人生&恋 

November 20 [Tue], 2007, 21:51
人生+恋って色々あるよね。大変。

ま、そうやって言えるほど経験してないし子供だけどさ。


最近、中ノ森バンドのフライハイが好き。
これね、相当元気でる。

中ノ森バンドは最初の鬼嫁日記の主題歌で好きになったの。
確か鬼嫁日記の主題歌だったはずだけど自信なくなってきた・・

ま、とにかくすっごい元気でる。

「自分を褒めてやれ」とか「フレーフレーわたし」ってとこが好き。

とにかく聞いてほしい〜1回でいいから☆


あ〜何かこの先やっていけるんかな。寂しいな。

電話。 

November 16 [Fri], 2007, 9:00
彼氏と付き合う以前にしたような長電話を、M野さんともした。


12時〜6時くらいまで。相当楽しかった。
色々話して、でやっぱり「付き合おう」みたいなことも何回も言われたけど


とりあえずまだ別れてないんで、ちゃんとしてからで。

って伝えて、私的にすぐに付き合っちゃうのとかはやっぱり
今回の恋愛でしっぱいしたから不安だし、

「1ヶ月待ってくれたら」

って言ったら

「頑張るよ」

って言ってくれて、ちょっと素直に喜べたかな、これは。


友達にも宣言したように
「1ヶ月くらいは友達期間でいる」
ってことを守ろうと思います。

1ヶ月持つか分からないけど

とりあえず2・3週間はお互いのこと知って、仲良くなって・・・

って感じが理想的です。

とりあえず食事とか行って色々知りたいなって思いました。

そして今日、彼氏に言ってきます。M野さんのことを言うかは迷うけど・・

気になる人がいるってことはちゃんと言わなきゃいかんなと思います。

怖いけどちゃんと話してきます。

多分怖いのは彼氏の方だと思うし、傷つくのも彼氏。



1ヶ月待ってくれたら
っていうのは、結構ワガママなことなのかな?とか色々考えたけど
ちゃんと待ってくれるって言ってくれてその言葉が本当に何より嬉しくて
安心したんだよなぁ。。。

色々あったけど、6時間色んなこと話せてすごい楽しかった。。

複雑。 

November 14 [Wed], 2007, 20:30
とうとうハートつきのメールがきた。
寒いから気をつけなよ」って。

片思いだったら普通嬉しいメール。
でも素直に喜べない。超複雑な気持ちだった。
喜んでいいのか、分かんなくて
嬉しかったのかどうかも、よく分かんなかった。自分の気持ちがよく分かんなかった…。

そして、とうとう自分名義のウィルコム買ってしまった。。

ウィルコムの番号とか知ってる人にはメール送ったけど・・・
もし持ってて私が知らない人とかいたら教えてほしいな。

あーーーー
病むわぁ。


どうしたらいいんだろーーーもう頭パニッくで要領オーバー。

何か、意見とかあったらコメントお願いします。短くてもいいんで。

戻れない。 

November 13 [Tue], 2007, 22:46
もう戻れないとこまで来てしまいました。
引き返すことなんて出来ない。

引き返そうとも思わない。

明日別れようって言うつもり。

こんな彼女でゴメンって感じです。


色んなひとに「ひどい」「最低」って言われたけど

一人の先生と一人の生徒に塾で
「人間だったらそういうことあるよ」
「付き合ってる人がいたって好きになるのは仕方ない。
 付き合ってる人にそれだけ魅力がなかったってことだよ。」

って。

そうやって言われて、その一言一言で私は落ち着けて。
何か変に安心しちゃった。

自分が悪いことや最低なことに変わりは無いのにね。

あーもうやだやだやだやだ。

何でこんななの。悩み尽きない。あーあ。

ヤバスww 

November 12 [Mon], 2007, 11:41
うーん・・・
結構ヤバイとこまで足突っ込んでしまったのかも・・

いや、どうかな…

うーん。。困った。


別れるなら別れるで早く言わなきゃだし。

でもまだM野さんが好きとかは分からないし。

彼氏のこと好きじゃなくなったのかとかも分かんないし。

とりあえず自分の気持ち知りたい。確かめたい。
そしてM野さんのこともっと知りたい。

結局人間、無いものねだりなのかな。


はー自分最低最低最低最低ー

彼氏いるのに違う男の人にメアド聞いてメール交換とか・・・


有り得ん有り得ん。ばかばかばかばかーーーー


でもどうしたらいいかわからーん

素直にメール来ると嬉しい。M野さんから。


でも昨夜彼氏と電話してても楽しかった。


うわーーーーーやっぱ分からん!!!!!

