やうやう(¨) 

2008年05月07日(水) 15時58分
メッチャ久しぶりのブログだおー(´・ω・`)

すでに絵文字のやり方わっせた!!!

みなさン元気ですか?

こンだけ更新しよらんかったら誰も見てないよね(´pω・)

GWまぢで満喫したー♪

洋子と遊んだりゆちゃと遊んだりーヽ(・∀・)

ちなみに彼氏できました★

以上!!!

バトン 

2008年05月04日(日) 23時50分
恋愛(≧v≦)バトン
Q1 あなたの年齢は(*´∀`*)?
19さい(¨)
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
12さい(¨)
Q3 今まで何人と付き合ったことがある?
は?(¨)
Q4 1番長く付き合ったのはどのくらい?
1年1か月(¨)
Q5 告白したことがあるのは何回?
ん?(¨)
Q6 告白されたことがあるのは何回?
うぇ?(¨)
Q7 ふられた…ふった経験はありますか?
はい(¨)
Q8 浮気したり、自分が浮気相手になったことはありますか?
はい(¨)
Q9 今まで付き合って来た人の中で結婚を考えたことはありますか?
はい(¨)
Q10 結婚はどのくらいにしたい?
いい人おったら(¨)
Q11 理想の異性のタイプは?三つあげてみよ〜(*/ω\*)
おしャれ★大事にしてくれる★ノリ合うとか?(¨)
Q12 異性の嫌いなタイプは?
めンどくさいやつ(¨)
Q13 一目惚れしたことある?
はい(¨)
Q14 『運命』って感じたことある?
はい(¨)
Q15 浮気や不倫などを周りにしている人はいる?
はい(¨)
Q16 もしも恋人がマザコン(ファザコン)だったらどーする??
親を大事にするのわいーことです(¨)
Q17 もしも友達と同じ人を好きになってしまったらどーする?
まずないな(¨)
Q18 元カレに一言っ♪♪
戻ってこい(¨)
Q19 今カレに一言っ♪♪
いません(¨)
Q20 ずばりっ!恋愛とはっ!
惚れたもん負け(¨)

避妊 

2008年04月11日(金) 9時53分
ブログ久々更新だおー


生理わ...きたンかなあ


トイレ行ツてみなわからンけど


昨日ドトールに
゙あやわどおしたいン?゙
゙もしできとったら俺のせいやンな.ンまごめン.゙
とか言われたよ(′・_.)ノ


何かかわいそおやけどな(;゚)Д(゚;)


避妊わ大事だよ


何か最近パッとせンなあー.


はよGWこンかな


てかエクつけたいー髪染めたいー髪切りたいーパーマもしてみたいー髪盛りたいー


ストレス発散したいお

むー(´・з・`) 

2008年04月06日(日) 14時02分
今から香川帰るとか本気病む{グスン}


しかも宿題できてない‥
履修計画できてない‥
生理こない‥


やばーす


逃げたい


消えたい


はーああ

最近のあや糞 

2008年04月06日(日) 3時18分
またまたブログ放置だツたわ〜ン


覚えとることだけ更新するな


3/30
カマタマと合コン
結構楽しかったなヾ(o゚ω゚o)ノ゙
みんなに久しぶりに会えた
てかお持ち帰りされたよ〜。
おのえクン徳島のツレのツレだたよ〜。
若干気まずいよ〜。
でもそんなの関係ね〜X3
はいオッパッピー


4/1
洋子んち1日目
昼買い物〜(・ω・)
夜洋子のバイト終わってからデブい奴・ピーヤ・あきら・まさき・うしくン・ゆうくン・洋子でお花見行ったあ
まさきとか初めて会ったんやけどまぢ一目惚れしそおな勢いだった
しかし彼わ童貞らしく諦めました。
心スポ行ったり酒飲んでみんなよっぱっぴ〜


4/2
洋子んち2日目
オールのままレンタカー借りて洋子と高松
びくドンJUICY商店街イオン
そこまでわよかった...
そのあとラウ1行く途中信号無視のと事故りかけたってか当たったんかと思った(;゚)Д(゚;)
メッチャ怖くて急いで泣き半で徳島もんて洋子んちでみんなで遊んだ
王様ゲーム永遠しよった暇人達


4/3
洋子んち3日目
返してみんなでラーメン
んで解散
やっぱメッチャ楽しかった
徳島最後なのだ(*・ω・)人(・ω・*)


4/4
実家おったんやけど洋子とあきら夜迎えきてくれて公園行って遊んだ
メッチャそり乗って楽しかったし
んで朝バイバイ


こんな毎日ですよー

レンタカー 

2008年03月31日(月) 17時40分
やっほー


気持ちの切り替えめちゃめちゃ早いよ


夏にレンタカー借りよおとしたら初心者やけん無理だってさっき別んとこ電話したら普通にいけたし(゚ω゚)


やったねー(*´ω`*)


まああさってでもともと免許とって1年なんやけどな


明日かあさって洋子と高松進出しまーす


うれしいなあーっ


徳島人からしたら香川の夜街とか激あつやけんな

疲労困憊 

2008年03月31日(月) 15時31分
あー何か疲れた。


本間疲れた。


みんなお疲れ(´ー`)


あたし全身が痛いよ‥


今朝わ予想外のことがあって頭ん中ごちゃごちゃやー。


あと吉川に今日謎にイッパイ褒められたよ★


髪明るーにしてないんとか1年後半よー頑張ったって♪


褒められるときだけ先生好きだよー。


とりま今徳島帰ってます(´∀`)


てかあたしわずっと真剣な彼氏わできん気がするな!


自分自身がこんなんやしそれに例え男寄ってきてもヤリ目とかそのレベルよな(^^)


まあしゃあナイ★


高望みと妥協の度合いわ難しいなっ(+_+)


どーしても高望みわしてしまうもンです‥

ストーカー 

2008年03月30日(日) 2時57分
書き忘れとツたけど実家帰ったら恒例のストーカードライブまたしてしまった


大好きな元カレんちの町まで30分くらいかけて車で行ってウロウロして遠くから見るン


まぢ自分タヒねやけどやめられないとまらなーい


今日も見えたけん満足だおー(^ω^)


和クンに比べたらゆうきとか全然好きちゃうわあ


ただめずらしかっただけ


いつか和クン越えるよーな男現れますよおに


そおせなストーカー行為やめれんし


前も書いたけどそんでもって和クンのよおにあやちゃんって呼んでくれたら光栄です

ドライブーん(^ω^) 

2008年03月29日(土) 23時47分
父サンの車検の代車、、、
ピンクのラパン


かわいーないん


借りて今日わいっぱい運転してきたよ


たーのしかった


絵文字の使い方分かったしこれからいっぱい更新できたらいいなあ

絵文字 

2008年03月29日(土) 22時00分
{グスン}


{キライ}

















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや糞★g`ω´ミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» やうやう(¨) (2008年08月16日)
アイコン画像あんたの彼氏
» やうやう(¨) (2008年06月04日)
アイコン画像
» 避妊 (2008年04月12日)
アイコン画像リえ
» あやちャンあやパンあや糞 (2008年03月11日)
アイコン画像リえ
» 体調不良 (2008年03月05日)
アイコン画像
» あ゛ー (2008年03月05日)
アイコン画像リえ
» あ゛ー (2008年03月05日)
アイコン画像あや
» 帰宅★ (2008年03月02日)
アイコン画像リえ
» 帰宅★ (2008年03月02日)
アイコン画像リえ
» でっぱつ(^ω^) (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる