レオパレスで一人暮らし。。もあと数日。 

2007年02月16日(金) 21時54分
去年9月からはじめた念願の一人暮らし。
職場は地元で実家も自分の部屋があったけど、
母親と口ゲンカすることも多く、一人でのんびりしたくて
そんなんでレオパレスに入りました。
マンスリー契約だったから前払いで貯金がなくなったけど、
その分、お料理もお洗濯も出来るようになったし
花嫁修業的な感じでよかったなと思ってます。
なにより、家事することがすごく楽しく感じたんです。
お洗濯たたんだり、お掃除したり・・・。

でも・・・でも!?

レオパレスは壁が薄い!!
それが一番困った。。

隣のおっさんのイビキは聞こえてくるわ。。。
お風呂はいってたら下の階の住民に
「水の音がウルサイ!」
苦情がくるし。。
しかも、水の音とか生活音だし苦情を言われても困る!!
そんなんで相当嫌がらせをされてます。
こいつがやったっていう証拠はないけど。。
夜中の1時に玄関を何回も蹴られたり、
ビールの缶を投げられたり、
最近は車のタイヤをパンクさせれました。。

監視カメラをつけるしかないのかな。。
ホント、困ってます。。
3月にレオパレス出るからそれまでには絶対、
そいつを捕まえて、器物破損で訴えてやる!!!!
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
某車関係の会社に就職。。 現在、地味な(?)事務員してます。 毎日、個性的なメンバーとお仕事に 励んでおります。 最近ではイライラが増えてかなり、 不機嫌な人になってます。 そんな中、休日のカフェ巡り、 足マッサージが私の究極の癒しと なっています。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
new*comment
Yapme!一覧
読者になる