リアルに難しい複雑


そしてあたしは最低だーーー

M野さん 

November 11 [Sun], 2007, 21:08
かっこよすぎだよ

やばいやばい・・

メアド聞いちゃった。メール送っちゃった。笑

やばいなー。ちゃんとしなきゃなぁ。

恋愛 

November 09 [Fri], 2007, 22:42
最近思うこと。


恋愛ってむずかしー!!!!リアルに。
好きだけじゃダメなんだって、子供な私でも最近やっと気付いた。

この歳だったらまだ、好きって感情だけで動いていいと思うよ。
友達はそう言う。

すっごく納得。

と同時に、母親から言われる

何が起きるか分からない」「起きてからじゃ遅い

と言う言葉にもすごく納得。


今が楽しければ良いって思ってたわたし。
どうにかなるよ。子供なんて出来ないよ。

そう思ってた。
子供できちゃう人たちって結局はつけてないんでしょって。

でも実際違うよね。
絶対は、この世の中に有り得ないわけであって。
でも、その”もしも”に怯えてビクビクしてるのも違うと思うから。


これからはちゃんとしなきゃいけないって思った。


2007年4月。

私達は出会った。キッカケは、私がテニスサークルに友達と入ったこと。
1年の時は、サークルの子とそこまで仲良くなかったけど
だんだん仲良くなって、「○○ちゃんとうちのサークル入らない?」って。
だから、私は○○ちゃんと入りました。

そこで私達は出会った。

2007年4月20日。

私達が初めてちゃんと話した日
初めまして、と挨拶。プラス自己紹介。
そのとき私はすごく説明できないけれど何かを感じて
”この人いいな””この人が彼氏だったらいいな”、とか色々思って
とにかくアドレス聞かなきゃ!って思った。
だからノリで、教えて!って自分から言えた。

今まで不器用でチキンだった私が、一歩踏み出せた瞬間。

2007年4月25日。

友達に、好きだということをもらす。
好きな人の情報を教えてくれる。
私は、自分からメールするしかない!と思って、その情報を使って送信。

結局その日は2通しか来なかったが、次の日また彼からメールが来て
ずっとメールが楽しく続く

このメールがキッカケなんだと思うと
本当に自分を褒めてあげたい気持ちでいっぱい。

2007年4月27日。

1年生の歓迎会。
ここの飲み会で、凄く仲良くなる。急接近
周りにもどんどん仲いいのがバレていく。笑

この日、酔った勢いで色々してしまう・・
でもそれが吉と出た!

2007年5月2日。

あれからどんどんと急速に仲良くなった私達。
電話もする仲になっていった。

5月2日の早朝まで電話してた。
4時前くらいかな。告白されて付き合うことに。

すっごく嬉しかったのを今でも覚えてる。
電話で長電話して、楽しかったのも。
私達の話は、尽きることも終わることもなく。


そして、11月2日。

私達が付き合って半年経った。

本当に色々あった。濃い半年間。喧嘩ばっかりしてた時期もあった。
別れの危機なんて今までに沢山あった。
月1のペースで喧嘩。大喧嘩。
でも、今となっては、それらがあったからこそ絆が深まったのだと思う。


今週の火曜日。事情があって
「もう別れるしかない」ってなったんだ。
すっごい泣いた。
「ごめん」しかお互い言えなくて。

”好きなのに別れる”
ってことがすごく分かった、というか理解できた瞬間だった。

お互い好き合ってるのに別れなきゃいけないなんて…
すっごい自分と運命を恨んだ。

でも、好きだから諦め切れなかった。

だから、私は彼に正直に伝えた。
ここで強がったら終わっちゃう。そう思ったから。

「まだ好きだし諦めきれない」って。

それがキッカケでまた復活できたけど。

今回は本当にどうなることかと思った・・・

今日プチ・ドライブデートをしたんだけど
本当に彼を失わなくてよかった、と思った。

本当に本当に、心から大好きで
本当に本当に、ずっと大切にしなきゃいけない人だと思いました。



長い日記+のろけばっかでごめんなさい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-衝動買い多くて困ってマス;
    ・恋愛-超波乱万丈な恋愛してマス;
    ・クッキング-意外と料理できる…ハズ♪
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる