参日目。 

2007年11月21日(水) 23時59分
さっそく書けないとか…。
そう、ちょっとやる気なくなるような感じでしたね。
今週のD.Gray-manラビ出なかったんですもん。
もし今日の銀魂に沖田くんが出なかったらもう週末どうしていいかわからない(笑)。
なんだかダメダメですね。
しかも今週の日曜日授業参観なんで電王生で見られないんですよね…。
真剣にモチベーション下がります。
…もう少し真剣にならないといけないのになー…。

弐日目。 

2007年11月20日(火) 21時01分
なんか疲れました。
でも家まで頑張ればアニメがありまする。
なんで受験ってあるんだろう…ただやつれてふらふらするだけなような気がするんだけど(笑)。
根性試しなのかしら??
それでもがんばる目標が不純でもあるあたしのほうがない人よりはいいみたいだから。
それもどうかと思うんだけどね。
早く終わって欲しくて終わって欲しくない。
卒業も寂しいからいやだし。
あーぐだぐだですね。

壱日目。 

2007年11月19日(月) 15時52分
今日はラジオの日。
夜中まで起きてるついでにお勉強。
鈴村さんを知ってから頑張ったらご褒美感覚でアニメとかラジオとか見れるってことにしてて。
すごいはかどってびっくり。
仮にも受験生だからちゃんとお勉強はしないとだし。
昨日イベントに行ったから余計合格しなきゃって思ったし。
合格して来年からはもっと色々参加してみたいな。
周りが全員知らない方だったから緊張しちゃって誰ともお話出来なかったのが本当に残念です…。



とりあえず今からアトリエで頑張ってこなきゃ。

零日目。 

2007年11月18日(日) 23時59分
今日、初めて尊敬している人を生で見ることが出来たから。
記念に作ってみたり。
きっとほとんどが日常でうまってしまうけど。
尊敬している素敵過ぎるあのお方のことを少しでも感じたっていう事実を残しておきたいから。



っていうのは前おきでね。
書きたいことが意外とあるなぁと思ったわけで。
誰にも知られずにひっそりとやっていきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりこ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
尊敬している方
☆鈴村健一さん
☆伊東豊雄さん
☆レオナルド・ダ・ヴィンチ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる