もやもや 

December 11 [Thu], 2008, 7:34
やり直したいわけじゃないけど、縛りたくなるのは何でだろう。
謎でしかない


自分の知らない所があると気分悪い
謎でしかない


好きなわけじゃないんだけどなー

これが情ってやつか

一歩前進 

November 30 [Sun], 2008, 10:19
よっしゃ、別れられたぜ!まだグダグダ言ってきやがるけど、シカトだ♪


これでストレスになる要素が軽減できたよ。



次が見つかったら別れて、新しい人と付き合ってってのを繰り返してたのに今回は我慢の限界だったのかなぁ(笑)
つまらない人でした、チャンチャン。


もう本当に暫く彼氏とかいらないや

いやー 

November 14 [Fri], 2008, 0:07
おごれとか言いたい訳じゃないんだけど、自分は呑んでて私呑まないんだからその分くらいは多く払っていいと思うんだけど。
金の面で前々から気になるんだよね。


旅行行った時もそうだけど、私が車出してるんだからガソリン代は全額払うべきでしょー!
払ったとしてもレンタカー借りるより安いと思うし。なに割り勘とか。まじありえないわぁ。

歳上なんだからちょっとくらい気を遣ってくれ。

好きじゃない人とは付き合わない方がいいよ、やっぱり

クリスマス 

November 11 [Tue], 2008, 10:32
とか、意識し過ぎだろ。そんなん普通の日と変わらないって^^;



ペアリングしたい
とか言われると反応しずらいじゃん。
したかったらさ、遊んでる時に店寄って『どれがいい?』みたいな感じで買えばいいじゃんか。
恋愛経験少ない人は疲れるよ。

毎日毎日好き好き言い過ぎ

なんでだろう? 

November 01 [Sat], 2008, 21:55
何も考えてないのに、ただぼーっとしてるだけで泣きそう
あんまりストレスとか感じるタイプじゃないからストレスたまってても解らないけど…多分今たまってるんだろうね


泣きたいんじゃなく泣きそうなの。
こんなシリアスな日もあるんですね。

伊豆 

October 17 [Fri], 2008, 20:49
行って来ました。
なんていうか、相手の嫌な面を多く見てしまった気がしました。


今回も続かないな

ホスキャバ 

October 07 [Tue], 2008, 19:48
ホスキャバ初めて行った。かえでちゃんが一番良い子だった

3時間で1250円とかマジ安だしね
なにより、なおちゃんが喜んでくれて良かったと思ったニ


まぁー私はホストってか、男に興味がないのが改めて解ったかな(笑)



ってか、風邪ひいて声がヤバイよ…頭痛いしね
早く治さなくっちゃ



なおちゃん10日宜しくね風邪でダウンしたらゴメン

バトンやってみたよ 

October 03 [Fri], 2008, 10:22
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
マンション買って人に貸すorクラブ経営
Q2 もし100万円あったら?
借金返す
Q3 もし1万円あったら?
ご飯食べて終了
Q4 もし100円あったら?
が、がむ買うかなネ
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
お金に困らないようにしてもらう
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
無料なら…フランスかな
Q7 もし透明人間になったら何をする?
銀行に行って…ムハ
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
自分で作って食べちゃうよ
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
ケチャップは?と聞いてみるか
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
場所に困るからいらない
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
誰といこうかな?
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
どれも嫌だな
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
山下智久
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
出たくない
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
何も持っていかないよ
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
同じく
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
ありがたく頂戴致します
Q18 もし道でサインを求められたら?
私は一般人です!と言って逃げる(笑)
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
ラッキーじゃん
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
人生やり直したい
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
困りますねぇ〜
Q22 もし空を飛べるようになったら?
楽だけど、時速何キロくらいだろう?
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
昔の自分にアドバイスしちゃうね☆
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
1日頑張れるね!
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
別にいいよ
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
困りますねぇ!事務所辞めるかな
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
肉探すか
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
肉だ肉!
Q29 もし地球が無重力になったら?
それは嫌だ!
Q30 もしネットを切られたら?
別にネ

幸せ 

September 26 [Fri], 2008, 11:49
幸せと感じる時ってどんな時?

何をされたら嬉しい?

愛されてるって思う時は?

凄く難しいよね。

ドライブ 

September 24 [Wed], 2008, 10:14
一昨日は、仕事終わってドライブして来ましたよ。
思った事も口に出来ないような人で、シャイで照れ屋。
何考えてるか解らないし、行動もちょっと謎。

彼氏さん、難しいッス!取り敢えず思ったことは、口に出して欲しい!(笑)
まぁなんだかんだ仲良くやってます。



昨日はなおちゃんとゆうこと遊んだよ☆
お墓参りに行く人達のお陰で道が混んでてさいあく。進まないし、遅れるし。

休日っぽく休日が過ごせた感じ!

ただ、なおちゃんの運転が心配
練習付き合うから呼んでねっ



25日、同期飲み。
同期にばれないようにするには、彼氏と喋らないことなんだよね…席も離れなきゃ。
色々と面倒だなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華恋
読者になる
華恋です
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» 一歩前進 (2008年12月01日)
アイコン画像かれん
» いやー (2008年11月30日)
アイコン画像なお
» いやー (2008年11月18日)
アイコン画像なお
» ホスキャバ (2008年10月08日)
アイコン画像かれん
» ホスキャバ (2008年10月08日)
アイコン画像なお
» ホスキャバ (2008年10月08日)
アイコン画像なお
» 幸せ (2008年10月02日)
アイコン画像出会い
» 7/15 (2008年08月16日)
アイコン画像かれん
» 8/4 (2008年08月09日)
アイコン画像なお
» 8/4 (2008年08月09日)
カテゴリアーカイブ