January 25 [Fri], 2008, 6:52
ええと。
はい、間違えました。
画像、M氏が連続でUPされてた…。
本当は雪景色載せようとしたんですが。
まぁ、面白いからこのままにしておきます。(笑)

ちなみに画像UPは、M氏にちゃんと了承を得ています。(笑)






うは…。
おいらのメールちゃんと読んでるんだ
何気に嬉しい笑

本当に大好き。
すっごく疲れてるだろーね。
おやすみなさい。

ったく 

November 30 [Fri], 2007, 5:01
人をバカにして何が楽しい

... 

November 26 [Mon], 2007, 1:15


まぁ
わかっていたのさ

 

November 25 [Sun], 2007, 14:34
こんな事は一ヶ月に一回くらいは起こるような普通な日常みたいな事
ある人の言葉に自分はいつも傷ついてしまうのだ
どうしたらあんなに何も考えずに自分の立場たけを思うのが可能なんだろ?
どうしても納得いかねぇ
もう腹立つのを乗り越えて人間っていう存在が悲しい
おい、冗談にも程があるよ
「早く死んでほしい」なんか冗談でもいう人なんていないよ
常識がないだけか?人間として最低だ
あんたにはどーでもいーのでも私には大切な存在よ
なのにあんたなんかがなんでそーゆーこと言うの?
なんでそんなに自分勝手なんだ?常識無過ぎじゃね?
あんたの言葉に傷ついたら落ち込んだりするのももう限界だ
いくら憎んでも死んでほしいなんかは言わないんだよ
なのにそれを指摘したら逆ギレって...どんだけだ
少しだけは自分の言動について考えろ
あんたに会わない方がよかった
それならお互いこんな感情にはならなかったかも知れなかったのに
あんたはな...
そんな風に逆ギレって怒るのが自分を上手く弁護してると思うけどな
他人からみるとそれはただ怖がってるようにしか見えないよ
自分が間違えてるのに気づくのが怖いだろ?
自分の過ちを認めるのが怖いだけだろ?
あんたは一生そう生きれるしか出来ないんだね
だから私があんたに心の奥まで見せないんだよ
あんたの変化なんか願ったことすらない
一生ああ生きなさい
もう私とは関係ないから
自分のいい時だけ優しくなるんじゃねーよ
あんたはいい大人じゃない
もう疲れたよ
あんたから逃げ出したい
もう...もう顔もみたくないよ
愛情なんか少しも残ってない
私なんて、なんで生まれたんだろ
生まれてこなきゃよかった
馬路で死にたいよ...

a 

November 24 [Sat], 2007, 7:41
眠りたくないのに眠くなる現実が嫌いだ
一日24時間って足りないな
もっとあったらいいな48時間とか72時間とか
ずっと不思議に思ってたんけど昼にはあまりやることなくても真夜中にはやることいっぱいになる
何故かといえば、やっぱ夜って自分だけの時間になるからじゃないかと思うわけだ
昼は何だってかんだって人を気にしなければならない
いくら一人で部屋にこもっててもいつ誰から電話かかってくるか知れないし、いつ宅急便の人が訪ねてくるか知れねーし、うちのワン子だって起きてるし、外うるさいし...まぁ色々邪魔がある
でも夜は違う
一応電話かかってこないし(メールなんかはくるけど大体シカトしておる)、宅急便の人もワン子も外のガキ達も寝てるし物静かだ
だから一人でゆっくりマンガ読んでも良し
たまには勉強をしても良し
いろいろ考えるには尚更良し
だから夜が好きなわけだ

で夜は起きてて朝がきたら寝ることにしてまた夕方頃目を覚ます日々を繰り返してみた
やっぱそれはいけなかったな
今日か昨日かも思い出せないし時間観念零で無茶苦茶だった

まぁこれまではどーでもいー話だった
本当の日記はこれからだ

さっき言ったどうりに
夜になると物事についてゆっくり考えるのがすごくイイ
なので色んなことについて考えてるわけだ
最近最もいっぱい考えてんのはやはり将来のこと
将来っーつってもあまり残ってない
子供の頃よく言ってた将来の夢なんかじゃない
現実のはなしだ

昔からやりたかった仕事
周りから絶対才能ある!って言われる仕事

貴方ならどっちを選ぶ?

私はこれがわからない
やりたかった仕事ってのは、自分が本当に望んだどうりにそれになれるかどうかは解らない
ちょっと危ない選択かも知れないと思う
それにやりたいのと才能を持ってるのは別の話になる
自分でも私はその仕事に才能持ちだしピッタリなの!って思っても現実はそうじゃないかも知れない
成功するかどうかは社会による 自分で決め付けるもんじゃない

そしてその反対のことなら?
自分はそれについてまぁまぁ...な感じだけど、周りからやっぱりチョロンってその仕事やった方がいいと思うよ、絶対売れるって なんか言われる仕事がある
一度二度じゃなく数え切れないほど聞いたんから本当に私がその才能があるのかも知れない
けどあまり気が向かない
どうすりゃいいんだろ? ったく...世の中行き辛いな

やりたい仕事をしながら夢の人生を生きてくのは全人類の希望なはずだ
なのに本当にそうしながら生きる人は全然少ない

私の子供の頃の将来の夢は歯医者だった
世界で歯医院が一番大嫌いだった私は将来子供にも恐くない歯医者になりたかった
いや、子供の頃じゃない ぶっちゃけ高校生ん時もそうだった 理系だったし
それなのに今は文学大学に通ってる
歯医者になりたくなくなったわけじゃない
自分の限界をわかったのだ
認めたくなくて毎晩泣いてたけど私は医者になるほど勉強ができる子ではなかった
それが悔しくて悔しくて高校の二年くらいはずっと泣いてた
いくら勉強しても成績は上がらない(てゆか勉強すんのが自分に合わんかった)
そしてその夢は灰になって消えていった
今考えても悔しいけど、恨んでるばかりではなにも変わらない、自分で出来る仕事を探そー
んで今までずっと考えてきたわけ。


自分は昔からちょっと変わっていた
うちの親っていうか家が貧乏なわけでもない、金がないのでもないのに
自分はいつも金のことで頭いっぱいになるほど心配していたわけだ
欲しいものは言ったら父かママが(特に父ちゃん)なんも迷わず買ってくれるのに、自分はあまり何が欲しいってのは言ったことがない
それで一人で「あらが滅茶苦茶欲しい...欲しくて死にそう...」なんか思いながら凹んでしまう
気力のない娘をみた父ちゃんから「何か悩みでもあるの?お小遣い足りない?」とか言われても「いや、何でもない!」とか言う
どうしてなのかは自分でも謎だ
だからママにいつも「本当可愛くない娘だわ〜まるで息子がもう一人いるみたいなのね〜」とか言われてる

これは金のことに例えてみたんだが、金の問題ではない
自分はあまり悩みを誰にも言わない
そして表では気持ち悪いほどポジティブな者なのに、裏ではまだ起こらない(起こる可能性も低い)ことで心配したり悩んだり落ち込んだりする物凄いネガティブな者だ
でも、これって自分ではどうにもならない
こういって他人からどうされるのは当然効かない
一生こんなに自分ひとりで悩みながら生きていかなきゃならないのか思うわけだ
けどそれもあまり悪くなくね?
バイトん時しんちゃんに言われたどうりに人間はいっつも悩まなきゃいけない
人間は考える生き物なんだから何も考えず生きるのはダメ人間だ
と自分は思う

自分でも何書いてんのかわかんねえ
わかんなくていいんだ
これはわたしが今日一日考えた結果物なんだから大切なんだろ

おやおや もうこんな時間か
寝ようか起きていようか 

よし、
ベッドで横になってもっと色々考えてみよう

どうか次目覚ましたら幸せな気持ちでいっぱいになりますように

...って
寝ようとしてんじゃん...

 

October 03 [Wed], 2007, 1:41















なー?。。k

(無題) 

August 27 [Mon], 2007, 20:59
目黒駅前でちょっと知り合いを待っていたら変なおっさんがきて「モデルに興味ありますか?」って…





ないです

(無題) 

August 27 [Mon], 2007, 16:59
ろくめいー行ってきます(゜з゜)
時間なかったんで薄いメイク


つか昨日からずっと食べまくったらワンピが着れなくなった

チキショ(゜з゜)



電車人大杉

(無題) 

August 26 [Sun], 2007, 22:45
懐かしーな
こんな時期があったっけ
日本にきて一番楽しかった頃かなぁ
こう見れば結構黒髪似合ってるじゃん!(笑)
今はなんでこうなちまったんだろ;あん時は多分自称お嬢系だったっけwそれに一番モテてたwwwwwwなのに今は完全ギャルだわ(/_・、)あれに戻ろうかな…髪の毛なんとかしよ…ああでも自分では髪色明るい方がいいし…どっちだょwそれに今はあの頃よりなんと8キロ太っちゃった( ̄▽ ̄;)皆夏になると食欲がなくなると言ってるけどなんであたしは反対なんだろ?早く冬になってほしーなぁ(・∀・)


昔の携帯を久しぶりに弄ってみると最近忘れてた思い出でいーぱいになった
あんな人とあんなメールしたんだーあんな写真撮ったんだーあんなトコ行ったんだー今は懐かしいものだ
いつからかバイトばっかりして寂しさは食べることとタバコで発散w結果はこんなに人間失格wまぁダメだわ。もー日本うんざりする…
旅行の時がいいね
あたしが韓国を愛してるとかではないけどやっぱ人間は自分が育てたトコにいなきゃ…ね。あたし韓国ではずいぶんパパっ子だったしパパとママがいないとなんにも出来ねーや…。こんな弱い人間だったんだなあ。まぁでも今は親に会いたくてしょうがないわけだ
早く時間経ってくれねーかな
日本はもういい
憧れの場所でいい
実家に戻りたい
そればっか考えてさwぶっちゃけもう日本にいる時間もあんま残ってないのに今はホームシークで何もできないんだ
何をしても楽しくない
誰に会っても寂しさが切れない

あたしは何に向かってここに来たっけ?それすら覚えてない…
少しは大人になれたかなと思ったけどこりゃ完全子供じゃないかwまぁ別にいいけど(・∀・)

明日の予定も変えようかと迷ってる。もういいゃ。お金もったいないし意味ねー

これから三日か。
あと少し頑張ろう
憂鬱にサヨナラしようo(^-^)o

 

August 24 [Fri], 2007, 23:13
これで最後なわけじゃない
また会える

また
また
また

一生仲間(・∀・)

仲間(・∀・)

仲間…

是非韓国来て下さいね…
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31