出席番号1番とクローン(笑 

2008年04月13日(日) 14時22分
別にサボってたわけではないでs(ry

はい。サボってました。

なんとか無事に高校生となり一週間たちました。
通学だけで疲れます
一時間目にはすでにやる気と呼べるものは
少しもないです(コラ
そして、意味不明なタイトルの理由ですが…
事件は保健の授業の中に起こったんです!!(何
まあ別にたいしたことではありませんが。

なぜか保健の授業でクローンの話になったんです。
まあみんなクローンに特別興味があるわけでもないですから
知ってることも少ないわけですよ。
そしたら…

先生「みんな結構クローンのこと知らないんだねえ。」

知るわけねえだろおおおぉぉぉ!!!
と心の中で叫んでた呟いてたわけですが、

生徒「・・・。」

先生「じゃあ出席番号が一番の人。
    次までにクローンについて調べといてね。」

…えっ私!?
しかもなぜクローン?
てかそんなに好きならお前が調べr(黙

まあ適当に調べておけばいっか、などと考えてます。

面倒くさいけど頑張ります!!

ふぅ… 

2008年03月12日(水) 20時30分
やっと受験が終了しました。

へっへっへっ(何
面接は志望理由を忘れたとか
座る前に「失礼します」って言い忘れたりとか
他にもいろいr(ry

まっそんな事は気にしません(気にしろ
他の人も緊張してるから色々やってるはずです!!

卒業ですね…
中学の三年間本当に色々あったけど楽しかったです。
1年から3年までクラスも楽しかったし良かったです。
これから給食ないんですよね。残念です
はぁ…これからは親の手抜き弁当
給食は数少ない楽しみの一つだったのに…

受験終了記念に漫画と本を一冊ずつ買いました
「夏目友人帳D」と「the MANZAI」です。
続きで感想

へっへっへ 

2008年02月11日(月) 20時40分
やっと私立受験が終了しました。
これからは公立に向けてまた頑張っていきます。
いよいよ後半戦(?)です。
まぁでもこれさえ終わってしまえば
後は漫画読んでゲームやってダラダラしt(黙

と言うことで
またしばらく更新が止まるかもしれません。
二月中はもう一回くらい更新できるといいです。
三月からは終わるまではもう更新しないかもしれません。

結局これが言いたかったんです。
まぁ言わなくても…(コラ
みんな頑張ってるので私も頑張ります。

ダラダラした前置きはこの辺で…

もうすぐ卒業式ですね。
うわぁ…卒業式の練習とかもうすぐありますね。
卒業式の練習大っ嫌いです。
クソ寒い体育館で練習することに何の意味があるんでしょうか。
風邪ひいたらもう最悪です。
寒くて卒業式の段取りなんて何も覚えられないから
何の意味もないじゃないですか!!!(覚えろよ
ずっと立ってる時間とかも辛いです。

でも私にはカイロと言う素敵なお友達がいるから大丈夫です。
うわぁ…カイロが友達って寂しい奴ですね。

んでは残り少ない
〜明日の給食〜

  ・白ごはん
  ・鉄火みそ
  ・山芋の鉄板焼き
  ・三色団子汁
  ・ヨーグルト
  ・牛乳

ヨーグルトですね

てすと 

2008年01月18日(金) 23時06分
またしばらく更新停滞してました。
まぁいつもの事でs(コラ
私立受験まであと少ししかないので忙しいです。
今度更新する時は私立終わった後かもしれないです。
受験生は嫌ですね。

今年は雪とかあんま降らないですね。
暖冬だからでしょうか。
まぁ寒いのは嫌いなのでいいですけどね。

学年末テストも終了しました。
中学校最後の定期テストでした。
終わってみると寂しい………こともないですね。(え
どうせ高校いってもあるんですよね。

んでは今日はこの辺で。

元旦ですよ。 

2008年01月01日(火) 15時26分
あけましておめでとうございます!

いよいよ2008年ですね。
今年のお正月もダラダラダラダラダラダラダラダラd(長っ!!
とにかくダラダラしてテレビ見てます。

昨日は大掃除してました。
もう悪夢でしたね。
奇跡としか言いようのないものとか出てきましたね。
教科書を片付けようと思ったら自分の落書きにビックリしました。
こんなに授業中にヒマしてたんだ…
1,2年生の私は何をしてたんですかね。

あとは学校やら塾やらのプリントがいっぱい出てきました。
あの狭い部屋にどうやって押し込んでいたのか不思議です。
もちろん引き出しという恐怖の領域には踏み込んでいませんよ。
何が出てくるか分からないので今年は放置です。
あんま使ってないから大丈夫…………だと思います

紅白も見てました。
今年もいろんな人が出てましたね。
東京タワーのライトアップもすごかったです。

ではここで今年の目標を…

 ・部屋をキレイに保つ!
 ・どんなことにもやる気をもって!
 ・いつでも明るく元気に!

私にしてはまともなこと言いますね(自分で言うな

ではみなさん今年もよろしくお願いします。

うはは(゜∀゜) 

2007年12月23日(日) 21時08分
違いますよ。
放置してたわけではないんですよ。

最近何かと忙しいです。
溜息出ますね。はぁ…

とそんな感じでテンション下がってますが
でもそんなの関係n(!?
使い方微妙に違ってますね。

実は今パソコンやれるほどヒマではないんですけど
のんきにパソコンやってます。
まだ年賀状とか塾のテストとかやることはたくさんあるんですけどね。
やる気がないのが問題ですね。
だって年賀状の宛名書くのって結構面倒くさいんだもん!!!
逆ギレですよ。すいません。
毎年大変ですよね。
そして出すのが遅れて一日に届かない。
でもそんなことを気にする私じゃないですよ。

今日はこの辺で
終わり方不自然でも気にしません☆

やっほーい 

2007年11月28日(水) 16時58分
期末テスト終了
実力テスト到来

テスト終了です。下の文字は小さすぎて私には分かりません。
今回は副教科もあったんで大変でした。

そんなわけで気晴らしにゲームやってました。
ちょこっとクリアして先に進みましたよ
最近視力が下がっているような気がするけど
気のせいだと信じてるんで大丈夫
目にはブルーベリーなどがいいそうです。
どうでもいい知識

この後塾があります
テスト終わったのにです。
んでは今日はこの辺で

!!?? 

2007年11月12日(月) 22時03分
あれ?二日連続で更新なんて珍しいですね。
なんか最近ネタがないのをネタにしているのが多いので(ネタになってないぞ
今日は何か探します。

Thinking Time!!!

・・・・・・・
って見付かるわけないですよね。

まぁ今日はこんなこともあろうとちゃんと用意してきたので!!(嘘だろ
ごめんなさい。今考えました。

今日は部活の写真を撮りました
こんなに寒いのに半袖で外に出るなんて自殺行為ですよね。
しかも私はあんなに言われていたにもかかわらず
ユニフォーム忘れて取りに帰りました。
必ず学年に一人はいますよね。
その一人が私でした

その後は美術の居残りということで残ってました。
でも大して進みませんでした。
ヤバいです。明日にでもださないと点数がっ
多分出せません…(´・ω・)

家に帰ってからは全然進んでない家庭科の作品を作ってました。
虫がわきそうな小豆をお手玉の中に入れてせっせと縫ってました。
細かい作業は目が疲れますね。もう老化が進んでて
ナポリタンを作ろうとしたのにもう何かよく分からない毛糸の塊になってしまいました。
しかもなんかキモイ・・・

ちょっと落ち込んだところで終わりにします。

(´・ω・) 

2007年11月11日(日) 22時16分
漢検が終わりました!!


と言うことで別に何もないですが。
あー…もう11月も中頃まできているのに
このブログの今月の記事はまだ一つ!!
この記事で今月二つ目!!
なぜかと言うと私がサボってるかr(オイ
でもいいです。
コブクロのCDもGETしたし。(だからなんだ

んじゃ久々に


みんなお待ちかねの

 明日の給食

   今回は無駄にキラキラしてる豪華版で。

   ・サンドイッチロール
   ・セルフサンド
     ハンバーグトマトソースがけ
     野菜サラダ
   ・シーフードのクリームソース
   ・棒チーズ
   ・牛乳

 棒チーズですよ。

前のクイズの答は続きで。

クイズ 

2007年11月05日(月) 22時11分
今日はクイズでもやってみます。

Q上と下で間違いを見つけてください。

除除除除除除除除除除除除除除除除除除除除
除除除除徐除除除除除除除除除除除除除除除
除除除除除除除除除除除除除除徐除除除除除
除除除除除除除除除除除除除除除除除除除除除
除除除除除除除除除徐除除除除除除除除除除
除除除除除除徐除除除除除除除除除除除除除
除除除除除除除除除叙除除除除除除除除除除除


除除除除除除除除除除除除除除除除除除除除
除除除除徐除除除除除除除除除除除除除除除
除除除除除除除除除除除除除徐除除除除除除
除除除除除除除除除除除除除除除除除除除除除
除除除除除除除除除徐除除除除除除除除除除
除除除除除徐除除除除除除除除除除除除除除
除除除除除除除除除叙除除除除除除除除除除除


全部で三つあります。
分かったらコメントしてくれると嬉しいです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かすみ
» 出席番号1番とクローン(笑 (2008年04月19日)
アイコン画像つづみ
» 出席番号1番とクローン(笑 (2008年04月16日)
アイコン画像かすみ
» ふぅ… (2008年03月18日)
アイコン画像なつみ
» ふぅ… (2008年03月13日)
アイコン画像ゆい
» へっへっへ (2008年03月11日)
アイコン画像つづみ
» やっほーい (2007年11月30日)
アイコン画像かすみ
» 文化祭終了☆ (2007年11月11日)
アイコン画像葉音
» クイズ (2007年11月06日)
アイコン画像つづみ
» 文化祭終了☆ (2007年11月02日)
アイコン画像
» うひゃひゃ(´∀`) (2007年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる