(無題)

2008年06月30日(月) 10時38分
休日ゎ12時オープンだから楽だわぁ♪



早くお家に帰りたぃっ

(無題)

2008年06月29日(日) 19時17分
ちょぃと甘すぎの切り干し大根つくってみた


味付けむづかしかった〜(;´∩`)




結果、甘すぎにooo



またまこりになんか言われるわぁ…



料理上手くなりたぃ!!!

雨の日曜日

2008年06月29日(日) 17時00分
まこりもゅかも出勤っ


もぉ休日出勤ゎ人が多すぎてぃゃぁ(;´∩`)


昨日ゎ大好きなまこりとしゃぶしゃぶパーティー★彡



ちょーおいしすぎて
アルコールもまわりはじめ


いゃぁ 久しぶりに酔ったほいっ★



ぱーこも一緒にだけど
写真もいぱぃ撮ったし



しあわせ




ぉわり

(;´∩`)

2008年06月27日(金) 6時29分
ふわぁ〜(;´∩`)

微妙な二日酔いooo


昨日ゎ 仕事先ですっごぃお世話になった人が転勤するとゆーことで

送別会でひた(・ω・)



ひさぴさの酒!!


今日ゎいっぱぃ飲むぞー

って意気込んで


カシスオレンジ一口…


酒っけがなーぃ(´;ω;`)


友達と一緒に
薄くね?薄くね?連発(笑)




6杯?ものんだのに
でんっでんっ 酔えまてんっ…o


二次会パスして
気分も乗らなぃまま


だぁだが迎えにきてる駅まで帰りましたとさ(・ω・)



ぉしまぃ

(無題)

2008年06月25日(水) 19時47分
今日の夜ご飯っ★彡


だぁだと一緒につくった豚のげんこつ揚げwww




唐揚げぢゃなぃょ(*´ω`)

(無題)

2008年06月25日(水) 15時18分
やっと携帯復活★彡


今日ゎぃろぃろと買い物してきましたょwwww


やっぱり買い物するとストレスはさーんできてょぃゎぁ(*´▽`*)




だぁだ早く帰ってこなぃかなっ★彡

でも ここ二日喧嘩しとります
すぐ仲直りするけどにo


昨日なんて無言のままご飯ooo



ぉぃしぃお肉だったのに
まづぃったらまづぃ…



食事前ゎ 喧嘩なんかするもんじゃぁなぃなと学びましたょ




でも なんだかんだありながら大好きですたい


7月になればもぅ付き合って 半年になります


飽きっぽい性格だからこんなに続くとゎ 思わなかったけど

改めて だぁだのこと本気なんだなと(ノω<*)


もぅ 一生一緒にぃたぃ





半年かぁooo


はやっ★

(無題)

2008年06月12日(木) 17時16分
もやしとピーマンの天みそ炒め(昨日の夜ご飯ののこり)★彡




今からごはんっ(o‘∀‘o)


だぁだ早く帰ってこなぃかな(*´ω`*)

(無題)

2008年06月10日(火) 7時05分
こ、こ、これゎすごぃぶー!!!


まゅ玉…▼○ω○*▼




お肌サラサラ〜(*゜ww゜*)♪




〓ぱーこ〓

(無題)

2008年06月03日(火) 22時52分
まただぁだの友達三人で遊ぶことに(o‘ω‘o)♪



今度彼女さんと遊びに来なさい!?ってメールがきた(・ω・)



今度ゎ ぅちじゃなくて友達のお家wwwww


結婚してるし パピヨンもぃるから楽しみぃ★



早く遊びたぃってしつこく言ってたら


だぁだが怪しんだ!!!


やっぽ嫉妬されたっ(゜∀゜)




早くゅかも結婚したぁぃ(>人<)

(無題)

2008年06月03日(火) 6時07分
休みなのにだーだのお弁当作ったから結局早起き


今日の夜ご飯ゎ
アサリの酒蒸し作ろっ★彡

アサリ買ってこねっけo




ぉゃすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20071124
読者になる
2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像かおるさんへ
» (無題) (2007年11月28日)
アイコン画像かおる
» (無題) (2007年11月28日)
アイコン画像かおるさんへ
» (無題) (2007年11月26日)
アイコン画像かおる
» (無題) (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる