久しぶり〜 

2007年10月22日(月) 0時00分
土曜は直人がおうちきた!
こっそりね〜

そんでちょっとまったりしてから車で直人はうす ^v^

ふたりとも風邪っぴきー Χ
くすりのんでぐっすり!

日曜はTOKYO TRIBE2とスパイダーマン3借りて見たよ ♪

しかしやっぱり微熱でダウン!

直人が優しい ♪
まあいつもだけどー

あ〜すきだね〜
好きがとまらないね〜

月曜は朝おっきして立川まで一緒〜 ♪

わたし完全復活で元気◎

まあまあ楽しかった!
終わってさちゃみとなちゃんと立川ぷらぷらして紅屋!

楽しかった〜

今帰りの電車っ

久しぶりに学校あとにバイト無くてすがすがしかった〜

明日から朝から晩までバイト〜

あ〜 考えるだけで〜


ぬ〜ん


さいなら!

かぜっぴき 

2007年10月20日(土) 0時00分
風邪ひいた ^^

部屋おそうじした!
今日O時にだーりんがお忍びにくるの ♪


どきどきわくわく


クローズみたい!


しいに会いたいなー

あやたむうおめでと! 

2007年10月19日(金) 0時00分
今日は朝勤行って、
まあアレで辛くてイライラしてたのもありひょんなことで泣いてしまったよ

帰って大丈夫といわれたから甘えさせてもらった *

病院いってきたし少しホっ

なんもないといいな

おうち帰って少し寝て
西友行ってきた。
もはやすっぴんよ。


終わって帰宅 ◎

直人の声聞くだけで何か頑張れるのさ

すごいことだよねー

いつもありがとう *


あやたむうさん、
9ヶ月おめでとう*

ふたりの1月の画像がこむに残ってたのでにやにやしながら見てました。
ふたりともほわほわだったよ。笑
これからもまたほわほわしてみてはどうでしょう
アルバムに載っけておきます◎

里美さん !
ラブコン続きがまた出てるよ!終わりじゃなかったよ!


れっつら本屋にGoー !

移動 

2007年10月17日(水) 0時00分
今日は朝勤具合悪いって休ませてもらった!

すいませんでした! ´`

そしたら直ちゃん風邪っぴき悪化だって
お昼くらいに稲田堤に看病しに行った*
少し元気になっててホっ ◎

西友も今日バイトだったから3時半に直人に行ってきますして福生!

ちょっと早く終わったからダッシュでまた稲田堤っ !

直ちゃん悪化〜 ´O`
とりあえずdisk union行ってコンビニ寄っておーちっ

直人具合悪いから即強制おやすみなさいしましたとさ ◎

早く治んねーかなー

 

2007年10月16日(火) 0時00分
15日*

この日は学校昼に抜けてりりあと新宿行きましたっ◎

ヒールとベルトとカラコン手に入れたの ♪
服いいの無くて断念 ´O`

カラ館2時間無料にしてくれるっつーから7時半から入った ^O^

金浮いたから酒のんだ ♪♪

昔の血がさわぎりりあとわたしは〇〇〇の曲をきもちわるいハイテンションで歌いまくったよ ^ー^
笑いすぎて歌えなかったけど ^^


もう足が限界すぎて歩くと冷や汗でちゃうしで青梅ライナーで帰ったよ *

運賃2倍…。
もうふっきれてセレブぶったぜー
そこでふたりでなりきってまた爆笑 ♪

23時半きたく◎
直人とこむしておやすみ!

16日は朝勤行ってあえりちゃんにいらない服とか小物あげて福生移動っ

まっくでまったり

ばいばいして西友。
新しい人やめやがった。
あーもーやだ!
早く新しい人またいれないかな〜

すいま 

2007年10月14日(日) 0時00分
お昼おっきして

まったりして
わたし立川に用事あったけどなくなったから直人とちゃんぽん◎


おーちまた戻って、
扇風機しまって、

まったり ´v`
アルマゲドンをみる直人


のよこで爆睡。

なんで最近こんなにも眠いんだろう

睡魔にかてなひ

直人ともっとおしゃべりしたいのに
直人の顔もっと見ていたいのに


わたしは寝てしまう…

あーあやんなっちゃうよ


一緒にねんねして明日はがっこーだよー

直ちゃんおやすみ*

ばか 

2007年10月13日(土) 0時00分
朝勤行った*

おでんに翻弄され打ちのめされてたらお助けまんが助けてくれた。
あんがとうございました


はーなんだかとても疲れたよ

はやのさんの武勇伝をきいてから帰宅っ

帰って寝た。

起きたらもう夕方で急いで直人んち!
遅れてごめんなさい ´`


えつこは馬鹿だからいつも自分中心です

いつも受けいれてくれてありがとう

直人のことが大事です
だいすきです


ずっと隣にいるからね!


直人がえつこの中でどれだけ大きいか実感した日でした。


これからもよろしくね

 

2007年10月11日(木) 0時00分
今日はちゃんと余裕をもってファミマ出勤できたぜ ♪

朝チャリで走ってたら空気がつめたくて気持ちかった

なんだか得した気分やー


FMは丸山さんと澤本くんが一緒だった ^^

おでん作ってたら気力がかなり消耗された ´O`

イトケンさんが来たっ ◎
この店、かなり知り合いがくるよ。

今日までに5人くらい会ったー



13時にあがって帰宅

いま何故か携帯小説にハマってるわたし


17時から西友だったからそれまでずっと読んでたよ ^O^

ご・う・きゅ・う ^U^/


西友はたらいて、りりままさんの車で帰宅 ♪

今日も楽しい1日だった ♪

15日になってほしくないな〜

寂しくなるぜ ´.`

りりあ!祝19歳っ◎ 

2007年10月11日(木) 0時00分
今日は昼前に起きて、直ちゃんも起きて、学校っ ´O`

ふぁぜみ文化祭のために買い出し行ったよー ♪

ノアさんとさちゃみと茜ちゃんでダンボールかついで歩いたっ

あちかったから汗かいたー ξ


がっこついたらふぁぜみ終わってるからPCぜみ ξ

終わってからさちゃみとばどみんとんしたー
ぴくみんと茜ちゃんも混ざって楽しかった ♪

4人で帰って、マック ◎
途中で茜ちゃんとぴくみん帰ってしまわれた

さちゃみと昨日、今日で2日に渡って去年の思い出に浸ったよね

まじで去年から今年始めまでかなり濃かったから青春だったなーって。

今も青春だけど! ´v`
今はおはな畑な感じで去年はジェットコースター的な感じだったなー


懐かしぴ*


1O時くらいに家ついて明日の準備して直ちゃんとこむしておやすみ

りりあ誕生日おめでとうっ ◎

これからもよろしくね *^v^*

 

2007年10月11日(木) 0時00分
今日はちゃんと余裕をもってファミマ出勤できたぜ ♪

朝チャリで走ってたら空気がつめたくて気持ちかった

なんだか得した気分やー


FMは丸山さんと澤本くんが一緒だった ^^

おでん作ってたら気力がかなり消耗された ´O`

イトケンさんが来たっ ◎
この店、かなり知り合いがくるよ。

今日までに5人くらい会ったー



13時にあがって帰宅

いま何故か携帯小説にハマってるわたし


17時から西友だったからそれまでずっと読んでたよ ^O^

ご・う・きゅ・う ^U^/


西友はたらいて、りりままさんの車で帰宅 ♪

今日も楽しい1日だった ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:20070408
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えつこ
»  (2007年10月10日)
アイコン画像あやの
»  (2007年10月09日)
アイコン画像えつこ
» ハード (2007年09月08日)
アイコン画像さッチャ
» ハード (2007年09月08日)
アイコン画像えつこ
» ながれぼし (2007年08月14日)
アイコン画像さちャ
» ながれぼし (2007年08月14日)
アイコン画像綾乃
» ながれぼし (2007年08月14日)
アイコン画像えっこ
» うぴ* (2007年08月11日)
アイコン画像綾乃
» うぴ* (2007年08月11日)
アイコン画像さっちャ
» 濃い (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる