あけおめ( ^^)Y☆Y(^^ ) 

2008年01月03日(木) 10時31分
A HAPPY NEW YEAR!\^o^/去年はしっとりすぎた日々だったけど…今年は色々頑張ってくぞぅp(^^)q

またまた久しぶり! 

2007年11月28日(水) 23時41分
また久しぶりのカキコミだぁ〜ょ(^O^)
最近すっ……ごく気になるのが…前髪がなか?伸びなぃよ〜〜(>_<)もぅ少し若い頃はあっといぅまに伸びてた気がしたんだけど…最近はなか?だぁよ(-.-;)前髪が伸びるのが早いとスケベぇと噂があったが…スケベぇじゃなくなったのかなぁ…(´Д`)

なぜに………… 

2007年11月06日(火) 6時48分
久しぶりのカキコミだぁ〜ょ(^O^)最近仕事が忙しくてなぁ…(-.-;)そぅ?家の子猫が水死してしまったんだニャン(´〜`;)まだ三ヶ月しか生きてなかったのに…(:_;)ご冥福をお祈りいたします。

三連休?? 

2007年09月22日(土) 6時52分
ぉはよぅザマスぅo(^-^)o今週も今日出勤したら休みなりぃ(^O^)世間は三連休らしぃが…オラは明日のみ…(:_;)何して過ごすかが問題だなぁ…( ̄▽ ̄;)ゆっくり考えょぅ(^O^)

あ〜さ〜だぁ〜ょ〜〜〜〓 

2007年09月20日(木) 6時45分
おはょうございますぅ(^O^)まだこんな時間なのに…仕事だょ…(:_;)まだ…ネム?だぁ〜ょ〜……(∪o∪)。。。

地獄……? 

2007年09月19日(水) 10時41分
おはようでぇ〜〜〜す(^O^)/今日も暑い一日だょ(>_<)そんな中…朝からお腹の具合が悪いニョ(´〜`;)何か変な物でも食べたかぁ…!?うぅ………苦しいょ……(>_<)

(無題) 

2007年09月17日(月) 13時44分
こんにちはぁ(^O^)/
世間の皆様はお休みなんですょね……。私は仕事です…(-.-;)がりがり仕事です…(:_;)貧乏暇なしとはこの事を言うのかなぁ……?

(無題) 

2007年09月16日(日) 13時04分
うぅ〜〜(-.-;)昨日お酒をちと飲みすぎてしまって気分が…悪いょ…(;´・`)せっかくの休みが無駄に終わってしまうょ…(:_;)

☆○◇□★……… 

2007年09月14日(金) 8時28分
今日は誕生日ぃ〜〜⌒∇⌒今のところ何もなぃf^_^;とりあえず眠いので幸せは寝て待つ事にしよぅ……(∪o∪)。。。おやすみ

ついに…… 

2007年09月14日(金) 1時13分
ハッピーバースデー♪トゥーユー♪♪(^O^)
とぉ?誕生日を迎えたょ〜〜(^O^)/今日は何かょい事あるかなぁ♪ドキドキ(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20070703
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる