(無題) 

2007年12月04日(火) 17時21分
うわさの?じゃがびー〓  おいし-〓〓〓


開けた瞬間,じゃがいもやった〓〓

あー胃がいたい〓

?日〓起きてびつくり 

2007年12月03日(月) 0時57分
起きたら暗かった〓〓〓


17時やったー〓〓〓


昔を思い出すわぁーこの感じ〓〓

堂本兄弟で,あゆみたー〓〓

ありがとうって言いたかった〜♪


んー普通なかんじカモ〓〓

でじたる〓しんぐるッテとこがショックー〓

あーはくさいの,漬物たべたくて,しょぉがない(>_<)

ハマってしもぉた〓〓あした買いいこッ〓〓

?日〜?日〓 

2007年12月03日(月) 0時51分
ほぼ12/?日やな〓〓

あたしの誕生日祝いもどきで清水ッチのとこに飲み行った〓〓

Bitch?って店やな〓

はじめ和民?でご飯たべた〓

まぁー送り係〓のあたしやったケン??しかのんでません〓〓


あー懐かしかったケド,,,気がむいたらまた行くわァ〓〓


よーちゃん,ケーキ〓ありがとー〓〓 でもケーキやっぱ食べきらんけん残しました〓〓

そんな感じで眠りついたのわAM?時ぐらい?〓

まいばーすでい 

2007年12月01日(土) 4時14分
今日で21才になりました〓

ぬふ〓

まだ?へボやけど今年ッテカ21才わ輝ける年にしたい〓

一番ガキでも,オバでもない年やけんさッ〓なんとなく〓

よぉく考えたらもぉ肌,焼いたらダメな年やな〓


やーきーたーいー


このバラ可愛くね?〓〓


しゃめぢゃ,わかりずらいケドちょーかわゆい〓


枯れないバラらすィ〓〓〓


すごーい〓

ザンクロの,じゅんちゃんがくれました〓〓〓

まぁぢ嬉しい〓


あんた,ズットすきよー〓〓

イイ子ちゃんです〓〓

うふ〓

 

2007年11月30日(金) 21時10分


話がちゃうやんけぇ

 

2007年11月30日(金) 21時04分
なんかへん


できた?

てすとちゅー 

2007年11月30日(金) 21時01分
あは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:200746490627
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる