(--;) 

2008年02月12日(火) 8時46分
8割休むW
病院で安静にしろって
いわれるだろうWW
うん8割W
ゆうちゃそごめん(--;)
やっべー勉強の事考えたくないorz
頭いてー
どーんどーん
あー数学やってない><
なんかこの頃大槻嫌い
自分のが大嫌いW
おとうきもいW

遊び^^^ 

2008年02月11日(月) 11時06分
ゆうちゃそと
遊びψ(`∀´#)
パンツがゆるくなってて
大興奮WWWW
もっとゆるくするぜ←ω`)

No TITLE 

2008年02月11日(月) 8時45分
時々すごーい
思いだして悲しくなる。
今から病みますω´)
ふぅー自己満だからねW
はは(笑)
うーんとあの時は大切さとかわかんなかった。やり直しなんて簡単だと思ってた。なんかぽっかりなくなって無気力になりました。
でもそれは言い訳で‥うーんわかんないや(゚_゚)でも、大好きな人今でもほしいって思うんだあ。でもあそこまで好きになってフラれたりけんかしたらしたらって考えるとまだ恐いよおω`)でもその人のために尽くす事で自分を変えることができるわけで恋愛ってわかんねー(--;)
つか照れるし堂々といれないし強がりだし可愛くないし可愛いこと言えないしどーすればいいんだ俺俺俺俺カフェ俺ω`)ー★
病むのは止めよう格好悪いぜ←まあ最後に大好きでした。もう終わりW今日からまた頑張りますω`)頑張れーふあいとふあいと^^^いい彼女つくるんだぞ〜あたしも自慢できる
彼氏つくって自慢するからね\(^O^)/
その時はヤキモチやくなよお^^^(笑)

おは 

2008年02月11日(月) 8時24分
今おきたおψ(`∀´#)
おはよお
ねむいよお
肩痛いお
腹ぺこだよお
アイスたべたいお
鼻水でたお
とまんないお
止まれW
とまんないお
くしゃみふがふが\(^O^)/

はは 

2008年02月11日(月) 0時17分
肩こり
いたい(--;)

気にしない気にしない★WW
眠いよお><

はははω´)

のは 

2008年02月10日(日) 17時30分
やばい
そろそろ
勉強やるかψ(`∀´#)
カラコンさん痛いからまたねー元気でいなされ\(^O^)/
やるしかないーならばやろうかψ(`∀´#)6時半にまさとん家だあ(--;)
はあー幸せ逃げそう←ω´)追いかけ鬼ごっこしよー★WW待てー待てーオラオラーおらドラえもん\(^O^)/

玉木しやん 

2008年02月10日(日) 10時38分
玉木宏やばいψ(`∀´#)
やばすぎてあご外れそう★WW

顔がいい
性格いい
声いい
カンペキψ(`∀´#)
味の向こう側ψ(`∀´#)TVの向こう側ψ(`∀´#)

No TITLE 

2008年02月10日(日) 9時38分

足痛い(--;)

気にしない気にしないWWWW
今きずいた><財布ん800円しかないー

気にしない気にしないψ(`∀´#)

No TITLE 

2008年02月09日(土) 21時49分
58回死ねーWW

そうしたら戻ってこいψ(`∀´#)

>< 

2008年02月09日(土) 17時58分

お兄とままさんと
ご飯行ってくるψ(`∀´#)
お兄準備なげーWW

今日は草食動物でいこー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20070616
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (--;) (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (--;) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (--;) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (--;) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (--;) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» (--;) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (--;) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (--;) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (--;) (2008年09月15日)
アイコン画像出会い
» (--;) (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる