授賞式の報告 

February 24 [Sun], 2008, 23:49
みなさんボンバんわ☆
ヤスです★


今日は、先日お知らせした、“いわてCO2ダイエット大作戦”のコンテストの授賞式に行って来ました!!

県北沿岸では、私達だけが受賞したそうです☆
なんともすばらしい♪

他の団体のみなさんが、どんなエコ活動をしているのかも勉強になりました(。・∀・。)


今週中には、宮古市長に挨拶に行く予定です★
以上、ヤスでした(・∀・)

やったぁぁ♪ 

February 13 [Wed], 2008, 21:03
みなさんお久しぶりです!!!
お元気ですか??ヤスです☆彡


先程、嬉しいお知らせがきました♪
なんと、なななななんと!!!!
岩手県が主催する
“いわてCO2ダイエット大作戦”
というコンテストで、私たちのボンバーが優秀な3団体に贈られる☆優秀賞☆を受賞することになったのです!!♪(>∀<)/♪

受賞式は24日に盛岡のアイーナで行われるそうです。
参加できる高校生メンバーと授賞式に参加してきます♪

テンション上がりっぱなしのヤスでした☆

反省会 

December 27 [Thu], 2007, 22:27
みなさんボンバんわ☆

今日のミーティングは、反省会でした☆
それぞれがボンバーの活動を通して感じたことを話しあったり、収穫点や反省点を書き出しました。

全然ダメダメなボスでしたが、このメンバーで活動できてよかったと思っています!
ボスになって、人を動かすことの大変さ、感謝の気持ちを忘れてはいけないこと、頑張ることを学びました。
そして、普通の高校生ではできない活動をできたことに感謝しています。
時には厳しく温かく見守ってくださった周りの方々、ボンバログを読んでくださった方々、今まで本当にありがとうございましたm(._.*)m

以上、ヤスでした!!

文書作成 

December 20 [Thu], 2007, 22:22
みなさんボンバんわ!!ヤスです☆


今日のミーティングは、活動報告の文書を作ったり、前回のミーティングで書ききれなかったお礼状を書き上げました。
今日はかなり集中して作業してましたね♪
集中しすぎて写真を撮り忘れました(笑)

次はちゃんととりますよ!!
以上、ヤスでした☆

お礼状 

December 17 [Mon], 2007, 23:07
みなさんボンバんわ★


今日は、今までお世話になったところにお礼状を書いて、精算をしました☆
宛名を書いて、お礼の文を書いて、切手を貼ったら出来上がり♪
精算チームの顔にはなぜか笑みが(笑)

木曜日にもまたミーティングです☆
以上、ヤスでした(・∀・)

ライブ終了♪2 

December 16 [Sun], 2007, 23:24
お昼を食べた後は、少し休憩を挟んで、自分の定位置で係の仕事です!!
午後2時に会場して、2時半に開演♪
いやぁ〜楽しかったですね(ノ><)ノ
ヤスの予想以上に会場が盛り上がったので、ヤスは満足です!
あんなに笑ったのは久々でした(笑)
最後は芸人さん、会場に来てくださったお客さん、高校生スタッフで記念撮影→サインボールのプレゼント!!
ちゃっかりヤスもサインボール投げちゃいました♪

お客さんが帰った後は、ライブ会場の片付けをして、芸人さんとお話タイム☆みなさんホントにイイ方々でした♪

芸人さんを見送って、控室の片付けをして、みんなで一言ずつ感想を話して解散しました☆

OGあいさん、大人スタッフの方々、カントリーズcafeのマスター…たくさんの方々に助けられてライブ開催できました!!ホントにありがとうございましたm(._.)m




*スタッフの感想*2年編


ラィブがだんだん長引いたりして
本当に大丈夫かぁ??(汗)って
感じの時もぁりましたが!!

今日のラィブ成功できてょかったです(〇>З<〇)
このメンバーで楽しくできてよかったです☆
みなさんお疲れ様でした!!
*あゆこ*


皆さんお疲れ様でした/★
今日のライブが出来たのは、地域の皆さんゃ保護者の方々…そして何より大人スタッフの皆さん・高校生スタッフの皆さんの頑張りだと思ってます!!!

最初は不安だらけでしたが↓↓f^_^;
ぃぃライブが出来たんじゃナィかな〜と思ってます(∪)
ボンバ‐のスタッフになれて良かったって思いました★
もぅこのメンバーでボンバ‐が出来ないのが凄く寂しいです(∩`;↓↓
今日はホントに皆さんお疲れ様でした!!
*あすか*

ライブ終了〜♪1 

December 16 [Sun], 2007, 23:24
みなさんボンバんわ!!


今日は待ちに待ったライブでした♪
メンバーは9:30に会場のカントリーズcafeに集合して椅子を並べて、流れ確認のリハーサル☆
芸人さんが到着して、打ち合わせをして、最終のリハーサルをしました♪
この時点でメンバーは緊張してて…
でもお昼はしっかり食べました!!笑




*スタッフの感想*3年編


今日はお疲れ様でした!
お客さんも楽しめたと思います★
大人スタッフの皆さん本当にありがとうございました☆
*ゆっか*


今日ゎィィ感じの緊張感でやれてょかったと思ぃますですwww 小さなミスゎあったけど,流れにゎ支障がなかったのでナントカ成功しましたねo(^^o)(o^^)o
芸人さん達もぉもしろかったし,とてもィィ人達ばっかりでした(´∀`)
個人的にゎ,じゃぴょんの2人が覚ぇててくれたのでぅれしかったです(^o^)v-~~~

*トッチ*


遂に..ラストボンバーとなってしまいましたね。いや、本当に色んな事がありましたよ(´`)
沢山の出来事を通してボンバースタッフとしても、人としてもまだまだではありますが、大きく成長出来た1年だと思います。最後まで支えてくれたメンバー、大人スタッフの方々への感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難う御座いました。
あすかちゃん、あゆちゃん、アッキー、ともちゃん!大変だと思うけど来年もがんばってねq(^^)p
やす、とっち、ゆっか氏!一緒にボンバー出来て楽しかったよ♪ありがとっ!
今日は大成功★で良いんでないの?(笑)お疲れ様でしたっ!!!
*みやも*


高校生スタッフとしては最初で最後のライブでした(笑)
何から何まで高校生スタッフや大人スタッフの方々、卒業生の方々に助けられてここまでこれました♪
何も知らなくて何もできないボスだったけど、今までついてきてくれたメンバーに感謝感謝です!!
そして今年は、映画を上映したり、小学校の学習発表会に参加させていただいたりと初めてが多い年だったのではないでしょうか??
普通の高校生が経験できないことを経験できた私たちはとっても幸せだと思います!!
まだまだ語り足りないのですが、オチが微妙になるので(笑)
今まで私たちの支えてくださった方々、今日会場に来て下さった方々、本当にありがとうございましたm(._.)m
*ヤス*

明日は本番だぁぁぁぁ!!!! 

December 15 [Sat], 2007, 22:47
みなさんボンバんわ!!ヤスです!!


いよいよ明日は本番!!という事で、リハーサルをしてきました♪
今日は明日のライブに参加するメンバーの意気込みをご紹介いたします♪


*みやも*
最後です;_;
悲しいです↓がッ!!本番が「☆大成功☆」するまで涙は閉まっておくことにします(^^)
お笑いライブ実行委員なんだから、最後はみんなで笑って締めくくるぞおーっ!!!
ぶっこんでいくんでよろしくゥッ(`.Д`)9
みんなこんな3年生でごめんね。それでも、ついて来てくれてありがとう。



*とっち*
途中から今日まで受験で忙しくなって,ミ‐ティングなどに参加できませんでした(´・ω・`)
ですが,そのやれなかった分まで明日ゎボンバりますwww



*ゆっか*
明日は精一杯頑張って、楽しみたいと思います★



*あゆこ*
みんなの足をひっぱってばっかりで何一つ役にたてなくてごめんなさぃ(>_<)
明日のラィブを成功させ、ぃぃ思い出にしたぃと思います!!



*あすか*
初めてボンバ‐に参加して、今までは大変なコトが多かったですがィィ経験が出来たと思います!★//
明日ゎ今まで活動してきたコトを無駄にしないょぅに皆でライブを楽しみたいです(∪)



*あきこ*
明日で本番ですね!!!♪
皆さん(^ω^)
頑張りましょう!('V`)宮古を
盛り上げましょうね(p⌒`)



*ヤス*
紆余曲折ありましたが、やっとライブ開催できます!!
5月から今日までは、今まで18年生きてきた中で1番濃い期間でした(笑)
いろんな人に出会って、いろんな世界を知りました。明日は、後悔しないように精一杯頑張ります!!

明日はリハ♪ 

December 14 [Fri], 2007, 23:19
みなさんボンバんわ☆ヤスです☆

今日はライブ前最後のミーティングでした☆
まず、昨日の買い出しで買ってきた者の確認をして、話をしているうちに…

ミーティングはテンション上げよう会に(゜∀゜)!!!

ボンバーズがかぶっているこのかつらは、一体何で使われるのか(笑)
お楽しみにp(^^)q


以上、ヤスでした☆

買い出し♪ 

December 13 [Thu], 2007, 23:40
みなさんボンバんわ♪ヤスです☆


今日は、ゆっか氏とヤスで大人スタッフの方に手伝っていただいて買い出しに行ってきました!!
まず某ホームセンター↓
スケッチブックとマジックと小道具保管用のケースを買って
100円ショップへ↓
コーナーで使う物をもろもろ買って
スーパー♪
景品を買って
明日のミーティングで買った物の確認をすることを考えて明日のミーティングをするところに預けに行ってきました。


そういえば、去年の買い出しも木曜日で雨が降ってた気がします(笑)
なにか関係あるんでしょうか??
以上、ヤスでした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2007bomber STAFF
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 授賞式の報告 (2012年09月03日)
アイコン画像ミルク専門wwww
» 授賞式の報告 (2009年12月02日)
アイコン画像なんという・・!!!
» 授賞式の報告 (2009年11月23日)
アイコン画像これなんて魔法?www
» 授賞式の報告 (2009年10月12日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 授賞式の報告 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 授賞式の報告 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 授賞式の報告 (2009年05月05日)
アイコン画像ボンバーヤス
» ミーティング (2007年12月09日)
アイコン画像
» ミーティング (2007年12月08日)
アイコン画像ボンバーヤス
» 新幹線ならびゅびゅ〜ん♪ (2007年12月06日)