本日休息日?? 

March 09 [Sun], 2008, 8:27
昨夜は、飲み会に参加する体力もなく

早めに寝たもんで


本日、少し復活!!

でも、今日は、あまり、うろうろせず休養しようかと

バイクには乗りたいんですが、天気も怪しいし

無理しない程度に本日は過ごします

乗らずにはいられない?? 

February 24 [Sun], 2008, 17:47
本日、雪のためB級グルメツーリングは中止になってたみたいですが

昼より、天気も回復して、CBRでブラブラして

最後は、お決まりのバイク屋さんへ・・・

で、今日はさすがにツーリング中止で皆さん集まらなかったと

思ってたんですが・・・





数人、来たらしい・・・

で、雪が降るにもかかわらず・・・

予定変更して・・・

しかも、スクーターに乗り換えて





うどん食べにいったらしい!!

店長さんの根性には参りました・・・

さすがに、ツーリング予定の場所じゃなかったみたいですが・・・

そこまでして行く??


って感じ!!



でもね、休日は、やっぱ好きなバイクに乗りたいですもんね!!

おっさん仕様?? 

February 24 [Sun], 2008, 13:07
先日、嫁いできた


バイク屋さんの元通勤快速のディオ君

私の、通勤用に・・・

ちょっとばかり、変身しまして





もろ、おっさん仕様になりました



カッコ悪くなったけど、BOXもハンドルカバーも

やっぱり必要なもんで・・・

明日から、コレで通勤しますよ〜

ツーリングのはずが・・・ 

February 24 [Sun], 2008, 9:41
本日は、本当はツーリングの日なんですが・・・





昨夜から冷え込みまして・・・





朝起きたら、屋根に雪がつもってまして、


道路は、積もってないんですが、

今も、まだ降ってる段階なんで・・・

本日、ツーリング参加は諦めました。

で、本日は、ゴロゴロしようと思います。

最近、仕事が忙しかったんで、

ちょっとバテ気味だったんで





ちょうどよかったかな??

再度仕様変更!! 

February 23 [Sat], 2008, 18:08
女房様に受け継がれた・・・





ライブディオ君・・・


奥様仕様に、ちょこちょこっと仕様変更したんですが・・・

やっぱりレスポンスよくて・・・

危険状態で・・・





アクセル開けきらない

で、面倒だけど、再度仕様変更!!

アクセルをガバって開けてもいいように

ウエイトローラー重くしまして、再度試乗!!

何とか、いけそうな感じ!!


これで、だめなら、もっと重くして加速しない仕様

にしなきゃね・・・

最高速なんかどーでもいいから危険じゃない仕様にしないと





何か、自分の趣味にあわね〜な〜

仕様変更したんですが・・・ 

February 23 [Sat], 2008, 11:52
先ほど、通勤快速ディオ君を





女房様用に、ちょっと仕様変更

って言っても

クラッチスプリングをノーマルに戻しただけなんですが・・・

低回転から発進するようになりまして・・・

加速があんまり変わらないんで、ちょっと危ないかも??

でも、とりあえず試乗してもらいますよ

で、ガソリン入れに行って

帰りに、広い駐車場で・・・



ウイリーの練習!!


今までよりとってもフロントが上がりやすくなって

大満足なんですが・・・

女房様には必要ない??

ちょっと骨休め! 

February 23 [Sat], 2008, 8:14
本日、業務多忙なんだけど・・・

朝も、早く起きたんだけど・・・

そ〜毎週サービス出勤しなくてもいいかと・・・





で、お休みしました。



で、ライブディオ君も、本日引き取りにいきます。

ま〜そのために休んだって感じだし





奥様仕様
に、今の通勤快速ディオ君を仕上げないといけないんで

ちょっと、ゆっくりしてから始めよう

どーしたら楽しい?? 

February 18 [Mon], 2008, 21:02
仕事柄・・・

年度末が近づき、とっても忙しいんですが・・・

で、ストレス解消に休日はバイクにのらずにいれないんですが

何だか近頃・・・

最初の頃の自分とは、気分が違う??

って感じで・・・

よく分からないんですが

何にしろ納得してない自分がいるようで・・・

何がいいのか、何をホントにしたいのか分からないかんじで・・・

原因は、サーキットを走ってないからだったりして・・・

ま〜何かスッキリしない自分がいます・・・

ストレス発散!! 

February 17 [Sun], 2008, 10:29
ボチボチ、出かけようかと思ってたら・・・





長男さんが帰ってきて・・・(昨夜からいないことも知らなかった!)

どっかいくん??

外、雪降りよるよ

って・・・





うそ〜って感じ!!

でも、乗らないとまた、ストレス人間なるんで・・・





やっぱ、乗るしかない!!

ツーリング行きたい!! 

February 17 [Sun], 2008, 8:29
本日、お仕事お休み・・・

で、女房様は、休日出勤

暇も、あるし、今日は

長男さんのSBを少し借りて





どっか行こうかと・・・

たまに、ネイキッドもいいですもんね〜

だけど、天気予報・・・

雪が降るみたいで・・・


普通に、国道走っても、あんまりおもしろくないんですよね〜

誰か一緒に走ってくれる人いね〜かな〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:200771
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 本日休息日?? (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 本日休息日?? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 本日休息日?? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 本日休息日?? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 本日休息日?? (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 本日休息日?? (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 本日休息日?? (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 本日休息日?? (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 本日休息日?? (2008年09月18日)
アイコン画像出会い
» 本日休息日?? (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる