
危ないんだよね


数学もやらんと
M谷だったあああ

T頭てぃーちゃー
1年にまわされたんだったorz

危険
やばい
でも明日遊びたい笑

帰ってやろう。

目が 

2008年05月19日(月) 1時56分


極限に痛くなってきたorz

こりゃあ 危ない笑
暇ぢやああああああ
誰かめーるくんろ笑
まあ夜中ぢやけ
今回は許してやろう←意味不

今日からねえ
めるあど変えたんだあ
初めて変えたけえ
結構時間かかったんぢやけど
今無事に終了した。

あとは
みんなに新あどを
めーるで連絡して
教えるだけだわさ。
忙しいねえ
引越ししたみたいに。

まあウチ
引越ししたことないけえ
よく分からんけど笑

今度カら
暇だったら
ひたすらヤプログ更新してみる(^レ^)

みんな
米よろすく(・∀・)b

さあて
夜はまだまだ続くよ笑


さま―たいむ 

2008年05月18日(日) 22時10分


やっべえ まっすー超やべえっ

さま―たいむのPV見ながら更新。
見ながらは無理ぢやけど笑
聴きながら更新中☆

最初のまっす― やばいわ笑
もウNEWSはまっす―に絞るもンね!
今までまよっとったけど

小山くんとまっす―と手越くんとしげ
まよってた

あ でもね
まっす―って
うちわ買うとき困るんだよね

増田くんのうちわくださいって言うときの
音程っていうかなんというか
言いにくいんだよね

この前行ったときなんか
にしむに笑われたし笑
自分でもなんかおかしかったし
うしろに並んでた人も微笑しとったし
うええええええええええいみたいな

朝食 

2008年05月17日(土) 9時33分


ふりかけごはん(^レ^)ノ

美味しいよ まじで
たまごふりかけ。

けど、前のたまごそぼろふりかけのが
美味しかったかな

食べ終わったら2時間ほど勉強して
部活の準備して
部活行って
そっからまた勉強。

さぼってたぶん
ちゃんとやらないとな

めっちゃたいぎいんですけど
もうやばいし(-д-)

社会の2年生のほうのワーク
またまたまた教室に置いてきてしまったorz

しかもアレだ
クラスのすぴーち考えなきゃだわ

生徒総会で言うらしいから―さ
今 結構忙しい時期ね

でも
山本さんの特式10の型で
癒されてるから大丈夫笑

もうまじ
かっこよすぎぢやけえね

耳がかゆいし腹痛いし 

2008年05月16日(金) 22時24分


昼カらずーっといいよるけど腹痛い^^

もウ やばいけんね
今日はあ
さなえと山根としげとちゃきと室とウチの
6人で山根ン家集合で遊んだわい

くっそ楽しかったで!!!
ちゃきはずーっとゲーム進めよったケど
しげ激しいなおい

途中で微妙な空気流れたよねー
しげキレたよねー笑
話に入ってなかったじぶんw
ここはあえてじゃけんね笑

さくらちゃん
てらかわゆす(^レ^)
ほんとお姉ちゃんと全然
似てないよね笑
そしてお母さんとお姉ちゃんの笑い方が
すごく似ていて
うち的にびつくり笑

ンで途中
お母様からたこ焼きいただきました(^ω^)
100円で6個とかお買い得ですわね笑
けど、美味しかったです。
100円には見えませんでした。
さくらちゃんが暴露するまで笑

ちゃきの自転車
運転しにくい!
2人乗りとかもってのほかでしたね
まず異常にサドルが高すぎです笑
うちの腰より上でしたから・・・
乗れません!!!
途中 もう山根とあきらめました。
結局最後
山根ひとりで乗ってかえった…
(・∀・)え
みたいなね笑

まあそんくらいかなあ
なんかいっぱい暴露したね笑
今日は写メ撮りまくったし
しげと室のがなにげに多いし
集合写真は後から見たら
うち孤立しとるし笑
寂しいですね←

明日は
確か昼から部活
1年生に負けんように
12時30分に出るし笑
なんか対抗してみるウチ

んぢやあ
明日もお元気で笑

明日はほんま
生きてないかも
しれないんで笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よne
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なんという・・!!!
» ほ―ちほ―ち (2009年11月23日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ほ―ちほ―ち (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ほ―ちほ―ち (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» ほ―ちほ―ち (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» ほ―ちほ―ち (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» ほ―ちほ―ち (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ほ―ちほ―ち (2008年10月12日)
アイコン画像摩人
» ほ―ちほ―ち (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ほ―ちほ―ち (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» ほ―ちほ―ち (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる