サクラス☆ギガントカワユス 

2007年10月18日(木) 17時32分
かわえーなり☆



猫は嫌いだけど..さくらわ好きだぜっっo(^ω^)o
今日学校で蚤取りしてた(笑)さくらはかなりのんびりだよ☆めちゃ可愛い!!!!



さくらす(^^) 

2007年10月18日(木) 12時39分

さっき学校のアイドル・サクラスと遊んだ(o^ω^o)まぢカワユス!!実は☆さくら☆て名前なんだけどね..ひびちゃんの彼氏さん(前田さん)がなんでも“ス”をつけんだって(^ω^)笑
だからサクラスになった☆ちなみに!!ひびちゃんの彼氏さんの名前、ほんとは前田ぢゃない(笑)前田っぽいとか..☆>∀<笑


おっ!!いまから授業だ!!
んぢゃさらばス(´∀`*)

はあああ... 

2007年10月17日(水) 10時32分

01限のライティング
受講停止にした★
まぢ毎週ずっとずっと
苦痛だった..
英語Uもとってるし
基本は英語Uだからそっち頑張らなきゃ(;_;)どっちも中途半端はよくないから、英語Uを頑張るよ..
前期は単位とれたし、後期も頑張ろうとしたけど、もぅ無理だ..やり方が合わないもん(@_@)

あ、授業始まるわ
んぢゃまた後で☆

久しぶり(・ω<!)☆ 

2007年10月14日(日) 19時42分
久しぶりに登場(゜ω゜)

テストの後は、文化祭!!って感じでなかなか忙しかった(>д/)/

文化祭の代休の日に友達とサイゼに行っておしゃべりした(・∀・)楽しかったし、4時間くらい話せたからすっきりした(>ω<)
カラオケ行く約束もしたし!!


そんときサイゼでお昼なのに怖い話したりした(笑)結構盛り上がったけどトイレとか怖くなった(゜д゜”)笑)
うちの話も怖かったけど、しょこの話も怖かったぞ(´д`)=%笑


そんとき飲んでたカプチーノ!!ふつうに飲んでただけなのに(・ω・//)ちょー嬉しかった!!笑



可愛くない!?
みんなも挑戦してみてね(笑)


あー
明日からまた地獄のようだ...
後期がんばりまーす

もはや放課 

2007年10月04日(木) 9時22分
なんで普通に学校のある時間にあたしがブログを書いてるのかとゆうと...うちの学校まぢちょーテキトーみたいで。
09時にチャイムなって15分で先生の話終了。残ったうちら...のんびり。
みたいな?
特別一緒にいる子もいないし、なんたって1人でいるのが気持ちいい( ̄∀ ̄)だから廊下の窓から空を眺めて…ブログ書いてる。

人間がのんびりするくらいだからさ〜
そりゃ動物ものんびりするよね!!



学校の猫。
まったり〜x
かわゆすなーっ
↑BY.しょこたん だよ。


あーあ
終わったのに
12時まで帰れないとか..
終わってるしな。


んぢゃ( ̄・・ ̄)

続き..(´ω*)/ 

2007年09月12日(水) 14時03分
こないだの続き!!
チャーハンの完成図は..
こちらっ(´∀//




すてきでしょ(.ω.)x


そんな私..テスト2日前ざんす。
どーしましょっ(/ω*;)


ま.頑張るべっ。

りさのお料理教室!! 

2007年09月10日(月) 11時26分
今日は初歩的なチャーハンの作り方をりさ流でお送りしたいと思います(笑)
みんなも作ってみてね。

@まずネギとハムを細かく切ります。この時、イケナイ太陽を熱唱するとうまく切れます。


Aさっきのネギ達はそこらへんに置いといて(笑)つぎは卵を焼きます!!この時DJオズマを歌いながらやると半熟にできます。



Bさっきのネギ達を焼いていきます。必要以上にかき混ぜます。嫌な奴の顔をハムに重ね、メッタメタにします。


Cネギ達の上に真っ赤な血...いや、ケチャップをかけて炒める。そうするとケチャップが少し甘くなるんだって!!


Dぐつぐつしてきたら、ご飯をぶちこむ。そんでここで『愛しのナポリタン』を熱唱。


E出来上がり(-∀-*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
出来上がりはまた次載せるね(*´`)
みんなもやってみてね(0ω0)絶対に歌は忘れちゃダメだよ!!!!笑

9号ばいばい(@_@) 

2007年09月07日(金) 22時03分
今日は学校休みっ(o^∀^o)台風ありがとーっx
これからはハートだけ絵文字にしようと思うヾ(д^*)笑
意味はないけどね(´`)☆

今日は休みだからゲームしてた(_д_)ひとりでゲーム三昧とかっ..オタクと呼んでくれてもいいよ(0∀0)笑
まずはゲームをセット☆

ちなみにかなり古いゲーム機を去年買った(笑)そして中古じゃなく...新品で(笑)なんか中古とかやなんだよね(._.”)そのくせカセットほとんど中古…笑

矛盾してる(§∀§)

そしてゲーム開始☆設定する!!!!もちろんコレ↓



※コンピュータと対戦するが、コンピュータのレベルを1番下の『へた』にする。
絶対勝てるよx笑


新しいゲーム機ほしいなっ( ̄∀ ̄)64とか。。。まぢ古い。
でも古いの大好き(-ω-*)誰かいらなくなった古いゲームあったら捨てないでね!!!!すみやかにりさちゃんのとこに持ってくること( ̄‥ ̄)笑

ではっ☆


PS.オタクぢゃないんで。

やっと終わった(*д*`) 

2007年09月05日(水) 16時34分
やっと学校終わり(!∀!)


しかし..バスんなかうるせぇな(怒)てめぇら少しも黙ってらんねーのかよ..って感じ。
うちの高校前からバス出てるから、この時間帯は高校生がギュウギュウでギャアギャア…ほんとつくづく思う、『オマエラ餓鬼か?』って。
ほんとそういうやつらキライ。


…と、イライラはここまで。閲覧者が減るのやだから(*o_o*)笑


そうそう、今日は空き時間に絵を書いてましたヾ(д^*)…しかし、普通の絵ではありません。

すべて“点”で書くのです( ̄∀ ̄)☆テーマは『夕日』海が好きなあたしは、何かと海。絵も大抵…海かヤシの木かサーフボードが夕日か。
見にくいけど全部“点”で書いてんだよ!

15分休み 

2007年09月05日(水) 10時39分


雷すげーよ

雨すげーよ..

もうやだよー

ほんとやだ...


そういや
昨日テレビ見てて思った。


あたし..日村に似てね?笑

あんな目おっきくないけど。
あんなアゴなくないけど。
あんな髪の毛きもくないよ。
あんなタレ目ぢゃないけど。


..結果似てないことが分かった(笑)あたしは柳原に似てると思う。
どっちにしろデブキャラ(!!∀`)笑
ハリセンボンの近藤でもいいよっ☆あぶちゃんでもいいし(§´ω`§)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・ファッション
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 風邪 (2007年08月04日)
アイコン画像りさ
» うぇーい(-∀・☆!  (2007年07月10日)
アイコン画像さやか~
» うぇーい(-∀・☆!  (2007年07月10日)
Yapme!一覧
読者になる